Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №130


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/05/23 23:31
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/23 21:37
◎こんばんは。お水とステキです◎
24日、25日は訪問休みますので飛ばして下さい。

コーデ感想ありがとうございます(*´ー`*)
輝いた店員で集客効果もアップですw
アバター
2018/05/23 21:22
みおたまちゃんこんばんは

先ほどから急に雨・・・なんか久々。
訪問コメント無理しなkていいからね^^

もうすでにお盆休みの予約とってしまった・・
函館方面なんだけどホントにペットOKのところがなくて。。。
お化け屋敷?か?覚悟の話のネタにもなるだろって予約しちゃったww
旦那はお化け見たいっていう割にそういうとこ泊まるの怖がるってなんなんだろ??
私は毎回内緒で必ず数珠と塩持参してるんだけどね。

では。。また明日^^娘様がんば”!
アバター
2018/05/23 17:45
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は予報通り雨になっちゃいましたね。
今日も痛みが酷く、引き籠って居たかったのですが
眼科に行って来ました。
その後の経過を診るだけだと思ったら色々検査とかされて
その上、診察まで1時間以上も待たされたので
凄く疲れちゃいました凹○コテッ

みおたまさんは、昨日の疲れは取れたかな?
雨だからポケモンGOは、お休みかな?
私は久々に遣ったけど、特に何もなかったわぁ。
2キロの卵が孵ったけど、チルットでガッカリ(><)
来月のイベントは、ヨーギラスが大量発生するらしいですね。
今度こそ、参加出来ると良いなぁ。。。

今は睡魔も痛みも酷いので、駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/23 13:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/22 22:57
こんばんは、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/05/22 21:22
◎こんばんは。お水とステキです◎
アバター
2018/05/22 17:22
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、有り難うございました。
欲しいアイテムは決まりましたか?
決まったら教えてくださいね☆

今日はEXバトルに行かれたんですね。
来週もまた行くんだぁ?
場所は近くなのかな?
私なんて未だ1度も経験していないのに、みおたまさんは、何回も経験されていて凄いわぁ。
私も先ずは、レイドバトルをしないとダメだよね。
でも、今日も痛みが酷くて引き籠りだし、中々ポケモンGOが出来ません凹○コテッ
私も早く、ミュウツウが欲しいなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

PS みおたまさんが、ニコ店のお料理の品切れを懸念されてたけど
   今は、大丈夫みたいです。  4食頂きました。
   お互い、2000食目指して頑張りましょうね☆
アバター
2018/05/22 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/22 03:05
みおたまちゃーん

改めて・・・ありがとうございます(人-)謝謝
色も大好きなのでとても欲しかったけどハズレ
交換もハズレ・・・諦めかけた時に、声かけしてもらって感謝です
背後のキラキラもダブりであれば、譲ってもらえますか?
そして・・・欲しいアイテムが決まったらコメしてくださいね
350Pまでなら大丈夫ですよ〜ハイ(^-^)/

今日の4択ライン
アバター
2018/05/21 22:28
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/21 22:15
◎こんばんは。お水とステキです◎
確かに!洋風茶器で緑茶もアリですね( *´艸`)
アバター
2018/05/21 17:44
こんにちは、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/05/21 17:29
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

(*'ω'*)こんにちわ

何時も水撒きを有難う御座います。
5月21日、水&素敵を届けに来ました✾


明日、5月22日(火)から6月一杯位迄(未定)、
水撒きとニコ店の訪問を休みます(ニコタプレ夏休みです♪)
庭、店共に開放していますが巡回は飛ばして下さい。

再開時には私の方から訪問しますので、その時には
又、宜しくお願いします<m(__)m>

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜


はい^^ 少しリアで忙しくなるのと ゆっくりしたいな~と
言う感じでニコ休みを取ります♪ 
アバター
2018/05/21 17:21
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ランタン、どうもァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
コチラが頂く方なのだから、遅くなったなんて言わないで。。。
気を遣わせちゃってゴメンね(*- -)(*_ _)ペコリ
綺麗な色なので、使ってみたいと思ってました。
本当に有り難うございました。
コチラからは何を送らせて頂けば良いかしら?
アイテムが決まったら教えてくださいね。
150P以上になっても構いませんので、教えてくださいね。

フリマ成立のお祝いを<(_ _*)> アリガトォ
昨日、今日で、不成立続きだけど、欲しかった服がゲット出来て良かったです。
これからも諦めずに頑張ろうと思います(*´∇`*)

ヒトカゲの色違い、ゲット出来たんだぁ?
進化させると黒いリザードンになるんですね。
私も引き籠って居ないで遣れば良かったわぁ。。
でも、痛みの方が勝っちゃったので出掛けられなかったんだよねぇ(T-T)人(T-T)

今日も朝から痛みが酷いので完全引き籠りです(*≧m≦*)ププッ
中々ポケモンGOが出来ません(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2018/05/21 15:06
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

昨日は家のことだの庭の仕事だので夜にはバタンキューㆀ
やはり天気も良いと行動もしやすくなるよね^^

娘様のレポートはまだ大変そうだね。
ま、無理せず・・・
今回の色ガチャ・・調子に乗って追加で4回回してしまった・・らダブるし><
一番いいな~って思ってた緑のドレスは何とかニコ友さんから
譲ってもらって。。すっかりP貧乏だよ。
でもP花もいまいち植えたいのもないししばらくはおとなしくいられそうかなww

ではでは今週もヨロシクです!
アバター
2018/05/21 13:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/21 12:38
みおたまちゃーん

爽やかな月曜日の朝(*´ノд) ダヨネー
ヽ(゚・^*)^☆.。今週も変わらずよろしくお願いします☆^(*^・゚)ノ

スマホは乗り換えしたんですね
私は・・・7プラスだけど、乗り換えだし古い機種だったので
すっごく安かったですよ!
最初は設定とか大変ですよねぇ〜
何度かお店に行って教えて貰ったの思いだしました
全体的に複雑で分かりにくくしてるような感じがします
ポケちゃんとかは、上手く移せたんですよね?

今日の4択80点

ガンバって・・・ね
アバター
2018/05/20 17:10
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、ポケモンGOと、スマホの乗り換えで大変だったのね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私は、その時間は、出掛けなかったので、イベントには参加出来なかったです。
リザードンは持ってるから良いかなぁ??って。。。
でも、もしかしたら、色違いが見付けられたかもしれないよね?
みおたまさんは、色違いをゲット出来たかな?
スマホの会社をauに換えたんですね?
2年以上継続してると高くなっちゃうの?
私は、ソフトバンクにしてから、2年以上経ってるので検討した方が良いのかなぁ?
でも、ゲームの引継ぎとかうまく出来なかったら困るので
機種変さえもしていません。
長期契約割引とかの対象になっているらしいので
聞きに行って来ようかなぁ??

