Nicotto Town



きのこかいっ!

画像

何やら、外から匂いが…

そーーとドアを開けてみると、きのこさん達がw(; ・`д・´)

1つ、焼きキノコになってるーーー!!!
匂いの原因はこれだ!( ゚Д゚)


なんてw


**********************************


いつも、ありがとうございます!
勝手に便乗しちゃってますが、楽しませてもらっています(´▽`*)

そして確か、このきのこ、、、
妖精と言う設定だったはずw

妖精ってかわいいはず、、、
きのこも…きのこも…

可愛く思えてきました( ;∀;)




アバター
2018/05/01 07:22
☆ばしを さま☆

うんうん、皆どこか一点を見ていますよね。。。
何考えているんだろう??

タウンでもインパクト大だったようですよ~
お知り合いさんが気が付いてたw( ;∀;)
アバター
2018/05/01 07:17
☆ぱちを さま☆

この名前でいいかな?とも思ったけど…。
記念ということで。。。

そう、妖精なのですw
可愛くないけど、、、
悪いことはしないようなので安心してください!(`・ω・´)
アバター
2018/04/26 15:09
なんか遠くを見つめるようなうつろな目がかわいいよね、、、☆彡
アバター
2018/04/26 11:29
え?これ妖精だったの!?www

てか、インパクトありすぎて集まると更に気持ち悪いね!
なにこの人たち!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.