Nicotto Town



氷の舞踏会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

氷の舞踏会の衣装をプレサーで当選しました(^▽^)/


季節外れなのですが、嬉しいのでコーデしました。
冬になったらヘビロテしそうなコートです
あんまり見えないけど、中のドレスも凝っているのです。
短いのでニーハイ履いてしまいましたが。。
ありがとうございます。

野球は予想通り雨で中止でした。
明日は午前中で上がるそうなので出来そうです。
松山の坊ちゃんスタジアムには、阪神は松山の悲劇と
呼ばれるとんでもない負け方した試合がありました。
1点リードの9回裏2アウト2.3塁カウント3-2から打者三振!
やった勝った!と思ったら捕手が後逸でランナー2人生還で
逆転負けっていうね。
むしろ喜劇かもねε-(´・д・`)ハァ…
25日は先発メッセンジャー投手。ヤクルトはハフ投手。誰だハフって。
初物弱いけど打ってくださいお願いします。

今日は雨の中、イオンへお出かけ。タリーズで1人カフェしてきました。
さすがにお客さん少なくて、まったり過ごせました。
圧縮袋も買ってきました。
クローゼットの整理頑張ります。

アバター
2018/08/29 21:04
今日はなぜか酷く体調が悪くて、
明日から旦那父の家に行くのに、困りました〜⭐️

新しいPCを買うのには、家族が難色を示しているんですよね。
まあ、遊びでしか使わないからwww
チャット以外は、タブレットは優秀です。ホントに(・Д・)ノ
キーボード繋げば、チャットも何とかなるかな!?
起動が速くて、すごく便利なので
もうタブレットでもいいかな〜?とか思ってます⭐️

ASUSちゃんは、リカバリかけて、
多分ダメだろうから、廃棄に向けて動きます!
お手数お掛けしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アバター
2018/08/28 21:07
色々調べていただいたみたいで、すみません!(><)
いつも有り難うございます!

バッテリーは、最初からランプのつき方がおかしかったりしたのですが
今はダメになる直前の携帯みたいに、
すぐに充電がなくなります。
あと、なんか妙に熱いんです〜( ;∀;)コワイの・・・コレが

安物なので、修理をすると買ったお値段近くなるおそれもあるので
メーカー修理は考えてないんです(・_・;
処分するにしても、「ハードディスク完全抹消」くらいは
しておきたいんですけどね〜⭐️

XPが、まだ普通に動いているのに
寿命が短かったなあ・・・
お安いのは、それなりって事ですね(*´Д`*)
もう一度、ちゃんとリカバリに挑戦してみてから、廃棄を考えますね。

PCに全然詳しくないので、相談に乗っていただいてとても助かりました!
本当に有り難うございます!ヽ(;▽;)ノ
アバター
2018/08/27 23:54
すみません。
ちょっと前の日記におじゃましますね( ;∀;)

PCはASUSのX551C なのですが
激安だったので、使い捨てみたいなものなのかも・・・

ずっとタワーを使ってて、
こんな風に壊れた経験が無いんですが
本体を開ける事が出来ないので、お手上げ状態です⭐️
リカバリ以前の状態かもとは思うのですが、
トライしてみたいです。一応(^_^;)

ただ、電池が爆発とかしたら怖いな〜( ;∀;)
アバター
2018/04/25 23:38
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

整頓、今日は出来ませんでした(;^ω^)
アバター
2018/04/25 23:38
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

今日は勝ちました。あやうく最終回の悲劇がって
かんじでしたけど。。

ネオジオランドは5号店くらいまであった記憶。。
ロケテストは、すんごい人だかりだったなあ。
そんな時代もありました。。
アバター
2018/04/25 23:35
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
そですねー単独で着ることもあるかな。

いやもう松山の悲劇は7,8年前だから。。

タリーズは、私はコーヒー飲まないので味はなんとも。。
アイスティーは水だしですね、アイスチャイも好きです。
なんとなくスタバよりは安いイメージ。
サンマルクカフェよりは、席がソファ席があったりゆったりした
イメージです。
私はタリーズが一番好きかなあ。
アバター
2018/04/25 08:54
おめでとうございます(*^▽^*)
整理頑張って下さい('ω')ノ
アバター
2018/04/25 07:47
いい色ねw好きかもw
暑くなりそうだから丁度いい予感w

これからの見所はドリスのインタビュー追加かw
今日の試合は悲劇がおこらんように願おうw
見れるかわからんけど勝利は期待してるw

買い物はお客さん少ないのはいいねw

ネオジオランドはロケテスト行ったのねwいいなあw
たしかに歌もあれだったw
サイコボール連射も声でまくるのもあるもんなw


アバター
2018/04/25 01:00
おおーすごい。
コート女王様みたい!
中身はコート脱いだバージョンのコーデのときにじっくり拝見しますゾ。

逆転負け喜劇とかww
だいぶメンタル強くなってきましたね( ̄▽ ̄;
試合は最後までわからないものだけど
やっぱ大敗と逆転負けはガッカリ感が大きくて・・・

タリーズまだ入ったことないんですよねぇ
味とお値段どんな感じでしょ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.