今日は、天気は良いけど涼しいですね。
と云っても外は暖かいと思うけど
私は引き籠ってるので。。。(*≧m≦*)ププッ

色ガチャの件、有り難うございます。
ダブって居るんですね?
是非、お願いしたいと思います。
また、ショップ品との交換でお願いします。
いつでも良いのでヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/05/20 13:40
みおたまちゃーん

ちょっと金沢駅まで、お出かけしてきまーす
お天気も良いですよ〜
今日の4択TV見る

ランタンを譲ってもらえると嬉しいです
お返事お待ちしてます
明日でも・・・いつでも・・・お暇な時で大丈夫ですよ〜
アバター
2018/05/20 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/19 18:50
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は、有り難うございました。
早速、着用させて頂きましたよぉ(*´∇`*)
みおたまさんも、目玉のピンクがゲット出来たんですね。
良かったですね(*´∇`*)
ブログ広場で交換して貰ったのかな?
お蔭様で、私は無駄に回さずに済んだので助かりました。
本当に感謝カンシャです。
あとは、フリマで、ランタンを狙ってみようかなぁ?って思っています。

今日は日中は暑かったけど、夕方になってからは冷たい風が吹き始めましたね。
1日の中でも寒暖差が有るので風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2018/05/19 15:04
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

こっち・・・くそ寒いです。
旭川方面とかの峠は雪積もって通行止め・・ってこの時期に???
ずっとストーブつけっぱなしだよ。雨も昨夜から降りっぱなしだし・・
初めてキンギョソウの種植えてみたんだけど寒くて外に置けなくて
リビングに避難・・果たして芽が出てくれるのから・・・

札幌ではライラック祭りも始まってるけど実感ゼロ><
今日は午前中までちょっと二日酔い・・なんて何年ぶりだww
みおたまちゃんって呑める人なの??
私は・・・ザルです。ひたすら陽気になるけど最近は眠くなるなぁ・・・

今日はおとなしく主婦します(*>∀<)ノ))★
雨も止んだ感じだし。。寒いけどワンコ散歩行ってきますわ^^

週末は何か予定あるのかな?
訪問むりしなくていいからねぇぇぇ^^
アバター
2018/05/19 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/19 12:14
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

( ノ゚Д゚)こんにちわ
水撒きを有難う御座います

5月19日、
水&素敵を届けに来ました✾
今週も水撒きを有難う御座いました(人''▽`)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

結果良ければ全て良しと言う言葉も有りますので
途中段階は人其々ですよね^^ 2000皿、達成
出来ますように!!
アバター
2018/05/19 11:43
みおたまちゃーん

桃色にゃんこゲットおめでとうございます
あれから回したのかなぁ?
それとも交換できたのかなぁ?
やっぱり桃色がかわいいですよねぇ〜

今・・・中国のドラマを軽〜く観ながら巡回してます
今日は、あの人捕らえられてたね

昨日は、ケーブルへの乗り換え工事でした
11時すぎから始まって・・・終わったのが5時前でした(通常2時間弱の工事)
マンションなので、とっても大変だったみたいで、ヘトヘトになってましたよ
ブースターがうまくいかなかったみたいです
アンテナで受信した電波を増幅する機器らしいんだけど、弱すぎてお部屋までこないんです
結局機器の故障と言う事で、あちらこちら走り回って交換終了
・・・でその時はネットも使え始めたんだけど
しばらくして、繋がらなくなったんです
6時前だったので慌てて連絡して、8時頃メンテに来てもらいました
そうしたら・・・新たにケーブルのルーターを設置したのに
今まで使っていたルーターの電源が入ったままだったので
そちらを選択してて繋がらなかったらしいです
まぁ・・・笑い話で済んで良かったです

今日の4択性格

週末もいっぱいポケちゃんをゲットできますように〜
アバター
2018/05/19 11:25
◎こんにちは。お水とステキお届けしました◎
アバター
2018/05/18 22:00
◎こんばんは。お水とステキお届けしました◎
爽やかな緑ですよね(´-`*)
お茶の色は一瞬びっくりしましたが、ハーブティーだと思ってますw
アバター
2018/05/18 18:14
アイテム、間違っていなくて良かったです(*´∇`*)
目玉の次に欲しかったので、とっても嬉しいです。
本当にァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ

ブログ広場でゲット出来そうなんですね。
ゲット出来ますように。。。☆押し

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2018/05/18 17:19
こんにちは、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/05/18 17:10
再訪です。
今訪問途中で、自分の所に戻ったら、みおたまさんのコメが有ったので。。
飛んできちゃいました(*´∇`*)

是非、是非、お願いします。
私のピンクの着ぐるみが、チケット分でなかったらプレ出来るのにねぇ。
残念だわぁ。
これで回さなくて済むので嬉しいです。
150P使って、要らないアイテムが出たらガッカリだものね。
ショップ品で、何か欲しいアイテムを探しておいてね。
コメしていただけたら気付き次第、すぐに送りますので
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/05/18 16:45
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
未だこれから夏が来ると云うのに既にグッタリです凹○コテッ

みおたまさんは、昨日もレイドバトルに行かれてたんですね。
ラティオスって強いんだね。
渡曽は、どんなポケモンなのか、未だ姿を確認してないわぁ(*≧m≦*)ププッ
レイドバトルしなくちゃね。
今日も引き籠りなので、ポケモンGOはお休みです。
あとスタンプ1つなので、早く達成しなければ!!

色ガチャは、みおたまさんも目玉が出て良かったですね(*´∇`*)
私は茶色は出ていないけど、それより、マーメイドドレスが欲しいので
追加で回そうか悩み中です。
と云っても、1回だけだと思うけど。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、ダブりや、要らないものが出ちゃったらガッカリなので
やっぱりフリマで狙った方が良いかなぁ??
以前、スワンや、ナースの上下を、かなり苦労してゲットしたけど
それを思うと、今回は楽に出たので良かったかなぁ?
でも、金額的には、どうなんだろうね?
着ぐるみは嬉しかったけど、それ以外は、色違いとは云え
所持されてる方も多かったんじゃないのかなぁ?
もう少し良いチョイスをお願いしたいものですね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
熱中症にも気を付けてね☆
アバター
2018/05/18 15:28
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭

(✿ ✪‿✪。)ノこんにちわ

水撒きを有難う御座います
5月18日、
水&素敵を届けに来ました✾

✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭

気長に待てない性格なので、「忙しい人」用の
アイテムを買って即座に作ってしまいます(;^ω^)
アバター
2018/05/18 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/18 09:32
みおたまちゃん(*・・*)おはよン♡

色ガチャは、リマスターなんですね
他の島でも、全部所持しているアイテムばかり・・・ってコメしてたけど
色が違うだけなんですね
お茶のセットの色もステキだったけど、確かに私も所持してました

私はガチャ券を使い切って・・・ダブりが2個でした
続いて5回回して、さらにダブりが3個に・・・
折角5枚いただいて喜んでいたけど
ガチャ券でのダブりだけは、使えないのでなんとか考えて欲しいものです
結局10回まわして・・・目玉が色違いで2個出てくれたので満足と言う事で終了です
羽はガチャ券で2枚も出ましたよ!

