Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


名古屋戦

今日もホームゲームだったので、現地に行ってきました!
名古屋は私が以前応援してたチーム(^_^;)さすがに当時いた選手はメンバーには入っていないけど、楢崎さんくらいかな。あっ、元東京のアーリアくんがいるね!
結果から言うと3−2(^^)時間帯などの違いはあれど、ディエゴ選手のPK先制、永井くんの2点目、後半早々のディエゴールという感じで、この前の広島戦に似た感じだね。
ただ、今日は2失点・・・。どちらもセットプレーからということで、これは課題にしないといけません!それでも、落としてはいけないところでしっかり勝てたことは良かったと思う。まだ連戦は続くし、上位と当たるからね〜。またすぐに切り替えないと!でも、やっぱり嬉しいです(^^)v

アバター
2018/05/01 17:04
ありがとうございます(^o^)
戦術がどうであれ、やっぱり走り負けてはダメですよね。あと、気持ちでも。
勝利を期待したいですね!
アバター
2018/04/30 22:03
おめでとう(#^.^#)
サッカー初心者の私が言うのも何ですが
いかに走り最後まで気持ちを持ち続けられたチームが勝ってる気がします。
連戦が続きます! お互い良い結果でありますように~♪
アバター
2018/04/29 16:53
正直、この時期に上位にいるなんて思ってもいませんでした(゚д゚)!
長谷川監督のおかげです!
全員が献身的でよく走るので、気持ちも伝わってきます。
アバター
2018/04/28 21:54
恐るべし東京!素直に喜んでください。おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.