Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


国民民主党、結成

希望の党と民進党が合併し国民民主党が結成された。

極左政党が反日色を強めて政党を合併させ次の選挙のためにも支持率上がれ、とばかりに野合を繰り返すさまは国民の目にどう映るだろう。
この動きを極左政党、立憲民主党は静観している。
立憲民主党は「政治理念の異なる政党とは一緒にならない」と突っぱねているが、民主党一味に政治理念などあったのだろうか。
現在、反日政党は審議拒否をして国会をサボっているが野党議員は審議拒否するために議員になったような連中ではあるまいか。
いたずらに分党したり結成したりと似た名前の政党をいくつも水増しして選挙の票を取り込もうと画策する。
日本国民はいい加減、野党のやり口に気がつくべきだろう。
-------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=WhXa4WUfMas
休暇代行制度

休みが取れない会社員に代わって休暇を消化してあげるという制度。
休みがないという会社は法律で処罰するべき。

アバター
2018/04/27 15:50
野党の言うリベラルは日本では反日と解釈したほうが良い
アバター
2018/04/27 12:24
ゐんどさんの言う通り国民ってどこの国民よ?お前等反日じゃん(笑)民心の時も民の心とか偉そうに名乗っている割にはしてる事は同じマジ屑の集まり(笑)
アバター
2018/04/26 04:51
衆議院解散の噂が流れ始めたけど野党が解散を批判する論調。
普段なら野党が解散を言い出す場面だけど
アバター
2018/04/25 22:33
全野党が野合しても同じです。。
アバター
2018/04/25 19:11
今度の政党で「地球〇周分」の行動をするイカサマ議員は出てこないのかしら?と思うざんス。

地方の大分県でさえ、「地球〇周分」してたマヌケがいたけれど・・・・。
アバター
2018/04/25 14:53
現在、一部議員が国民民主党への合流に参加しない模様。
という事は無所属?
民主党は議員同士の考えがバラバラの政党らしい。
アバター
2018/04/25 13:51
した所で何も変わらない期待する方も期待する方ですね。
アバター
2018/04/25 12:42
選挙目当てに民主党が分裂し選挙目当てに民主党が野合する。
アバター
2018/04/25 12:30
又ゴミが群れましたか…ゴミは所詮ゴミですよ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.