2000皿販売イベント達成できると思うけど、食べ続けますねモグモグ

今日の4択角栄
アバター
2018/05/17 22:16
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
コメントありがとうございます。
チケットで4枚目でした~
アバター
2018/05/17 21:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ガチャチケ5枚はラッキーだったね~
でもさぁ。。ダブったらどうにもならないの何とかしてほしいよね。
奇跡的にダブりなく自分でもびっくり!調子に乗って1回だけ回したら
茶猫。。。。私的にはピンクがほしくてブログあげてるけど
今回は難しそうだね・・・
みたまちゃんもピンク希望だもんね。広場では全然ないわ・・・

お蔭様で私は通常行動で元気^^寒暖差が難だけど・・
うちも1日中あくびが止まらぬww
遅れての春眠暁を覚えずだね。

そそ・・西城秀樹さんの訃報はびっくりだったけど・・・・
2回も脳梗塞発症してリハ頑張って・・ラジオでは午後からの曲はずっと
秀樹ソングだったよ。私はリアルではあまりなじみがなかったけど
まるちゃんの歌が好きだったな♬♪♫~♫♫♬
ほんと、オツカレ様ですだよね。。。
人間いつどうなるかはわからないから今を楽しまねば!って旦那が連呼してた・・

では・・また明日~(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2018/05/17 21:41
◎こんばんは。お水とステキお届けしました◎
アバター
2018/05/17 18:07
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

( ゜▽゜)/コンバンハ

5月17日、
水&素敵を届けに来ました✾

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

家の中が何だか蒸し暑いです(;^_^A
5月ならではの気温に戻って欲しいですね。
アバター
2018/05/17 17:14
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ。
私は引き籠って居るから未だ良いけど
外は、もっと暑いのでしょうねぇ。
みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張ってるのかな?
マジで、熱中症に気を付けて下さいね☆

色ガチャは、未だ回していないかな?
私は、チケット分だけ回しました。
珍しく目玉が出てくれたのでラッキーでした。
でも、それ以外は、色違いで持ってるものが殆どだったので
ちょっと残念だったかなぁ?

そう云えば、先日のシグナルは観ましたか?
衝撃的な展開に呆然としちゃいました。
まさか、あの女刑事さんが死んじゃうなんて。。。(><)
今後も目が離せませんねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/17 15:49
こんにちは、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/05/17 03:29
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/17 01:38
みおたまちゃーん

長メンテの前の訪問でーす
昨日はめちゃ暑かったですねぇ
そして雨になりました
タウンイベも代わり映えしないけど、ご褒美のアイテムがかわいいので
参加しまーす
でも、参加アイテムは、もう少し使えるアイテムにして欲しいと思いませんか?

ニコ店連動イベが始まりますね
また1点売りで、達成できるようにがんばりましょうね〜
今日の4択瀬戸内寂聴

オヤスミー(ρω-。)ノZzz...
アバター
2018/05/16 21:38
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/16 19:44
✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

( ゜▽゜)/コンバンハ

水撒きを有難う御座います
5月16日、
水&素敵を届けに来ました✾

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
アバター
2018/05/16 19:09
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったですねぇ。
暑い中、レイドバトルをして来たんですね?
熱中症にならなかったですか?
昨日も、ポケモンGOをしにお出掛けされてたのかな?
私は、相変わらず、のんびり遣って居るので、レベルアップもしないし
招待状も届きません(*≧m≦*)ププッ

ツムツムも、ぼちぼち遣ってるけど、今は、目が未だ良くなっていないので
あまり出来ません。
治ったら、一気に頑張ろうかなぁ?(*"ー"*)フフッ♪

明日は、色ガチャなんですね?
最近、全然チェックしてなかったので、皆なのコメを読むまで知りませんでした。
連動なんて、無理だわぁ(><)
どうせ、Pが無いので、回せないしね(*≧m≦*)ププッ
チケットが貰えるのかな?  チケットが貰えたら、その分だけ回そうっと。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/16 14:48
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

調子は・・・・いつも通りなのよ!
あの女の子の日の周期に合わせて障害がくるのかなぁ・・
去年あたりから月末にダルさ↑耳鳴り、動悸・・・だったから。
今月末が恐怖><
軽い安定剤処方してもらってこれで対応できるかどうか・・ですね。
これでだめならホルモン療法だけではなくて漢方もあるよって
主治医に言われたんでちょっと安心♬
ホルモンテープは個々によって効果に違いありすぎるから抵抗あったんだよね。

私より年上の近所の奥さんは何ともなかったっていうし・・・不思議だわ。

今日は札幌とかは25℃近くまであがってアチチぽいけど
うちのとこは・・普通の外歩きでは長袖だわㆀ
昨日久々に近所の焼肉屋に二人とも飲みたいから歩いて行ったけど
寒くて・・・><
うちの町・・ラーメン屋はやたらと多いのに焼肉屋さんって少ないんだよね。
GWの旅行で帯広ウロウロしたときやたらに焼肉屋さんが多かったのが印象的
だったの。
その街によって違うのか・・・
あ、なんかラーメン食べたくなってきた♬食欲もいい感じで戻ってきてるのは
ちょっと困るww

では・・明日メンテだよぉぉ~からのまた連動メニュー!
きっとバタバタでしょう・・・
アバター
2018/05/16 12:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/16 12:50
こんにちは、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/05/16 09:25
みおたまちゃーん(*・・*)おはよン♡

今日は、更に暑くなる予報です〜
冬ものは今度こそお洗濯して片付けても大丈夫そうですね

残っていた白ガチャ券期待して回したら〜
2個とも交換してもらったアイテムとダブってしまい
フリマにも使えないんですよ〜ガッカリ

みおたまちゃんも、残っていたら17日までに回してね
今日の4択ナチュラル系
アバター
2018/05/15 22:32
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/15 21:16
◎こんばんは。お水とステキお届けしました◎
アバター
2018/05/15 16:30
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ。
目の心配をありがとう♪(#^ー゚)v
今日も、未だ目が開けにくいので駆け足で失礼しますね。

さっき、大きな地震が有って怖かったですね。
大きいって感じたけど、震度3だったみたいだけど。。
痛いところばかりなので、何か起きても、すぐに行動出来ないから困っちゃうわぁ(*≧m≦*)

GW中にアクセスされたゲーム、の№1がツムツムだったんだぁ?
私は全然遣らなかったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
今は、目の具合いが悪いので、中々プレイ出来ません(><)
でも、少しは頑張らないとね。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

今夜は、シグナルですね☆
アバター
2018/05/15 14:59
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

夜寝落ちしそうなので早めに・・ww

また嫌な事件で・・子供たちも思い切り外遊びや学校帰りの寄り道もできないのって
なんかかわいそう・・

今日も心地よい天気で外干しもできたよ^^
庭作業しようと思ったら土が足りず・・や~めたww

ではでは~また明日^^
アバター
2018/05/15 12:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/15 08:40
⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉

