Nicotto Town



伝言板2



何かありましたらこちらにどうぞ!

アバター
2019/12/22 22:22
届きました!
ありがとうございます!
大事に使いますね!(=^・^=)
アバター
2019/12/22 22:12
経験値にしないで交換して余っているのですか?
もしそうなら、お葉に甘えさせてもらおうかな?
よろしくお願いします!
アバター
2019/12/22 17:52
 ☆彡少しだけ黒ガチャを回しました㋵(*≧m≦*)

5つのうちの服が、3つ出たけどタロット塔は、出てません㋵(≧∇≦)

今はXmasコーデを、25日まで続けようと思ってて、

Xmas済んだ2~3日は、黒ガチャの服をと思ってるので、

ダブりなら頂きます㋵(o^^o)♪ その代わり合成したトナカイのステッキを、

ダブってるので所持してないのなら、送りたいと思いますので連絡よろしくです(-^〇^-)v
アバター
2019/10/06 11:37
kenさん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

たくさんプレゼント(⑅●ᴗ●⑅)Ʈɧaɲқ ყoʋ ♡

大切に使いますね彡O┓ペコリ
アバター
2019/10/04 06:25
kenさん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

昨日はお話し出来て嬉しかった(๑´ω`๑)♡

いつも本当に【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

kenさんのおかげでハロウィンコーデが出来て嬉しい(*^^*)❀
アバター
2019/10/02 22:54
背景はもういっぱい集まったから大丈夫だからね(*'ω'*)

本当に【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
アバター
2019/10/02 19:35
kenさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

背景たくさんありがとうございます。

もう十分集まったので大丈夫です(๑´ω`๑)♡

アバター
2019/10/01 22:33
kenさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

たくさん(⑅●ᴗ●⑅)Ʈɧaɲқ ყoʋ ♡

大切に使います(*'ω'*)
アバター
2019/09/30 18:46
kenさんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

過去のはほとんど持っていないのでいいのがあったらお願いしますm(_ _"m)

わがまま言ってごめんなさい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2019/09/29 18:11
kenさん、わがままなお願いなんですけど、ハロウィンのアイテム(背景、手持ちなど)で使用していないものがあったら
送っていただけますか?

こちらからお願いしてしまってごめんなさい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2019/09/29 13:20
kenさんプレゼント(⑅●ᴗ●⑅)Ʈɧaɲқ ყoʋ ♡

早速使ってみたよ(๑´ω`๑)♡
この背景にこのフレームが合うかなって思ってリクエストしたの^^
本当に嬉しい(*´˘`*)♡
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
アバター
2019/09/28 23:31
kenさん伝言【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

白16弾のアートフレーム銀をお願いしますm(_ _"m)
アバター
2019/09/27 18:35
kenさん温かい伝言(*´▽`人)アリガトウ♡
プレゼント喜んで貰えて嬉しいです(*^^*)

お気遣いありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
嬉しいです((o(。>ω<。)o))
アバター
2019/09/25 21:25
kenさん伝言読みました。

お言葉に甘えてもいいのでしょうか?
凄く嬉しいです。

友達申請させていただきます。


アバター
2019/09/22 19:37
 ☆彡ありがとう~早速!朝から着用して、使ってま~す(-^〇^-)v
アバター
2019/09/21 22:36
KENさん、3品ご提供、有難う御座いました。
頂いたコーデを着用して先程イベント皿を作りました。
今イベント初の200皿オーバー作れました。
これで2000皿達成のめどが立ちました。
感謝です!
アバター
2019/09/21 18:17
 ☆彡色ガチャは、背負うねこの目玉は出てないけど、

白銀の琴は、何とか・・・今回は猫が出にくくなってるみたい㋧(≧∇≦)

服は、和モダンカフェ着物(白銀M)とセイレーンに恋した船乗り(白銀)

この2つは持ってて、その他の3つは持ってまへん!もう回すつもりないので、

ダブってれば遠慮なく頂きます㋵(-^〇^-) いつもお声掛けてくれてありがとう(o^^o)♪
アバター
2019/09/21 00:51
毎度、ご心配頂き申し訳ないです。
今回は一発で「セイレーンの白銀の琴」を引きました 吉!
後は「イルカのマタドールお守りの宝石(白銀)」を持ってます。
ちなみに準備不足で200皿作れません 笑。
すぐ使っちゃうガチャチケット残しておけば と後悔してます 汗;
アバター
2019/09/14 17:31
こんにちは♥今日は何だかムシッとするんでエアコン復活!まだまだ続きそうです。
14日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
ヘルニアの痛み取れたのは良いけど眠気とかゆみ半端ない副作用で困ったです。
アバター
2019/09/06 21:05
こんばんは♥今日は暑かったです。まだまだ続きそう!楽しい週末を過ごして下さい。
6日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
マジッ!例年の如く何か気温が読めないので、対策が無理です(/_;)
アバター
2019/08/25 18:37
 コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪Kenさん!

