Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


4月も終わりになると、時々、初夏の陽気?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24







しかし、本日は朝から暖かな一日でした。





真実、こーいう日が、本来バスケット持ちのピクニック日和であり、





❀古山詩織❀が好きな、「気まぐれ初心者釣りデモ」とか、そーいう感じが





ピッタシ!と思ったのは私だけだろうか・・・・?







自然の気候と付き合わせながら、出来る事なら、下世話なうるさい話など、






「あの人」にされずに、ぼんやりと、日常生活の煩わしい話など無い、





穏やかな気候に恵まれ、厳しすぎない太陽の光を浴びて、





重たい冬も終わって、陽気そうな春を迎えて、春を満喫できる一日。








ああああ・・・嫌な事ばかりの恐ろしい日々が続いても、時々、





神様から恵まれた日が、貴重に感じられる事、事体、若い頃と





違ってやっぱり自分も歳を取ったのかな?





それにしても、毎年感じるんだけど、桜の花が咲いてからは、





春の訪れが、とても早く感じます。




そんな一日でした!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.