( ノ゚Д゚)おはよう御座います
水撒きを有難う御座います

5月15日、
水&素敵を届けに来ました✾

⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉⧉
アバター
2018/05/15 00:13
こんばんは、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/05/14 22:11
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/14 20:04
こんばんは
昨日は水撒きを有難う御座います
5月14日、
水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/05/14 16:02
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、暑いですねぇ(><)

私は最悪のスタートになっちゃいました凹○コテッ
朝、起きたら、目が腫れて、目ヤニで目が開かない状態に。。(><)
昨夜から目の調子がおかしいと思っていたんだけど
急激に悪化しちゃいました。
まるで、お岩さんのようになっちゃったので
眼科に連れて行って貰いました。
かなり酷い状態だって言われてショック!!
どうやら風邪のウィルスが原因だったみたいです。
もっと悪化すると黒目まで炎症を起こすとのことでした。
目薬を2種類処方されましたが、かなり酷いので
また来週も行かないとイケません凹○コテッ
今も、目がくっつくような感じで、腫れぼったいし
目を開けているのが辛いです。
と云うことで駆け足で失礼します。
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/05/14 12:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/14 11:05
みおたまちゃーん

いつも✿ありがとうございますʅ(‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス

今日もイマイチなお天気ですよ〜
今日の4択漫画
アバター
2018/05/13 23:16
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

ご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2018/05/13 23:10
こんばんは、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/05/13 21:53
( ゜▽゜)/コンバンハ
水撒きを有難う御座います
御礼の水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/05/13 20:22
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/13 19:43
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夕方から雨になりましたね。今は豪雨予報も出ています。
雨予報が出ていたけど、渋滞に遭いたくないので早めに戻って来て正解でした(*´∇`*)
途中、少し渋滞していたらしいけど、
私は、ウトウトしていたので気付きませんでした(*≧m≦*)ププッ
昨日も今日も富士山は、見えたのですが、雲と、霧?靄?が、かかっていて
あまり綺麗には見えなかったんです(T-T)人(T-T)
その内、またリベンジに行くようだわぁ(*"ー"*)フフッ♪

昨日は、あまり眠れなかったのね。
かかとが痛いことって以前有りましたよ。
かかとを着くと痛いの(><)
病院へも行ったような気がするけど、暫くしたら
自然に治っちゃったような気がします。
だいぶ前のことなので、良く覚えていなくてゴメンね(o*。_。)oペコッ
凄く痛かったことは良く覚えて居るんだけど。。
あまり痛みが酷いようだったら整形外科に行ってみてね。
どうぞ、お大事にね☆

ツムツムは、私も、まだほとんど進んでいません。
ダンナ様は、もう終わったの??
早すぎる~~~凄いね。
激ムズは、有るのかなぁ?
私は、ぼちぼち頑張りまぁ~~す♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/13 18:28
みおたまさんこんばんは( ^ω^ )

母の日、娘にえてって会社の収納ロボットをリクエストしたら高すぎるから無理って却下されちゃったよ><

なので下地とファンデを自分で買って後で娘にレシートを渡そうと思って♪(´ε` )下地はこれからの季節にピッタリって店員さんに勧められたプリマヴィスタでファンデはガッキーがCMしてるのにしてみた。明日からのお化粧が楽しみだわ〜

今ね職場の雰囲気がまたまた悪くてね新人パートVSベテランパートになってて(*´ω`*)もう揉めてケンカして2人とも辞めて欲しいって思う><

みおたまさんは楽しい母の日を過ごしているかな?家の娘は昼頃から遊びに行ったよ( *`ω´)

今日はニノのドラマの日だね〜ニノあの役はハマり役だね(*´꒳`*)
アバター
2018/05/13 15:39
◎こんにちは。お水とステキお届けしました◎
訪問ありがとうございます^^
アバター
2018/05/13 14:05
みおたまちゃーん

今日は雨の日曜日になりました
昨日は、お昼ご飯を食べてから、ずっーとお友達と夜の9時ごろまで
遊んでたので、今日は雨だし・・・お家でまったりとしてま〜す

みおたまちゃんは、どんな日曜日を過ごすのかなぁ?
母の日なので、お花とかプレゼントがありそうですね?
美味しいものを食べて・・・家族で母の日を祝ってくださいねぇ〜

そうそう・・・昨日お出かけするまで、例のドラマ観てましたよ!
昨日のストーリーは、かわいそうでしたね
衣装とか、全ての画像がキレイなので、これからも観る事にしました

今日の4択包容力がある
アバター
2018/05/13 12:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/12 19:49
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は良い天気で暑いくらいの陽気でしたね。
未だ風邪が治らないので、ノンビリ、グータラする予定だったけど
いつもの如くダンナが。。。(><)
午後から急遽、ドライブに。。。
先週、富士山を観に行くのを途中で断念したので
今日はリベンジを兼ねて、富士山が良く見える所までドライブ。。
途中、今日泊まれるホテルを、じゃらんで探し、何とか予約出来ました。
高速道路が空いていたので、家を出たのが1時半過ぎだったのに
5時前には、チェックイン出来ました(*´∇`*)
古いホテルみたいだけど、お部屋もベッドも広いので、過ごしやすいです。
でも、ビジネスホテルだから、お風呂も狭いし、
洗面所に行くのに段差が有って辛いけどね(><)
みおたまさんの家族旅行のように露天ぶろ付きのお部屋とか
豪華なホテルだったら良いけど、先立つものが無いので
我が家は、いつも安いビジネスホテルばかりです(*≧m≦*)ププッ

ツムツムのイベントは、昨日の夜に気付き、今週初めてプレイしましたが
すぐに眠くなっちゃうし、他のゲームもやって居るので
中々進みません(><)
今日は、未だ1回も遣って居ないです。
今回のイベントも、最後に激ムズが有るのかなぁ?
前回のイベントは、全く遣らなかったので、今回は、最後まで出来ると良いなぁ。。
お互い、頑張りましょうね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/11 17:22
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、やっと良い天気になりましたね。
外は暖かそうだけど、私は今日も引き籠りなので寒いです(><)
治りかけてた風邪が、またちょっと悪化してしまい
喉の痛みに加え、咳と、お腹の調子が。。。凹○コテッ
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

中野屋は、老舗の和菓子屋さんで、私が生まれたころには既に有りました。
その和菓子屋さんが、カフェを作ったら、話題になって行列のできるお店になっちゃったんだよねぇ。

そうそう、はしかの感染者が出ちゃいましたね。
バスを利用したって書いて有ったけど、何処の病院に行ったのか公表されていません。
町田~成瀬間のバスとのことなので、我が家の近くなのかもしれないと危惧しています。
正に、成瀬在住なので。。。(><)
私の年代の人は大丈夫みたいだけど、子供たちの世代が感染しやすいみたいだよね?
うちの子も、はしかを遣ったかどうか、予防接種を受けたかどうか
かな~~り以前のことなので忘れちゃってます。
母子手帳を探せばわかると思うけど、何処に仕舞い込んだか全然覚えて無くて。。(*≧m≦*)ププッ
市内に感染が広がらないことを願うばかりです。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
体調が悪いのでコレにて失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/05/10 21:30
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

中国の首相は18時ころ千歳に到着して札幌に泊まるみたい。
その時間のニュースでは通り過ぎるであろう道路の隅々にお巡りさん立ってたわ。
明日うちのとこのトヨタ工場見学らしいけど
詳しい日程は非公表だから何時に規制とかがわかんないんだって。

そそ、その旦那さんの同僚の方。。の写真展かぁ・・・・
風化させたくない気持ちはすごく同感だけど知り合いってなると色々思い出して
苦しくなりそうだ・・・
ちょっとレベル的に違うかもだけど
広島の原爆の写真展って昔全国あちこちでやってたのかな?
一回見ただけでもう辛くて見られなかった思い出があるなぁ・・
旦那さんは見に行くの?