 ありがとう!早速ピンクレモネードから、使わして貰ってる▽・。・▽ワン!

いえいえ~☟大した事を、言えなくてどうもです(*≧m≦*)

メロンソーダの服は、ちょっと面白そうで明るい感じの太っちょやねヾ(@^▽^@)ノ

使うのが楽しみだ~どうコーデしたろかなぁ(^┰^;)ゞ
アバター
2019/08/24 18:56
 (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆Kenさん!

 うんうん!いつも回すのチケだけとか、Pコも5回までとか決めてても、

後1回で目玉来るんとちゃうかぁ~って思ったりして、その後も1回だけっのが、

継続して足らなければ、キラキラで集めたポイントでチケに・・・ドツボやね~(・_・;)

Kenさん!ホンマ回すの程々にしましょう㋵(-^〇^-) 多くて10回とか~

目玉1つでも出たら、辞めるとか~服ばかりダブルもんね~(´ε`;)ウーン…

いえいえ~目玉出せないのは、自分の運がないからだけです㋵(*^^)v

いつもダブリを、譲って貰ってるだけでも、嬉しいしKenさんに負担掛けてるなぁ~とか、

我輩も㋧~ちょっと前から、最近のニコタが昔と違いが出てるなぁ~と思い、

ガチャ回すのは、かなり減らしてるからKenさんにも、無理をしないで下さい㋧(-^〇^-)

友人として、そう思うからヾ(@^▽^@)ノ 一応!言ってくれてるので、

服ないのは、ピンクレモネードとメロンソーダの2つは、持ってまへんけど(b´∀`)ネッ!
アバター
2019/07/13 20:35
こんばんは♥長時間の音楽番組やってますね。
13日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
いつも体調心配してくれて有り難うね。自分でも嫌になっちゃうよ。
開き直ってのんびり過ごしてますよ^^;
チョット良い時にはやる事増えるけどね。
アバター
2019/07/04 18:24
 ☆彡こんばんは~(≧∇≦)/

いえいえ~目玉だし持ってたら、

Kenさんに見せ付けに、来まんがなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

嬉しがりやから、言いに来てます㋵(*≧m≦*)

送ってくれて嬉しかったです(-^〇^-)v

お面㋧~フリマで獲れれば、良いですね~(o^^o)♪

頑張って~o(`・ω´・+o)
アバター
2019/07/02 17:49
 ☆彡Kenさん!プレありがとう(-^〇^-)v

早速!店のメニューで使わせて貰いました(≧∇≦)/

我輩も、お面は出なくて頂き物で、今回いつもより力入れて回したんですが、

服ばかり偏ってもう~3つも4つも同じもんばかり・・・見るのが嫌になり、

全部ダブリの服は、処分しちゃった(*≧m≦*)

明日、店連動の最後やから、フルで活用させて貰います(b´∀`)ネッ!
アバター
2019/06/23 17:07
 ☆彡金魚送って下さり、アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

今ニコタinしたら、有ったので早速!使ってますm( _ _ )m

今回の黒ガチャは、服が偏ってダブってもうたから、

なかなか装飾品が出なくて、回すのも結構回して同じ服が3つとか出たんで、

リサイクルして取り敢えず、烏天狗と猫又の1つずつ残してブログ立てても、

ホントo(゚Д゚)男性用って言うか、交換するのが難しいですわ~(´ε`;)

目玉1つも出なかったのも、今回大きな打算やったと思う▽・。・▽ワン!

