Nicotto Town



お礼とご報告

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/04/10 ~ 2018/04/16
順位 大きさ
36位 カスミソウ【白】 0.98cm

36位に花は良いんです。


お嬢ちゃんの入院に対して、
皆さんの励ましのお言葉とご助言、
ありがとうございます

途中経過と結論を申し上げますと、

1.病院の体制がおかしい
看護師長は無能な上に狡猾そうで人相の悪いババー
それのシモベは四角メガネの若造。
で、てめえらのミスを認めない上、ドクターの誤診を真に受ける。

2.任意入院であるものの、患者の意思で退院ができない。
おかしいでしょう?
緊急性がある場合を除いて、一時外出とか、退院は制限されないのに。


だから、
退院が伸びた上に、
こっちも頭を抱えているんです。はい。

アバター
2018/05/08 07:25
室蘭はいかないかも。登別と苫小牧と千歳だけしかいかないかも。大阪なら7月遊ぶけど北海道は親元気だから11月に行こうかな。どちらにしろ貴方とは会う暇ないから。
アバター
2018/04/30 12:45
まゆりんバーさん

大丈夫かな?
いつになく真面目なコメントだけれど

死ぬ前触れじゃなきゃ良いんだけれど・・・

-----
知恵遅れアテンザとかの被害にあったから、
謝罪と賠償金をもらうまでは、まゆりんバーさんに死なれたら困る。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2018/04/29 18:56
お大事にしてください(°д°)これから大阪で2日まで過ごします‎|•'-'•)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.