明日あたりから気温↑っていってたけど。
薄着で心地よ~い気分に早くなりたい!庭の雑草だけが元気です(¯―¯ㆀ)

ではまた明日~~~~^^
アバター
2018/05/10 17:42
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も寒いですねぇ(><)
今日こそ晴れると思ってたのに、雨は降るし
雷は鳴るし。。。(><)
あまりにも雷鳴が大きくて凄く怖かったです。
明日は、やっと晴れてくれそうですね(*´∇`*)

クレープのお店ですが、仲見世の中のお店ではなく
道路を挟んで斜め向かい側の角っ子の凄く小さなお店です。
開店は、午後3時頃だったかなぁ?
行列してるので、すぐにわかると思います。
パフェのお店って、中野屋のカフェのことかな?
車で、あの店の前を通ることが有るけどで、、いつ見ても大行列が出来てます。
TVで取り上げたりしたから余計に混んじゃうのでしょうね。
私が初めて行った頃は、あんなに混んで居なかったんだけどねぇ。
中野屋って云うと私の中では、子供のころからある和菓子屋さんのイメージの方が強いです。

昨日はレイドバトルを4回もしたんですね?
3匹ゲット、出来たなんて凄いですねぇ。
私は昨日も今日も(多分)明日も引き籠りなので
ポケモンGOは、お休みです。
レイドバトルも、遣らないと、いつまで経っても招待状が届かないよねぇ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
みおたまさんも風邪を引かないようにね☆
アバター
2018/05/09 22:48
みおたまさんこんばんは( ^ω^ )

上智大学って平成JUMPの岡本くん(お父さんは岡本健一)が6年通って
中退しちゃったんだよね><
厳しい学校そうだから娘さんも大変だね〜

家の娘は今日、健康診断だからって少し前からダイエットしてたんだけどそれも今日で終わって焼き鳥とチキン南蛮をパクパク食べてたからすぐリバウンドすると思う(*´ω`*)


GW中にラプラスの魔女を見にいってね翔くんが主役なんだけどもちろん翔くんも凄くよかったんだけど広瀬すずちゃんが可愛くてね〜すずちゃんの方が出番が多くて主役って感じだったわ><

そうそう昨日やっと気に入ったテーブルを見つけてね注文したから届くの楽しみ( ^ω^ )丸テーブルにしたの〜これで段ボールのテーブルでご飯食べなくて済むよ(*´ω`*)

アバター
2018/05/09 19:17
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も寒いねぇ。。。週末が急に気温上がるってこっちの天気予報で言ってたけど
この寒暖差は体には悪い><肩こりが・・ㆀ
こっちの小学校では未だにインフルエンザで学級閉鎖してるところも
あるんだって!
只今・・食欲旺盛で困ってます(¯―¯ㆀ)ww

明日はうちの町のトヨタの工場見学とやらで今そちらのほうに滞在している
中国のナントかって首相来るってので昨日から訓練とかで交通規制入りまくり!
明日はそれがここから札幌まで続くから仕事で使用してる人には
大迷惑な日になりそう・・・
その工場がうちの近くだから明日どうなるんだろ・・・・

ではではまた明日ね(=^ェ^=)
アバター
2018/05/09 14:28
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も寒いですねぇ(><)
3日連続雨でイヤになっちゃうね。
明日は、スッキリ晴れて欲しいよね(*"ー"*)

風邪のお見舞いをありがとう♪(#^ー゚)v
寒暖の差が激しいから老体には堪えます凹○コテッ
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けてね☆

ツムツムは、コイン集めもしたいけど今週はヤル気が。。(><)
結局、先日のイベントも、2回くらいしか遣らずに終わっちゃいました。

今日はアイスクリームの日だけど、9日ってクレープの日なのね?
娘さんとクレープを食べに行くなんて仲良しで羨ましいわぁ。
娘さんはクレープ好きとのことなので、今度、町田に行かれたら
以前にも書いた、焼き小籠包のお店の道の反対側の角にある
小さなクレープ屋さんに寄ってみてね。
大人気なので、いつも行列してると思うけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/08 21:02
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日早めに・・で夕方帰宅したよ♬
今年のGWはとにかく寒かった><!車中泊1泊目も寒くて目が覚める・・
ほかの車さんたちも朝方になってエンジンONで暖気。。本州の人たちダイジョブ?って
心配になっちゃった位。
伯母さんへのお別れの挨拶にも行けたよ^^オジサンも90歳で年齢的なものはあったけど
約30年ぶりの再会を喜んでくれた(♥´∀‘♥)そこの娘の一人、従妹も来てくれて~
その間、旦那&ワンコは違うとこで時間つぶししてて迎えに来てくれたとき挨拶したんだけど
そのあと旦那が・・〝従妹と似てるねぇ~”と・・その従妹は私より10歳
年上だけどやはり血縁なんだ~って改めて思った。
そこで初めて知ったのが母方の兄妹は高血圧だってこと・・が驚きなんだよね。
ってどうでもいい話だったㆀ
この話は後々ということで・・。
阿寒は連休最終日で皆帰るから閑散として静か~に過ごせたよ。前日のところは満室で
すごかったから。。。犬、いぬ、イヌ率も半端なかったww
その阿寒は女の人が顔に布巻いた人の集団。これは初で布巻いて旅館の浴衣着て歩いてるの!
そしてスマホ片手にウロウロ・・違和感満載で不思議な空間にいた気分だったww
途中、サクラ満開の道路のあと吹雪の峠・・・去年は暑すぎたのになぁ・・

今日は洗濯の山と戦って・・でも寒くて乾かずㆀ
今日もぐっすり寝れそう♬
なんか一気に体重増えたら顔がマルマルに感じて嫌だけど、
あの体調不良の日々を考えたら贅沢な悩みですよ。

ではでは・・なんかそちらもあまり暖かさないようですが体調管理
気をつけなくちゃだね。また明日~~!
アバター
2018/05/08 17:12
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も、ちょっと肌寒いですね(><)
暑い日が続いたと思ったら、今度は肌寒い日が続いて。。。(><)
そんなのが続いてるうちに、梅雨入りしちゃうね凹○コテッ

そうそう、昨日だったかな?
春の新番組の満足度みたいなものが発表されていて
おっさんずラブが1位を獲得していましたよ。
あんな時間帯でも観てる人も多いのでしょうね。
本当に面白くて気楽に観られるから良いですよね(*"ー"*)フフッ♪

山口くんは、ジャニーズ事務所との契約が解除されちゃいましたね(T-T )( T-T)ウルウル
DASH島でも、力仕事とか器用にこなしていて大きな戦力だったものね。
今後のTOKIOのバンド活動が、どうなってしまうのか心配です。
今回遣ってしまったことは許されないことだけど
戻れるものなら、また5人での活動を観てみたいよね?

