Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


広島戦

今日はJFKダービーであり、勝ち点差は開いているけれど1位と2位の対戦。
開場前に並んでいた時、ナオさんいるな〜と思っていたら、並んでる人にタッチして回ってた。もちろん、私もしてもらっちゃいました〜♪
試合の方は早々にPK得ました。ディエゴ選手、落ち着いてます!そしてさらに先制から数分後、今度もディエゴ選手の落ち着きからのパスで永井くん!願ってもないような展開(^o^)
後半も立ち上がりと言える時間帯に決めた〜!ディエゴ選手、強い!!
ただ、1点決められてしまったんだよね・・・。その辺の時間帯からクリアとかプレーがハッキリしていなかったりしていたからヒヤヒヤしてました。でも、それ以後は最後はやらせないといった感じで集中していたと思う。
ついに広島に初黒星をつけました(^^)vしかも2失点しかしていなかったのに3点も決めたからね(^o^)順位はまだ抜けないけれど、格別の嬉しさです(^^♪

アバター
2018/04/26 16:56
のこさん
ありがとうございます(^o^)
またすぐ試合という状態なので、切り替えないといけませんけどね。
アバター
2018/04/26 16:54
なつみさん
次の対戦が名古屋となんですよね。またホームゲームなので行く予定です。
広島に勝ったのに名古屋に負けてしまっては意味がない。
連勝して首位に立ってほしい!!そういう思いです。
アバター
2018/04/25 22:27
格別の嬉しさ、気分よくお過ごしください。おめでとう!
アバター
2018/04/25 22:03
20時からでしたがダゾーンで観戦~♪
良かったですね~!!
名古屋は7連敗 サポーターからのブーイングに辛そうでした・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.