Nicotto Town



さやえんどう記念

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

青ガチャの目玉がやっと2つそろいました。

本当に出ないわあ(´Д`)ハァ…
あと1つまだだけど、もういい気がしてきました。
このインナーは可愛いなあ。
髪型はプレサーで当選しました(^▽^)/
使いやすそうなミディアム丈で嬉しいです。
靴下を履いてサンダルってダサい気もするけど
適当なのがなかったのでまあいいか。
グリーン系もいいなあ。

昨日は野球は阪神はお休みでした。
明日も休みで土曜日がマツダスタジアムで広島戦です。
野球がないと寂しいなあ。

今日起きたら出勤ですよー。
早く起きなきゃいけないプレッシャーで寝られなかったりして。。
1日くらいなら寝てなくても平気かなー。
何もってけばいいんかなあ。
早く仕事覚えられるかなあ。
居心地よければいいなあ。
まあ、行ってみないと分かりません。

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

アバター
2018/06/26 14:14
こんにちは(*^_^*)初めまして。

ぽりおんのサブです。お父さんのリハビリや余震の続く日々。
何かと大変と思います。

時間のあるとき、遊びに来てください。
友達限定の島ですので、友申請しました。
よろしくお願いします。
アバター
2018/06/13 19:23
黒鹿毛でございます
こちらお借りいたします
睡眠に入ります
5巡目にサークルさま入ってます
遅くなったらすみません
アバター
2018/05/21 21:30
こんばんは(*^_^*)
こちらに失礼します。ネモフィラの花冠をお届けしますが
花束の方は 持っていますか?持っていないようでしたら
お届けしようかと思っています。
アバター
2018/04/28 15:25
>ひろひろさん
ありがとう、まだ1日なのでなんともですが
悪くはなさそうな気がします。
がんばりますです。
アバター
2018/04/28 15:24
>おもっちーさん
コンプ目指してますよー
もう心が折れそうだけど

なんとか起きられました。
車が超混んでて少し焦りましたけど。
ルート考えないとなあ。
仕事自体は、2週間もあれば、、逆に飽きるのが早そうです
人が少ないから特に嫌なこともなさそうです。
アバター
2018/04/28 15:09
>青雲さん
私も赤いのが出ないよ。

今の社名なんなんだろうね。

あんまり寝られなかった上に、次の日徹夜でしたわー
アバター
2018/04/27 15:11
初出勤、いかがでしたか?
居心地よさそうですか?
アバター
2018/04/27 09:25
りりむさんはもう青品を身につける機会もあまりないのでは(゚Д゚)
それでも一応コンプ目指してたんですねw

久々のお仕事ですね~!
私は自分の仕事があってもなくても弁当作りに起きるので早起きは問題ないですが
いつも早起きの習慣がないと、まず仕事内容以前に寝坊しないかが心配なのわかります^^;
仕事前の不安いろいろありますよね
ブランクがあればあるほど大きくなるし。
仕事は1年もすれば覚えられますw
居心地は・・・りりむさんならどこ行っても大丈夫なような^^
頑張ってください(≧▽≦)
初仕事の日記も待ってまーす
アバター
2018/04/27 07:42
目玉出ないwたしか赤いやつw

野球はサッカーと違って結構がっつりあるもんなー

SNKは現在社名がまたSNKに戻ったけど果たして今も同じ新日本企画なのだろうかw

よく寝られた?ハンカチとちり紙持った?
いってらっしゃい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.