Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


早く雨がやみますように☆彡

今日はただのお願い事を書いてしまいます(^-^;
タイトルのまんまなのですが、今日から明日にかけて雨が降る予報になっているので、なるべく早くやんでほしいな、というね。
なぜなら、明日はJFKダービーですから!差を付けられているものの1位と2位の対戦で、行くつもりでいますよ!!雨降っていると行くまでも並んでからも大変だからね。それと、やっぱりいつものところで観たいんだよね。自由席だけど私の指定席みたいな。
自然相手の願い事。叶うだろうか・・・

アバター
2018/04/25 12:04
予報では、現時点から数時間後にはやむような感じなので
そうなってくれることを願うばかりです。

塩試合っていうんですか?それにならないといいんですけど(^-^;
アバター
2018/04/24 18:12
テルテル坊主作ろうかなぁ~
19時から味スタですね

私も楽しみにしています!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.