Nicotto Town


B5コピー用紙


つかれた

最近いいこともわるいこともありすぎて疲れました

今はやっと普通の気分に戻ってきました
明日から仕事が忙しくなるからまた疲れるんだろうなあと思ったり

本当は遊びたいけどその気力が出ないのです
とかって書いたらやる気出ることが多いので書いてみたり

でもポケランのイベントは全力でやってます
ねこねこタウンとかなにそのステキネーミング…!
ちょうど魅力対応ガチャが好みで4回回してインナー1着出たのもあり、今回は普段より頑張れそうです(*´ω`*)

アバター
2018/04/26 06:29
>みいちゃんさん
私も最近ポケランイベント頑張ってなかったのですが、今回はやる気です(*´ω`*)

>メテオライトさん
私にとってはそれが中々難しいのです(´・ω・`)
アバター
2018/04/25 22:43
たくさんあったいいことの方にだけフォーカス当てちゃいましょ^^b
アバター
2018/04/25 19:45
ポケランのイベントねこかわいいですよね^^
が・・がんばれないけど!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.