Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ハワイアン



きょうは親友とランチにいってました(*´`*)

LINEで連絡を取ったり、渡すものがあってチラッと一瞬会ったことはあったけれど、入院してからゆっくりでかけたのは初めてでした!!

2か月近く、ちゃんと会ってなかったんだなぁ~よく考えたら長いΣ

でも全然そんな感じもなく、昨日会ったみたいな感じで話が弾みました(* ´艸`)

恋愛の相談とか、仕事の悩みとか、いろいろ聞いてもらって。

お友達はどうやら婚活で知り合った男性と上手くいっているようで・・付き合うまで秒読み?なかんじでした((・`(Å゚ `(´゚д゚ `)´゚Å)´・))いつの間にっ

いいなぁ~~(*´ᗨ`*)うらやましすぎます。笑

幸せオーラもらっとこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も再開しようかなぁ。。。

ほんとは仕事を先に始めたいけど、体調や脱毛の悩みがあってすぐには無理そう(。-´ω`-)

せめて体調のいいときだけでも婚活を再開しようか、どうしようか、悩みどころです。。。


ランチは、ロコモコ丼とパンケーキでとっても美味しかったです~((ノェ`*)っ))❤

ハワイを基調にしたお店で、内装もオシャレでした✨

親友とも久しぶりに会えたし、きょうはいい1日になりました(*˘︶˘*).。.:*☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.