先に犬神も交換希望してたけど、その後に回して何とか出たので(;^_^A

欲しかった金魚、嬉しいです(-^〇^-)v
アバター
2019/05/27 23:08
KENさん ありがとう!
服もコーデで使用できるので良いのですが、
今回一日200皿が用意できなくて、ギリギリで店やっていたので
助かりました。
キラキラポイントをも使ってガチャ回しましたが目玉服は出ませんでした 汗;
ちなみに10回とかは回してません
とにかくこれで2000皿のめどがついて大助かりです 感謝!
アバター
2019/05/26 23:35
毎度フォロー頂き感謝です
かぼちゃの国のアリスチェシャ猫(白黒M)
きつね神がいでし夜の白ねこ小僧(2服 笑)
服ばっかりで皿数が増えません 汗;;

こんな感じです、KENさんがご無理ない感じでよろしくお願いしますね。
アバター
2019/05/26 11:58
 ☆彡また夕方に回らして貰います(b´∀`)ネッ!
アバター
2019/05/26 11:57
 アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!こちらも届きました(o^^o)♪

早速!これでメニュー作ろうと思います(*≧∀≦*) 凄く助かりましたm( _ _ )m
アバター
2019/05/26 11:39
 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

 交換ブログにコメありがとう~正直回せば回す程、深みにハマって・・・

もう~今日誰も書き込みが無ければ、完璧に諦めようとしてました(・_・;)

男性用は、特に需要がないから1日1日過ぎると、正直無理やなぁ~って(;^_^A

でも、声掛けて下さりホンマ!(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝ですわ~おおきに~(-^〇^-)

じゃあ~自分から白黒(=ΦエΦ=) の着ぐるみ送るので、:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス
アバター
2019/05/24 22:10
今回の色ガチャはあまり回してないですか?
目玉のネコちゃんは持ってたようですが・・・。
服は男性用なので無理ですが他のアイテムは揃っているので欲しい物が
あったら言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
今回黒猫が出なくてかなり回しすぎたのでいっぱい物が余ってます!(^_^;)
アバター
2019/04/25 02:05
kenシャン(*^^*)
今日の新作アイテム。
ズバリ!欲しいアイテムありましたか?
気になるものがあったら教えてくださいマセ。
こんなことしかできないので…(〃v〃)
ワタシもkenシャンのお役に立たせてください^^
アバター
2019/04/21 01:55
kenシャン(*´∨`*)
ありがとうございました。
大切に使います♡*・゚

来週の新作アイテムでお礼をさせてください^^
アッ、もし現行で気になるアイテムがあれば
ぜひプレゼントさせてほしいので
教えてくださいねヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2019/04/20 12:01
 ☆彡ありがと(b´∀`)ネッ! 早速!使わせて頂きますm( _ _ )m

摘みたてライラックを、送ったので良ければ使って下さい(-^〇^-)v
アバター
2019/04/19 22:34
 ☆彡いつもいつも!こちらこそ!ありがとです(-^〇^-)v

今回は、庭の遊園地にPコ使いすぎで、1回だけしか回せず終い・・・

クリーミーファンタジーグリーンティーMと、クリーミーファンタジーいちごのショートMを、

ダブってるのなら、お願いしますm( _ _ )m

それとは別で、kenさんに摘みたてライラック(紫)をダブってるので、

貰って欲しいんですが、送らせてもうて宜しいですか?!(o^^o)♪
アバター
2019/04/08 22:11
KENさん、申し訳ない。
ニコタ新人さん複数と友達登録して、
自分の手持ちのガラクタを送り付けたんですが、
どうも間違ってKENさんにも送ってしまったようです。
お恥ずかしい 汗;; スミマセン
アバター
2019/04/01 21:54
KENさん、アイテムプレゼント有難うございました。
野菜作り忘れを何日かやってしまったので、
皿増量になって、もの凄く助かりました
アバター
2019/03/31 23:56
毎回お声をかけて頂き嬉しいです
今回はガチャチケットだけで回して
黄金妖きつねの動く耳
月光うさぎの使者(黄)M
もののけ白狐(黄金)M
を所持しています ダブらないで良かったです
アバター
2019/03/30 17:30
 ☆彡kenさん!いつも世話なりっぱなしでありがとデス(-^〇^-)v

早速!使わせて頂いてます(o^^o)♪

次回、kenさんがガチャに行き詰ったりしたら、

力になれる様に、なれたら良いんですけど(b´∀`)ネッ!
アバター
2019/03/30 09:16
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

 服は、今着てる浮世絵繚乱の絵師しか持ってません^^;

小物が揃って、ダブリが怖いから10回までで止めて、

服は諦めようかと思いましたが、譲って貰えるなら

黄金妖きつね九尾変化、月光うさぎの使者、もののけ白狐

お願いしますm( _ _ )m いつもありがと(b´∀`)ネッ!
アバター
2019/03/29 22:20
こちらこそ凄く大事に使わせてもらいます!
なんてたって一番欲しかったのは九尾ちゃんだったので!
本当に嬉しかったんですよ!(*^_^*)
今回お互い出てない目玉がW役に立つことが出来ました!