今夜は、シグナルですね。
今回も北村さんの演技に泣かされちゃうかなぁ?
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/08 11:50
みおたまちゃん

あのドラマ(タイトルを正確に覚えてない)視聴率も良かったんですね
きっとキャストも凄いと思うしお金かけてるだけありますね
全体的に他のドラマと比べて画像もキレイだよねぇ〜
昨日の夜遅く、銀河で中国ドラマしてて・・・
私は当然初めて観るんだけど、楊貴妃が出てましたよ!
女優さんもキレイだけど、髪型とか髪飾りとかコスがイマイチなんです

箱根のツツジって本当に有名なんですね?
ホテルの庭なんですね
別料金にしたり、その時期だけ宿泊料金をアップするのは
今は仕方ない事かもしれませんよ!?
そうですねぇ・・・伊豆と熱海には何度か行く機会があったので
今度は箱根に行きたいですね
ニュースで観たけど昨日はすっごい雨だったんですね
こちらも昼間コンビニに行ったら、びしょ濡れになりましたよ!
最近は異常気象続きで、地球が変になってるのかなぁ?
災害が起きないよう祈ってはいるのですが・・・

今日の4択佐々木希
スミレコーデとっても好きです
かわいいわ〜

今日私が着用している傘だけど・・・間違って同じの2個も買っちゃって!
笑っちゃった(・ิω・ิ)╭☞ ドヤ
アバター
2018/05/07 17:57
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は、あんなに暑かったのに今日は一気に気温が下がりましたね。
気温差が激しいので風邪を引かないように気を付けましょうね☆

昨日はレイドバトルを沢山したんですね。
暑かったから大変だったんじゃない?
私なんて車で移動してるのに、面倒臭くて全然バトルしてないわぁ。
って云うか、中々タイミングが合わないので出来ないって云うのも有るけど。。
伝説のポケモンも集めたいけど思うようにいかないわぁ。
今日は引き籠りなのでポケモンGOは出来ないし。。。
今日は、中々雨が降らなかったけど、遂に降り出しましたね。
今、スマホに豪雨予報が入って来ました。
これから、どんどん激しくなるのかなぁ?

おっさんずラブは、観ましたよぉ。
田中圭が良い味出してるよね?
部長と奥様の間で、あたふたしてる姿が最高に面白かったです。
今後更に、おっさんが、また1人絡んで来そうですね(*≧m≦*)ププッ
あの営業所は、一体どうなっちゃうのかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
来週も楽しみですね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/05/06 22:21
みおたまちゃーん

連休最終日もお天気に恵まれて、お家にいるのは勿体ないけど
私はゴロゴロしてました
そっか・・・パンフェスは完売してたんですね
ハンドメイドは人気があるので、オープン目指して走る人も多いですよね

娘ちゃんは、何回行っても楽しいディズニーを満喫してきたんですね

そういえば・・・ミラクルきてましたねぇヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
とってもゴージャスでしたね

夕方のニュースで箱根のツツジが見頃だと知りました
箱根って一年中楽しめるところですよねぇ
私も一度行ってみたい・・・なぁ
昨日かな?
中国のドラマ観ましたよ
何かしながら観る事が多いので、吹き替えにしてくれたら嬉しいと思ったよ!
髪型や髪飾りがより豪華になるほど、位が高いみたい
ドレスの上に羽織ってる?ガウンのような上衣はセーラーカラーの雰囲気で
憧れますね
他の中国のドラマの衣装は全然パッとしなくって普通でしたよ
あのドラマは、衣装にも力を入れてるみたいですね
アバター
2018/05/06 18:18
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
GWも遂に終わっちゃいますね。
と云っても、私は万年お休み状態ですが(*≧m≦*)ププッ
息子が嵐のように去って行き、いつもの平和な?日曜日の夕方を迎えています。
そろそろ、島に帰り着いたころかなぁ?
みおたまさんは、今日は如何お過ごしでしたか?
お兄様達も、帰られたのかな?
一気に寂しくなっちゃいますね。
昨日は、カフェにも行ったのかな?

今日は、ちょっと(って云うか、いつものことだけど)関節の痛みが酷いので
駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。(@⌒ο⌒@)
アバター
2018/05/06 18:11
みおたまさんお久しぶり( ^ω^ )

GWもあっという間に終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
私のGWはONIGAWARAのライブ&サイン会と実家帰って姪っ子の新車でドライブ&藤井くんのお家近くをウロウロ昨日は翔くんのラプラスの魔女見たぐらいであとはのんびりまったりしてた。娘はディズニー行ったりGW満喫してた(*´ω`*)
明日からの仕事の事考えると萎えるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
みおたまさんはどんなGWだったかな?
アバター
2018/05/05 16:38
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も、天気が良く暑いですね。
でも、今は、だいぶ涼しくなって来ましたが。。。
昨日のお片付けの続きを遣ろうと思っていたのに
結局、お出掛けしちゃいました。
と云っても、お気に入りの鯛焼き屋さんに行っただけですが。。。
片道1時間以上掛ったけど、私は殆どウトウトzzzしていたので
気付いたときには、到着してました(*≧m≦*)ププッ
久し振りに食べたけど、やっぱり美味しかったです(*´∇`*)
時間を掛けても行く価値が有ると思います。

みおたまさんは、昨日のパンフェスは、チョットガッカリだったのね。
でも、ゆっくり食べることが出来て良かったですね(*´∇`*)
次回は、是非早めに行って来て下さいね☆
今日はカフェの屋台が出るんですね。
みおたまさんも娘さんたちと一緒に行ったのかな?
駅周辺のイベントが盛り沢山で良いですねぇ。

昨夜、息子が帰って来たので(明日には帰っちゃうけど)
一緒にランチにでも行こうと思ってたのですが
今日も予定があるらしく、朝から出掛けちゃいました。
と云っても、駅まで送って行ったんだけどね(*≧m≦*)ププッ
昨日は、羽田に着いてから、B’zのイベントに行き
帰宅途中で、友人と飲んで、夜遅く帰って来ました。
痩せも太りもしてなかったので安心しました。
でも相変わらず、ガキっぽくてイヤになっちゃいます凹○コテッ
今夜は、家で夕飯を食べるらしいので、久々に一緒にお食事出来そうです。
こどもの日なので(もう大人だけど)ケーキを買って、お祝い???しますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

