Nicotto Town


ピンクの亀


4月25日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/04/17 ~ 2018/04/23
順位 作物 大きさ
80位 長ネギ 77.53cm

貴重なネタなので日記にUP!(・ω´-ゞ)^☆

昨日はじめてエッグフラワーが2個でました!
それでもまだ10個届かない~(っω`)
エッグフラワーの出方、偏り過ぎー。

それと昨日日記に書いたローソンのミミガーは
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1307993_1996.html
これっす。もう味がついてるので美味しいですよ~。

アバター
2018/04/26 05:40
エッグフラワー2個出たことありません。
今は出ないでほしいです。Ptが欲しいわ

ミミガーは、こりこりっとした軟骨なのね。
軟骨美味しいのよね。
アバター
2018/04/25 23:20
木の上が良く出る♪ 
気がする^^

頑張れー!
アバター
2018/04/25 22:46
こんばんは。ミミガー買ってみたいです(^^♪
アバター
2018/04/25 21:26
おぉ、ラッキーでしたね♪
まだ期間はあるのでタマゴ叩く時は「センサー」に引っかからないよう
心を無にして、ですぞ~

長ネギおめでとうございます(*^^)v
あ、マリンもスイカで2位になってた!お立ち台~♪後で日記にあげておこうかな
アバター
2018/04/25 20:14
耳だから耳ガー?( ´艸`)
アバター
2018/04/25 15:39
まじで!!遅すぎですね((;゚Д゚))
偏り酷いですよwww
頑張ってくださいn(;^ω^)
アバター
2018/04/25 15:22
タネも、譲れると良いのですが・・
あと一週間 でますように~

長ネギ入賞 おめでとうございます^^
アバター
2018/04/25 14:53
タマゴ、出ませんねぇ。 (>_<)
アバター
2018/04/25 13:47
ああ、塩味なのですね。 それも良いですね。豚の耳は大きいので食べ応えがあります。

織田裕二の耳は・・・(^^; 
アバター
2018/04/25 05:51
10個達成しました♪
アバター
2018/04/25 04:39
み、ミミガーって、お耳ね…。私はからあげクンでいいわ(笑)‘
アバター
2018/04/25 03:46
|ω・`)やぁ。
長ネギ・・ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも・・大きく育ちます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ・・食べてみたーい・・♪

ローソン・・来い・・!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.