そうそう今回無理して回してしまった為かなりのWがあるの
ですが服がかなりWてたのですがフレームもあるのでもし要
り様でしたら遠慮なく言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2019/03/28 22:52
日記立てた後に気づきました!
ありがとうございます!
私も2回だけ回したら黄金狐がでたので
よろしければ送って良いですか?
アバター
2019/03/14 22:08
沢山可愛い&素敵な物をありがとうございます!(=^ェ^=)
大切に使いますね!(*^_^*)
本当に有難うございました!(=^ェ^=)
アバター
2019/02/27 00:22
プレゼント、毎度頂いて申し訳ないです。
さっそく着用してます
アバター
2019/02/26 21:35
KENさん 嬉しいお言葉有難うです。
今回、2000食のノルマが無いのでガチャ一回も回してないです。
という事で、アイテム所持0です 汗;;
アバター
2019/02/25 17:47
 (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ありがと(b´∀`)ネッ!

早速!精霊から使わせて頂いてます(-^〇^-)v
アバター
2019/02/24 22:37
 ☆彡こんばんは~ お声掛けて下さりありがとう(-^〇^-)

ダブってるんですね~聖なる水の遺跡守り神と、

聖なる水の遺跡守護騎士は所持してます。

聖なる水の遺跡精霊と聖なる水の遺跡ゴンドラ乗りの少年は、所持してません。

いつもいつもですが貰いっぱなしで申し訳ないですm( _ _ )m

同じ物の服が出ますよね~σ(-ω-*)フム 良ければよろしくお願いします(≧∇≦)/
アバター
2019/02/13 22:40
ささやかですみませんが喜んでいただけたら
嬉しいです!(=^ェ^=)
アバター
2019/01/24 13:34
こんにちは♥ニコ店連動なのに、小麦足りず・・・色ガチャ回して%UPしないと無理です><
24日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
花粉症到来で、ティッシュが手放せません。ニコ店連動のため、後でまた来ます。
アバター
2019/01/23 18:48
こんばんは♥通院から帰宅してお疲れモードです。私生活がぱっとしないで一日早く感じます。
23日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
最近は、TVやPCちょっと観てるだけで瞼の奥が痛くなり頭痛に繋がって困ってます。
アバター
2019/01/01 21:41
本当にありがとうございました!
実は31日に1回普通で引いてキラキラポイントで2回分引いてみたのですがWだったり
既にお友達から貰った物とかでフリマしかないと思っていた所です!
大事に使わせて貰いますね!(*^_^*)
アバター
2018/12/31 23:38
遅くなりました!
伝言ありがとうございます!
黒い羽根Wったのですか?
何かと交換しますので今販売しているP限定でよければ
遠慮なく言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
よろしくお願いします!
アバター
2018/12/24 13:55

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

             クリスマスイヴですね~*
            私は今日も仕事ですが(;^ω^)
          クリスマス、ぜひ楽しんでくださいね♬

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/12/23 18:29
 (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ありがと(b´∀`)ネッ!

コーデ楽しませて貰いまっせヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/12/22 16:48
 コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

 そうですかぁ~回してコンプしちゃいましたかぁ~(*≧m≦*)

いえいえ~こちらこそ!心配してもうて助けて貰ってます㋵(-^〇^-)

ラジエルとタキシードは、持ってます㋵(o^^o)♪

バティンとレリエルの2つだけは、所持してないのでレリエルは必要なら、

解禁と同時にフリマで得ようと思うんで、バティンだけでも頂けるなら、

レリエルが欲しいって思えば、フリマで落とせると思うので、

宜しければ、いつもいつもながら㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(。◕‿◕。)v
アバター
2018/12/21 18:02
 ☆彡こんばんは~(-^〇^-)v

