Nicotto Town



日傘を買ってしまった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

なんとPショ新作の日傘を買ってしまった。

幸せを呼ぶクローバーの日傘。。
限定品はお高いなあと思いつつ、ストール付きなのが
いいなあと思いまして。
クレカポイントで課金したのを、ちまちま使っています。
色は迷ったけどアイボリーにしました。

髪型とドレスはプレサーで当選しました(^▽^)/
ベアトップなので夏用かもですけど、ストールあるから。
サンダルはCショだけど可愛いですね(*´▽`*)

そして昨日の阪神タイガースですが
松山坊ちゃんスタジアム、ヤクルト戦4-2で勝ちました(^▽^)/
連敗止まって良かったああ。気分的にはすごい借金背負ってましたが
実はこれで勝率5割ですε-(´∀`*)ホッ
先発メッセンジャーはさすがやなあ。相変わらず見方が守備で
足引っ張りますが、失点しても崩れない後続を断つ。
メッセ4勝目で月間MVPあるかも!
打つ方は大山選手がレフト方向へタイムリー打てたのは良かった。
右打ちなんかいらんねん、引っ張れ!
明日明後日移動日でお休みです。
週末はマツダスタジアムで広島戦です。
先日亡くなられた、衣笠氏の追悼試合だそうです。

そして今日は面談に行きまして、取りあえずは仕事決まりました、と
ひっそり書いてみる。
地元企業で小さいところだけど近いし、建物はまあまあ綺麗で
時給は希望より良かったのでここで良かったかなと。
27日から行きます。シフト勤務で土日休みではないのですが
シフトは5月かららしいです。
なんか時間かかったけど、1度決まってたのが会社同志の稟議書
通らなくて流れたのですよねえ。。あれで2週間かかったから。。
決まってほっとはしましたが、楽しいニート生活が終わって
少し不安です。。
続きますように。。

アバター
2018/04/28 15:28
>ありすさん
ありがとう。
仕事はそんなに大変そうではないかもです。
でも、小さい会社なので掃除とか雑用多いですね。
あまりそういうのに慣れてないのですよね。
長く続けられるように頑張ります。
アバター
2018/04/27 14:56
こんにちは!
今日からお仕事ですね。
なんでも頑張ってしまう貴女だから頑張り過ぎないでね。
無理しないこと!
今日は久しぶりだから疲れると思いますよ。
お体ご自愛下さい。
アバター
2018/04/26 22:55
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

MVPは5月発表だけど、投手部門は今のところ1位だわ

SNKもカプコンも大阪よねえ。
SNKが新日本企画と知った時の衝撃

ありがとー
いいとこならいいんだけどなあ
アバター
2018/04/26 22:45
>ひろひろさん
(人''▽`)ありがとう☆

長く続けられるように頑張ります。
アバター
2018/04/26 22:44
>おもっちーさん
クローバー可愛いよね、縁起も良さそう(´∀`*)ウフフッ

衣笠氏解説は巨人戦だったので私は見てなかったけど
何言ってるかわからんとは言われてましたね。。
鉄人も病気には勝てなかったか。。
笑いながら話す優しい解説で好きでした。合掌

(人''▽`)ありがとう☆
しかし不安もいっぱい、まず起きなきゃというプレッシャー。
がんばりまーす。
アバター
2018/04/26 19:28
傘いいねwにあってるw

MVP!MVP!阪神勝利おめでとうw

ネオジオランドそんなにあったのねw
まさに全盛期w

仕事決まってとりあえずおめでとうw
あとは環境ね
いいところでありますように
アバター
2018/04/26 16:16
就職先決まって、良かったですね!

これからは楽しいお仕事生活が始まるんですね。
是非、そうなってほしいです。
アバター
2018/04/26 09:48
タイトルの日傘、リアルのことかと思ってしまいましたw
今回のクローバー品はどれもかわいいですね
初夏色に誘われて買ってしまいそう・・・

連敗ストップで上がり調子になってくれるといいですね!
衣笠さんて亡くなる数日前までお仕事されてたとか?
力ない声でろれつもあまり回ってなかったと聞きましたが。
それでも最後まで野球に携わることができて素晴らしかったです

そしてあっという間に就職先がw
朗報は勤務先が見つかったことですが、
同時にニート終了のお知らせは複雑ですね(´Д`)
私には死亡宣告に等しい~
でもでも、お仕事で安定した収入も見込めますし
どうか無理しない程度に頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.