Nicotto Town



最近知りあった人


よく考えると知りあったのは

最近ではないのだけれど
やっとこの頃お話するようになった人がいる
ご主人とよく海外旅行に出かけていて
趣味もいろいろ手がけていて器用でうらやましい^^
お互い同じくらいの年代だとは思っていたのだが
一昨日、初めてお茶したときに同い年だとわかって
また少し遠慮が無くなったような気がする
過ごしてきた場所も、環境も、やってきたことも違って
現在の状況も何一つ同じものが無いのに
同い年というだけでグッと距離が縮まった気がするのは何故だろう・・・
自分もだけど人って面白い‼

アバター
2018/05/02 23:02
共通点があると打ち解けやすいですね!
アバター
2018/04/28 16:36
同い年だと 見たテレビとか 漫画とか 音楽とかが 同じだったり・・・

同じ流行にはまっていたりで 親近感が倍増するかも!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.