Nicotto Town


ピンクの亀


4月24日


今日もネタ無しっす!(・ω´-ゞ)^☆

関係ない話だけど、最近お酒のつまみで
気に入ってるのは「ミミガー」っす。
沖縄料理で使う食材だから珍しいけど
ローソンで売っているのですぅσ(〃Д〃)
気になった方は是非買って食べてみて~。

アバター
2018/04/25 04:43
お酒、江口洋介のCMのビール飲んでみた(^-^) 濃いかった(笑) 
アバター
2018/04/24 23:50
耳無理^^

豚足とかも・・。

鳴き声以外は食べられるとかっていうよね!
アバター
2018/04/24 21:15
ミミガー・・・「耳」ですよね、ちょっと躊躇っちゃう^^;
マリン、「牛タン」も牛ちゃんのベロやと思うと食べれない・・・
と言いつつ鯛のオカシラ煮は好きだったり、
食わず嫌いなので見つけたら試してみようかな~
で、何味なんでしょうか?
例えば塩味とかお醤油味とかおソース味とか、気になります
アバター
2018/04/24 20:21
知らないけれど、ローソンで売ってるとはきっと人気あるんですね。
アバター
2018/04/24 15:41
探してみます!
アバター
2018/04/24 15:34
検索したらコリコリしてて美味しそうですね(^ω^)
アバター
2018/04/24 15:31
|ω・`)やぁ。
おつまみ用に売ってるのか・・?
ブタさんの耳のところだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
気になるけど・・ローソンない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/04/24 15:10
全国展開してるのかな? (*^_^*)
アバター
2018/04/24 15:06
お酒 どんな種類にも合いますか?
って、普段飲まないんですけど^^
アバター
2018/04/24 12:36
えー、ローソンでうってるんですね。オキハムの定番のはピーナッツバター風味でおししいですね。
あれ、最初胡麻だれ味だと思ってました。w 義理母は、ピーナッツバターと水あめで作るって言っていました。
チラガーは、そのままでは食べる気になりませんが・・・(^^;
アバター
2018/04/24 06:56
ブタの耳だっけ?コリコリ美味しいよね。
あー、沖縄行ってないなー。以前は年1回は必ず行ってたのに・・・
アバター
2018/04/24 06:27
沖縄で食べたのは「コリコリ」食感が好き(^^)/
アバター
2018/04/24 05:53
近くにローソンがあるので行ってみますわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.