訪問が終ったら、また少しだけ、お片付けをしようかなぁ?
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2018/05/04 18:13
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、昨日より、ずうっと良い天気になりましたね。
娘さんは、ディズニーランドに行かれたんですね。
風は、ちょっと強いけど、天気が回復して良かったですよね。
パレードを観てから帰って来るのかな?
きっと物凄く混んでると思うけど、夢の国で楽しい時間を過ごされてることでしょうねぇ。
私も元気だったら行きたいわぁ。。

みおたまさんは、パンフェスに行かれたのかな?
美味しいパンは見付かったかな?
駅周辺では、色々イベントが開催されていて良いですね。
私は歩けないから行きたくても行かれないので残念です(T-T )( T-T)ウルウル

私は今日は珍しく、お片付けの1日です。
普段からサボって居るので、遣っても遣っても終わりません凹○コテッ
未だ、途中なので、駆け足で失礼しますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/04 14:50
みおたまちゃーん

今日は、こちらも五月晴れって感じだけども風があるので
体感温度が低い感じがしまーす
引き続き楽しいCWみたいですねぇ〜+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
そっか・・・娘ちゃんはディズニーなんですね
混み混みだけど楽しいでしょうね〜ハイ(^-^)/
私は並ぶ事が苦手なので無理そうだよ(^^;)

私もハンドメイドのお店って大好きなんです
手作りマーケットが開催されると必ず行きたくなります
私も趣味で手作りしているので・・・出品した事もありますよ
いいなぁ〜
何か良いものが見つかると良いですねぇ(๑≧♉≦)エヘ
既製品とは違った味がたまらないです〜

運だめし三日目は1000Cゲットで〜す!
魔法の肥料と宝箱と種とCコイン・・・あと1個は何かしら?
今日の4択小島よしお
アバター
2018/05/03 19:31
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、千葉県の九十九里方面をドライブして来ました。
ダンナが、イワシが食べたいと云って、生のイワシを食べられる場所を目指して
出掛けて来ました。
朝早く、出掛けようと思ったけど、太一君の情報番組を少し観てから出発しました。
9時前に出発して、高速道路や自動車専用道路を走り、首都高速は渋滞してたけど
あとは、割りと順調でした。
行きには、ディズニーランドを右に観ながら。。帰りには、。。スカイツリーを正面に観ながら
快適なドライブでした。
地元で人気店らしきお店でお食事したけど、超満員で、活気が有り
お食事もボリュームが有り(有り過ぎるくらい)大満足でした。
定食の他に、自分で、ホタテやイカなどを焼いて食べたので
食べきれないくらいだったけど、残したら勿体ないので頑張って?食べました(*≧m≦*)ププッ
帰りがけに、両国を通ったのですが、沢山のお相撲さんを見掛けました。
皇居の近くを通った時には、信じられないくらい沢山の警察官と警察車両を見ました。
今日は憲法記念日だから、特に警戒態勢に入って居たのかなぁ?

妹の所には、久しく行っていないので、行きたい気持ちは有るのですが
今の時期は、中央高速が大渋滞するので、行くのが厳しいかなぁ?
薔薇の最盛期に行ってみたいけどね。
それに、飼い犬のラッキーくんが病気で大手術したとのことなので
落ち着くまでは迷惑になるかなぁ。。。って。。

今日は暑くて車内はクーラーを、つけっ放しにしてたけど
暑さで、あまりヤル気が出ず、ポケモンGOは、あまり出来ませんでした。
でも、スタンプは貰えたので良かったです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/05/03 15:10
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
夜はバタバタになりそうなので・・・

今日は全国的に雨模様だねㆀっていうかぁ~降りすぎじゃない??
わんこも全然外出れないからふて寝で寒いってww
ストーブも点けっぱなしだもの。

ちょっと色々準備し始めると、わんこは自分置いて行かれるんじゃないか・・で
不安な表情でそばから離れなくなるの。作業が進まぬㆀ


今日出発の計画ズラして良かった!道東方面の峠。。みぞれ交じりとか雪も。。><
明日は晴れるっていうけど(;`・_・´)ン-

伯母さんのとこは中間で。。ですね。
オジちゃんに誰??って言われるんだろうなぁ・・(;´・ω・)
なぜか今回は道東方面なのに最初富良野の温泉また行きたいというリクエストで
地図上で見なきゃ??だけどジグザグな感じで北海道半分ウロウロですww

何はともあれ体調が復活してくれた自分に一番ひと安心ですよ・・・・・
お粥卒業できて朝お腹すいて目覚めてるんだものww
去年パッツパツのジーンズはもうベルトつけてもカッコ悪いくらいダボダボ。。。
これは嬉しいんだけどねw

8日までINできないんでスルーしちゃってください^^
みおたまちゃんものんびり過ごしてね♬
アバター
2018/05/02 23:58
みおたまちゃーん

今日は雨、明日も雨で風が強くって気温も下がるみたいです
今日は、しっかり二度寝したので寝られそうにないですw

ガーデンイベ始まりましたね・・・全てのお花が経験値2倍なんですね〜
とても嬉しいです

運だめしイベントの初日は、カーネーション赤の種2個貰いました
明日の楽しみが出来ましたね
明日は何を貰えるかなぁ?
みおたまちゃんは?

明日からのGW楽しんでくださいねぇ〜
アバター
2018/05/02 21:01
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

きついときはキツイよね・・やっと部屋も少しきれいに・・?戻せて少しリフレッシュ♬ww
明日は旅の準備なんだけど・・・天気が下り坂で早朝から大雨って・・ㆀ
洗濯が・・・・・・><
やっと久しぶりに温泉行ける~ってテンション上げたいんだけどねww
今回は子供のころすっごい可愛がってくれた伯母さんが3月に亡くなったけど
会いに行けなかったので・・逆算すると・・25年ぶりくらいにそこのお家に
行くのよ。北見なんだけど。(カー娘たちのところ)
あとは雪にならないことを祈るばかり。。だわ。

まずは。。また明日^^みおたまちゃんものんびりでね(♥´∀‘♥)
アバター
2018/05/02 18:26
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったですね。
雨は夕方からとの予報だったけど、今のところ、未だ降って居ませんね。
明日の朝は雨模様なのかなぁ?