昨日8回程回して、ダブったのが男服のタキシードと、

きらめく愛の鍵を所持してます㋵^^

ショボイですが、回して出てなければ言って下さい(b´∀`)ネッ!
アバター
2018/12/20 17:42
こんばんは♥日中は暖かいですが、やっぱ冬です。食事が旨く取れないのが悩みです。
20日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
クリスマスが近づいてますが、素直に喜べない自分に嫉妬です。

kenちゃま、イルミネーションツリーのノーマルフレームあるんだけど、いるかな?
私は、お友達に貰っちゃっているのでダブってるのね。
お家も後は合成するだけとなりましたよ。
アバター
2018/12/02 22:23
kenさん
スプーン装備させてました
このスプーンに乗ってるジャムが結構美味そうです
アバター
2018/11/30 01:47
kenシャン!
こんなにたくさん…ありがとうございマス!!
勝手にプレゼントを送っちゃったから
気を遣わせちゃったね。ごめんなさい(><)

送ったアイテムは もう持ってたかな…?
もしダブってたら言ってくださいね^^
他のものを送りますよー(๑•ᴗ•๑)
アバター
2018/11/29 02:07
kenシャン!ありがとうございマス!
なんだか…おねだりしちゃったみたいでゴメンネ。
目玉まで譲ってもらっちゃって…よかったのかな。。?

大切に使わせてもらいマス♪
ホントにありがと(♡uᴗu)
アバター
2018/11/26 18:02
 ☆彡ホンマ!いつもありがと(b´∀`)ネッ!

有効利用して、使わせて頂きますヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/11/25 23:35
 コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ わざわざ気に掛けてくれてありがとう~(o^^o)♪

一応!少しだけ我輩も回したけど、Kenさんが書いてくれた中では、

モンキー果物店の看板息子(オレンジ)だけ、持ってません!

ダブってて譲ってもうてばかりだけど、譲って貰えるならお願いしますm( _ _ )m
アバター
2018/11/10 21:59
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

           今日はとても暖かかったですね~*
           なんでも10月中旬並みだったとか!

          体調管理しっかりしないとですね(;^ω^)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/22 17:56
 コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

 目玉(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝 早速!使わして貰ってます(-^〇^-)v

ホンマ!いつもいつもありがと~次回はっていつも口癖ですが、

kenさんが困った時は、お助けマンになりたい▽・。・▽ワン!(o^^o)♪
アバター
2018/10/21 16:56
 コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

 黒ガチャの目玉は、出てません㋧~(・_・;)

Kenさんは、目当ての服は出ましたかぁ~

そんなに今回のんで、服は3種類と目玉2つだもんね!

wってるのなら使わして貰いますが、いつもお世話に成りっぱなしで、

申し訳ないですm( _ _ )m
アバター
2018/10/20 22:34
お返事ありがとうございます!
目玉とか男女別れてるのは本当に融通が効かなくて
こまりますよね~!
目玉も出て他の共通アイテムは揃ってヨカッタですネ!(*^_^*)
こちらこそお役に立てなくて済みません。(^_^;)
アバター
2018/10/19 22:23
いつも限度を決めてガチャは回しているのですが今回
は全く目玉が出なかったので諦める事にしました!

普通品がかなりWと言うかトリプルであるのですが・・・。
もし、ほかほかミルクティーと注ぐミルクティーとミルククラウン
要り様でしたら遠慮なく言ってくださいね!
もてあましているので・・・。

私は目玉以外揃いました!(⌒-⌒)
アバター
2018/10/15 04:35
おはようございます♥またまた、一週間始まっちゃいました。今週もよろしくお願いします。
15日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
10月も早、半月。秋もぐっと深まり、冬になるのが早いかな?
アバター
2018/10/08 18:46
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

           キラキラがアバターごとに全然違い、
          なんだか不公平だなぁと感じています…(;'∀')
              もっといっぱいくれ~!!
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/05 15:36
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

               病気療養のため、
           本日より巡回をしばらくお休みします。
           (週1ぐらいではするつもりですが笑)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/29 15:30
こんにちは♥体調不良でご迷惑かけてます。台風が気になりますね。寝て過ごします^^;
29日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
台風は、明日の夜中がピークになって通り過ぎる感じかな?気温の変化に体が付いていきません。
アバター
2018/09/24 21:35
早速使わせてもらってます。
料理作りも楽になるし、おしゃれにもなるしで、
本当に感謝です
アバター
2018/09/23 23:21
毎度、ご配慮いただき、本気で感謝です
今回はガチャチケットが有ったので、2回回しました
夢を叶える魔法のステッキ(ピンク)
こはる温泉の露天風呂(夕焼け)がでて、40%UPで食事作ってます
アバター
2018/09/23 17:34
 ☆彡ありがとう~早速!使ってメニュー量産してみた▽・。・▽ワン!

