Nicotto Town



死ぬ前に1度はやっておきたい事【北海道編②】


【長文観覧注意※独り言なので見なくていいよ?笑】

ホテルルートインにチェックイン♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042312.jpg

かに将軍
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042313.jpg

札幌店限定1万円の会席料理、にしては食べ応えないし食べにくいしサービスもいまいち←おい
これならドーミーインの朝食のが遥かに上←おーい
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042314.jpg

一番残念なカニ御飯でもない白飯にちょろっと乗せたいくら御飯、一番美味しかったカニみそ焼き♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042315.jpg

ジンギスカン 羊飼いの店 『いただきます。』
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042316.jpg

ジンギスカン(羊肉3種と野菜)とフワ(羊の内臓)と生レモンスカッシュ(お酒じゃないよ)
厚切りの羊肉は食べ応えあって、フワはプリッと弾ける初触感で、女将は焼き加減の説明が丁寧で美味しく頂けた☆彡
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042317.jpg

ルートインの朝食、前日食べ過ぎたので控えめに汁物メイン♪笑
ドーミーインより品目少ないけど、名物のスパイシースープカレーや、いももちも堪能できて満足♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042401.jpg

北海道庁の地下食堂、これ見ると東京都庁の社員食堂がいかに豪華か良く分かる
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042402.jpg

エゾジカハンバーグ、530円!!
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042403.jpg

新千歳空港、ついに来てしまった、どーやって飛行機に乗るの問題(-_-;)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042404.jpg

ハローキティハッピーフライト
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042405.jpg

ハッピーフライトカフェ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042406.jpg

ハローキティハッピーカレー、シナモロールお空のミルクラテ(ブルーハワイラテ)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042407.jpg

あーん
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042408.jpg

初フライトをANA\37000にするかAIRDO\29000にするかコーヒーフロート飲みながらドラえもんに相談中♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042409.jpg

飛行機デビューはANAに決定、チケットカウンターのお姉さんやCAのお姉さんに助けられながら搭乗♪
窓の向こうのAIRDO機体が可愛い件
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042410.jpg

(@ω@)離陸時の加速と上昇の傾きに雲突入の振動でジェットコースター思い出してチビるかと思った
空から新千歳空港、よく撮る余裕あったな♪笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042411.jpg

戦利品の一部
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2018/04/26/a7r2018042412.jpg

マスコット付きのシナモンリュックとキティボストンバッグに気付いたCAのお姉さん達に、いじられながらも初フライトを心配してくれて、メッセージ付きの搭乗カードを貰い、無事羽田に到着☆彡
フレンドリーなANAのCAのお姉さん達のお陰で楽しい飛行機デビューだった♪
結局一人旅初の2泊3日で○○万使って、来月自分の誕生日プレゼントの分まで使ってしまった OTL

もう思い残す事は無い、さぁ明日から働くか(`・ω・´)っ

アバター
2018/04/29 17:07
>ttさん

そーなのです!!グランクラスに乗ると、和食か洋食が選べて、パウンドケーキとお菓子が貰えて、お酒やソフトドリンクが飲み放題なのです☆彡
あとグランクラスオリジナルスリッパをお持ち帰りできます(;≧∀≦)b

そーなのです!!超豪華な朝食が付いて、天然温泉に入れて、1泊6500円でした!!絶対赤字だと思う♪笑
札幌で食べた1万円のカニ会席より、北見のホテルの朝食のが豪華でした(;≧∀≦)b

そーなのです!!元々キティお守りを買う為だけに北海道行きを決めたけど帰りか飛行機しかなくて(;≧∀≦)b
そーなのです!!ANAなら30分おきに出てたので空いてる機体を選べて、チケットカウンターのお姉さんが窓際の席を進めてくれたのでANAにして正解でした(;≧∀≦)b

そーなのです!!帰りの荷物の事を考えてシナモンだけ連れてって、びょこのるキティはお留守番させました(;≧∀≦)b


>タバサさん

別腹もうひとつ欲しかったです(●´ω`●)

キティお守りを集め始めて北海道を知って、練りに練って3年越しの計画実行でした♪笑


>キャロットさん

電車に鹿が当たったりして遅れたり、鹿肉丼が営業時間のタイミングと別腹容量の関係で食べられなかった他は、ほぼ計画通りに食べ歩いて目的を果たせたのには、自分でも感激です(´・ω・`)笑

でも羽田空港から一人で出発する勇気はまだありません(*´∇`*)てへ
アバター
2018/04/27 19:56
新幹線にも食事付きのプランがあるんですね!
超豪華な朝食バイキングo(≧o≦)o
もしかしてキティちゃんのために飛行機に挑戦したんですか?(笑)
なんだか私も初めて乗ったときの緊張感を思い出してしまいました~w
でもしっかり撮影されてて凄いです!初ですしANAにして正解でしたねd(^▽^*)
久しぶりのぴょこのるシナモンちゃん(でしたっけ?)かわいかったです^^♪
アバター
2018/04/27 12:20
美味しい物いっぱい食べてきたんだぁ。
下調べが大変だったでしょうね^^

アバター
2018/04/27 09:18
(-。-)y-゜゜゜凄い確かに思い残すことはないであろうとこれだけリストアップしてすべてクリアできれば
ホントニ素晴らしいのにね(*^。^*)noccoさんならもちろん可能でしょうけど(*^。^*)うふふふh



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.