みおたまさんのお宅もカレンダー通りなんですね。
と云うことは、明日から4連休だよね(*"ー"*)フフッ♪
お兄様たちは明日、いらっしゃるのかな?
楽しいGWが過ごせますように。。☆☆

シグナルは、しっかり観ることが出来なかったんですね。
あのドラマは、ジックリ観て居ないと分からなくなっちゃうよね。
今回は、北村一輝の演技に泣かされちゃったわぁ。
私は、今夜は、特捜9と正義のセを観る予定です。
時々観ていた、TOKIOカケルも観ようと思ってます。
TOKIOの会見を観たけど、ウルウル来ちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

ツムツムのイベントが始まったので、2,3回遣ってみたけど
全然点数が伸びないので、止めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
アイテムとか貰えるなら頑張るけど、アイテム支給は無さそうだものね。
それに、ツムを持って居ないと出来ないなんて。。。凹○コテッ
一番左のグループのツムは未所持なので参加出来ません(T-T)人(T-T)
それより、いつものツムでコイン稼ぎした方が良いかもね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
楽しい休日を過ごしてね☆
アバター
2018/05/01 20:32
みおたまちゃんお久しぶりです~
PC使えない状況続いてるみたいで・・・
GW前半はほかのほうで充実できてるかしら?
私は・・・・(¯―¯ㆀ)来年は味わいたくない経験ですねww

明日また気力あればお邪魔虫にきます・・・^^

アバター
2018/05/01 17:41
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、ドライブと云っても、近場をグルグル回っただけですが。。。
でも、ダンナ曰く、遠出してる時より、長い時間運転してて足が疲れたって。。(*≧m≦*)ププッ
リラックマの電車を見たのは、何処の駅近辺だったか良く覚えていないけど
ダンナに聞いたら、京浜急行だって言ってました。
多分、期間限定で走っているのでしょうね。
リラックマ電車は、何車両くらい走っているのか分からないけど
反対側から来た電車には描かれていなかったので
見られてラッキーだったのかも?
それにしても、可愛かったですよぉ(*´∇`*)

昨日は、EXバトルとレイドバトルを合わせて5回もやって来たんですね?
私なんて、未だに殆ど経験が有りません。
なので、EXバトルの招待状も届きません(*≧m≦*)ププッ
我が家はダンナも娘もカレンダー通りなので
今日、明日は引き籠りだけど、明後日は、ちょこっとポケモンGOを遣ろうかなぁ?
毎日連続して出来ないことが多いので、スタンプ7個貯めるのが大変です(*≧m≦*)
早くサンダーをゲットしたいなぁ。。

今夜は、シグナルですね。
って云うか、火曜日は楽しみなドラマはシグナルくらいしか無いかも?
WOWOWのクリミナルマインド国際捜査班も観てるけどアメリカのドラマだし。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/30 20:12
みおたまちゃーん

今日はイマイチなお天気でしたよ
朝から、離婚弁護士の一挙放送を観てました
なので・・・テレビ三昧な1日になりました(,,Ծ‸Ծ,,)

GWは毎年そうだけど遠出はしませんよ
お家でゴロゴロ〜近場をウロウロ・・・GWです
みおたまちゃんは、お出かけですか?
お兄さん一家が帰ってくるのかなぁ?
お母さんも一緒に楽しくお過ごしくださいね

おっさんずラブを軽〜く観てみました
主人公の独身営業マンって、あんまり見た事ないような・・・
次も観てみるね

近所の有名な回転寿司の駐車場が満車なんだけど
連休なので他県ナンバーの車が半分以上・・・
その中で沖縄県ナンバーを始めて見ましたw

ポケちゃんもGWなのでイベがあるのでは?








アバター
2018/04/30 19:30
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も晴れて暑かったですね☀
昨日は暑い中、ペチュニアを植えたんですね。
お疲れ様でした。
八重咲のペチュニアが有るんですね。
凄く可愛いでしょうねぇ(*´∇`*)

私は今日も痛みが酷く、出掛けたくなかったけど
ダンナがモーニング&ホエルコ探しに行くというので
仕方なく付き合いました(*≧m≦*)ププッ
結局、ランチもして帰って来ちゃった(*"ー"*)フフッ♪
お蔭様で。ホエルコのアメが400個貯まりました。
本当は色違いのホエルコを見付けて進化させたかったんだけど
見付けられませんでした(><)
今日は、川崎市内をグルッと回ってました。
と云っても、新百合辺りではなく、ちょっと足を延ばして
走ったことのない場所を走りました。
途中、何線なのかな? 車体にリラックマの絵が描かれている電車を見ました。
凄く可愛かったです(*´∇`*)
そうそう、帰りに若葉台の方も通りました。
みおたまさんは、先日、あそこまで行かれたんだよね?

今日で4月も終わりですね。
今月も大変お世話にお世話になりました(o*。_。)oペコッ
5月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/29 14:36
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も晴れて暑いくらいですね。
みおたまさんは、昨日、お花とか買いに行かれたのね?
どんなお花を購入されたのかな?
もう植えたのかな?

ホエルコって、沢山出るのは今日までなんですか?
私は、昨夜から痛みが酷くて、1時間ごとに目が覚めてしまい
超寝不足で頭痛も酷いです(><)
なので、出掛けたくても痛すぎて出掛けられないので
引き籠って居ます。
ホエルコをゲットしに行きたいけど今日は、無理そうです(T-T)人(T-T)
未だ400個集まって居ないので、集めに行きたいけど。。。

ツムツムは殆ど遣って居ないので、コインが全然有りません。
ガチャは1回だけ回しました。
そしたら珍しく、新ツムが出ました。  でも、可愛くないわぁ。

今日は、いつも以上に痛みが酷く辛いので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な日曜日を過ごしてね☆

アバター
2018/04/28 20:38
みおたまちゃーん

GWヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀初日は良いお天気で嬉しいです〜
でも気温はあまり上がらず肌寒かったです
明日はかなり暑くなる予報です

うんうん・・・私も最近ランキングから遠のいてて火曜日でもスッカリ忘れてるよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
久々のお立ち台は嬉しいですよねぇ
改めて、おめでとうございます+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

日頃5キロは普通に歩いてますよ
でも7キロ超えると足が痛くなって・・・w

おっさんずラブって今夜?
まだ観た事ないんだけど、かなり痛快ですか?
普段は何を観てるのか・・・忘れたよ!
観られたら観てみるね〜

楽しい連休をお過ごしくださいね( ˘ ³˘)♥

にゃんこ目・・・ありがとう
アバター
2018/04/28 19:42
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
1コメ目、頂きまぁ~~す(*"ー"*)フフッ♪

今日は、天気が良く暑かったですね。
私は今日は痛みが酷かったので、お出掛けしたくなかったけど
少しだけポケモンGOを遣って、回る寿司でランチして帰って来ました。
昨日は、ポケモンGOを遣って居ないので、今日は、ホエルコを頑張って取って来ました。
ダンナは、アメを400個以上集めたけど、私は、全然足りないので
もし明日も出掛けたら、頑張って400個集めたいです。
パイルの実を使ってゲットしてたんだけど、実が無くなっちゃいました(*≧m≦*)

おっさんずラブは面白いよね?
今夜、第2回目の放送が有りますね。
楽しみです(*"ー"*)フフッ♪

GWの後半には、お兄様たちが戻って来られるんですね。
また賑やかになって良いですね(*´∇`*)
我が家は、4日辺りに、息子が戻って来るみたいです。
B’zのイベントの為に戻って来るらしいので
家には殆ど居ないと思います。
帰って来ても口煩いだけなので、都内のホテルにでも泊まってくれると良いんだけど。。(*≧m≦*)ププッ
まっ、でも、久々に元気な姿が見られるから、ちょっとだけ嬉しいかも?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

みおたまさんは、痛みは良くなりましたか?
私は今日は、物凄く酷いので、コレにて失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な休日をお過ごし下さいね☆☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.