フレームは、所持なのですね~聞いてからで良かったですm( _ _ )m

楽しんで使わせて貰います(b´∀`)ネッ!
アバター
2018/09/23 09:29
 ☆彡おはよう~(。◕‿◕。) ブログにコメ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

 今回も、余り回してないけど聖なるローズフレームだけが、

ダブったから欲しい物を書いて、ブログ立てたんですが全然ダメで、

リサイクルでもええかなぁ~と思ったとこだったんです(*≧m≦*)

それじゃ~聖なるローズフレームを送るのでゆらめく長い毛(栗)と、

交換(∩´∀`@)⊃ヨロシク(b´∀`)ネッ! 返事待ってます▽・。・▽ワン!
アバター
2018/09/15 18:32
 ☆彡7周年v(=^0^=)v
         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
  。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
   ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
        ∧_∧ \ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   7周年おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’      これからも、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(。◕‿◕。)v
アバター
2018/09/15 16:42
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            今日は少し肌寒いぐらいですが、
            明日は36℃になるそうですね…!!
          いつまで経っても衣替えができない…(;´・ω・)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/05 04:10
おはようございます♥9月にはいてご無沙汰です。災害続きで大変な所が増えているのでは?
5日のstp%お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
私の住んでる所は、滅多に災害とかないので、もしもの場合の備えが出来ていないです。
アバター
2018/08/21 17:52
 ☆彡ありがとう(-^〇^-)v 早速!使ってますよ(o^^o)♪

目玉は、出なかったのでとても嬉しいデスヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/08/18 09:30
 ☆彡帽子屋の服ありがとう~(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝

1着しか持ってなかったので、嬉しいです(-^〇^-)

使わして貰います(b´∀`)ネッ!

目玉は、名残惜しいけど服2着で、店との連動楽しみますm( _ _ )m
アバター
2018/08/16 08:16
おはようです♥出費が嵩んでEnjoy出来ないお休みですが、ゆっくり体調整えたいと思います。
16日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
2歳の男の子見つかって良かったです。凄い生命力だなって関心!
アバター
2018/07/28 07:35
おはようございます♥台風接近!暑さしのぎでのんびりのお仕事休みの土曜日です。
28日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
今回の台風は方向性が読めない事で、心配です。

2000皿達成おめでとうです^^
アバター
2018/07/24 11:52
 ☆彡ありがとでした~早速!使わせてもうてます㋵(-^〇^-)v

また次回、お世話になるかも知れませんし、逆に何か有ればこちゃらも、

頑張るんで㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/07/23 23:54
うわ、これ良いんですか????
楽になるので、本当に助かるのですが

どうしよう、返すものが無いのですよ~~~~
アバター
2018/07/23 23:32
毎度優しいお心使い、本気で有難いです。
今回は早めに作物作っていたので、さっき計算したら2日前には2000食行けそうです。
しかしガチャチケット含め、なんでダブるんでしょうねぇ~。しかも男性服4着って 笑
そういう状況なので、他の困った人が居ましたら、そちらを優先で。
なんか泣き言コメントして、ホント申し訳ないです 汗;;
アバター
2018/07/23 18:30
 ☆彡kenさん、いつもお声掛けてくれて、ありがとデスm( _ _ )m

色ガチャの服は、今着てる幸せカフェのウェイターと、浮世を唄う歌舞伎者だけ、

2つだけ持ってるだけで、増量が80%到達してるのと、目玉龍それぞれあるから、

それ以上に回さんかったんで、後の服は持ってません!もしダブってるのが有れば、

お使いにならないならば、頂きますよ!でも我輩は、1つもダブってないので㋧^^;

共用品も、ゆらゆら炎はないけど、なくても店には影響がないから、

今回は、回すのを程々で止めて、次魅力があるのが出たら、頑張ろうと思ってます(-^〇^-)v
アバター
2018/06/26 22:03
早い対応、毎回嬉しいです。
しかもサッカー観戦とかも有るのに、ご面倒かけます。
イバラゲート、自分の手持ちだとどうやってもゴージャスにならないので、
でもKENさんならと思ってます。
ありがとうございました。
アバター
2018/06/26 18:44
 (o^^o)♪桃源のコーデも、持ってまへんから使わして貰いまっせ~(*≧m≦*)

もうね~使い道はちゃ~~~んと!決めてあるん㋵~ヾ(@^▽^@)ノ そんで!

