Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


つぎは?


金髪はだいぶ慣れてきて、
今回のも違和感少ないかな。
リアルでは絶対無理ですが、

https://photos.app.goo.gl/erQLBNZfqrdYUopt1
もうすこしがぁさんよりにすわればよかった

胸元のレース使いのトコと、
背中のピンクの羽とが続いて見えて、
これは好きかもしれません~

アバター
2018/04/30 17:37
確かに胸元のレースと羽が一体化してる~~~

もうひとつ!
帽子から猫耳が出てる!
これはどうしてだろう?

あ?そういえば神も帽子からはみ出るね
それと同じなのね~

面白かった!
アバター
2018/04/29 22:52
uchagiさん、
ありがとうございます。

さっそくツィッタ観に行きました。
イクチオステガかなり以前からお気に入りですよね。

わたしも、爬虫類も、両生類も、怖くは無いし、
小さなものはむしろ好きな方なので、
あの絵はかわいいと思えます。
(おかしいかな?笑)

イクチオステガは両生類でしたよね。
今のサンショウウオのご先祖様でしょうか?
確か神奈川県辺りで化石が見つかったんでしたっけ?
後で調べてみますー

ネコ衛門さん、
レース細かいですよね。
細か過ぎて、LTE Rooterでのネットでは重い気がします><
連休中はお友達のお家でなので、快適なんですが…

金髪は~
最初はかなり抵抗があったんですが、今は慣れましたねー、
最初は自身に似せようと、黒髪でめがねに固定してたんですけれど、
こだわりは今はありません。

みなさん、いろんな姿に変身して楽しんでらっしゃるし、
わたしも楽しもうと思える様になって来て、
か、課金もそれなりに~><

現実のわたしでは出来ないことを、
いろいろやってみるのがいいかな?
アバター
2018/04/27 16:58
おー、なかなか
すてきですわ

ツィッッターにアカウントを作って今日二枚絵をアップしてきました
絵が溜まったころにひまだったら見に行ってね
あいかわらずイクチオステガとか描いています
uhagi0001
で検索してね
アバター
2018/04/26 21:32
金髪似合う~ カワイイ~

胸元のレース
拡大して見るとキレイねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.