Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドリーム券とネタ


ドリーム券が当選しました!


1000C・・・1枚
合計・・・1000C

ドリーム券って結構当たらない方が多いみたいですね( ・´ω`・ )
私はついているのかもです(よく当たります^^)

ただいま日記ネタ探しに奔走中です!
今日は雨。
ヒッキーが加速してしまいます(笑)
皆さんはどうやって過ごしますかね?

アバター
2018/04/25 00:34
雨降ってびしょ濡れ。シャワー♫っと。あれ?シャワーの水が出てない…って、傘持ってきたからやん!
アバター
2018/04/24 21:47
同じく・・です。
気が付いたら土砂降りですね・。
晴れてても雨でもうっとおしく思える昨日今日です・(>_<)
アバター
2018/04/24 21:12
vこんばんは^^ 
今週も火曜日が終わりましたね♫
すでに金曜日の疲れ具合です☆*.・(*ゝ∀・*)

コメントサンクスです♫

>皆さんはどうやって過ごしますかね?

ヒッキーです( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/24 20:45
こんばんは。他のゲームの対戦日はニコタがついついサボりがちになりますw
アバター
2018/04/24 15:40
アレクさん

ドリーム券おめでとうございます

家でのんびりコーヒー飲みつつ
パソコンなどしてまったりですね
アバター
2018/04/24 13:20
☆アレクシエルさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

ドリーム券、当選、おめでとうございます。
最近、私もあまり当たりません。
青ガチャ、あまり回さないからかな。

今日は常備菜を作ってました。
筍でメンマを、えのきだけで佃煮を作りました。
酢キャベツはダイエットの為ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.