持ってるなら、これはあるとか意思表示するので㋧~有難いとしか思いません㋵(≧∇≦)b
アバター
2018/06/25 22:56
KENさん、「どこでもイバラゲート」はフリマじゃなくてそのまま送って宜しいですか?
ちなみに今回の食事イベント、着せ替え物が無いのでガチャ回してないです 汗;;
アバター
2018/06/25 18:22
 ☆彡kenさん、ありがとう~日替わりでコーデを、

暫く、楽しみます(b´∀`)ネッ! また次回も、お互い出ない時、

って我輩の方が多いけど、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2018/06/24 22:46
 まいど♂kenさん、交換ありがとう~三日月1つだけで。。。

見たらそれだけがなさそうです(b´∀`)ネッ!

今回は、男服が目玉の露しか出なくて、共用品ばかり出ちゃたから~

ちょっと!無謀な交換日記になってもうたから(;^_^A コメ見ただけで、

とても嬉しかったです!ありがとデスm( _ _ )m 普通服もダブってたら、

我輩は、袖を通したいと思ってます(o^^o)♪ 早速!使ってます㋵(-^〇^-)v
アバター
2018/06/11 09:31
おはようございます♥暑さからクールダウン。10℃も違うと体がね。今週もよろしくです。
11日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
梅雨入り、台風で本格的な雨降りのお天気になってきましたね。体調管理大切です。
アバター
2018/05/22 22:23
kenさん、本当にありがとうです。
得意の植え忘れを2度していたので、頂いた装備で60%になりました。
これで2000食が一気に楽になったです。
しかも装備品が自分的にカッチョイイと思う

なんとかしてお礼をしたいのですが、自分の持ち物だとなぁ~
とにかくいい品ゲット出来たら、有無を言わずに貰ってください
今回はガーデンに挑戦しようかな?と思ってます
アバター
2018/05/21 22:37
ありがたい伝言、毎度感謝です
ちなみに今回の色ガチャでは、着ぐるみ(茶ねこ)ダブリ、救命士セット、鏡の精霊、チュシャ猫紳士
そしてチケット以外で回してまた猫紳士と散々です 泣;;
共有品が一個も出ない、背景すら出ないとか、ちょい運が無い感じです。
でも頂いたチケットなので、仕方ないか~ ですよね
アバター
2018/05/19 05:06
おはようございます♥なかなか訪問出来なくてすみません。良い週末を過ごしてね。
20日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
4皿頂きました。ご馳走様^^2000皿行くかな?
アバター
2018/05/17 22:57
 ☆彡kenさん!ありがとうm(_ _)m

しかも目玉を、早速!使わせて貰ってます(-^〇^-)v

男服で出てないのありますか?!鏡の精霊と夢渡る船乗り、

共用品の、運命のタロット背中のきらきら星が、ダブってるので

必要でしたら、送りますけどどうでしょ(≧∇≦)

いつも、気にかけてくれて嬉しいデス(。◕‿◕。)
アバター
2018/05/10 05:55
おはようございます♥朝晩また、冷え込みますが、夏はすぐそこなのでしょうか?梅雨があった!
10日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
体調的には、今くらいの陽気がベストみたいなんですが、ジメジメ、熱々が待っているんですよね><

アスパラありがとね!お陰様でやっとコンプです。もう、私のところには入ってないんですねきっと^^;
アバター
2018/05/09 04:29
おはようです♥Kenちゃま^^
アスパラガス、助けておくんなまし・・・
きっと、私の青ガチャには、入ってないんだわ><
リサイクルが大変で、回すの飽きちゃいました。
以前も助けて頂いたような???  お願いします!
アバター
2018/04/30 19:35
 ☆彡おかげさんで、桃マンのメニューも量産出来て、

レシピマスターまで到達した▽・。・▽ワン!

これもkenさんの、男服と冠をプレしてもうた事で、

いち早く!階級を上げれた要因となっただV(=^ ・ω・^=)vニャン

5/9まであるから、後はどんだけ作って保存と店に並べるか、

まだまだ~量産する(b´∀`)ネッ! ヾ(@^▽^@)ノ

今月は、お世話になりましたm( _ _ )m

来月も、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(-^〇^-)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.