Nicotto Town


うさぎのアイテム求めています


白チケで。。。


もう白がちゃのチケットが無効になりそうなので
急いで2枚回しました!

 和風白雪と アラビアンナイトと1枚づつ

  目玉の小鳥(青)が出て ビックリしました!

次は アラビアンナイトを回したら またまた 目玉の青いランプが出ました!

 2回も連続で出て 仰天!! 今年の運を使い切った気がします

アバター
2018/05/29 18:02
今晩w^^コメありがとう、何かもうすぐ梅雨になりそうwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/05/26 18:05
今晩w^^コメありがとう、気温が高くお身体に気おつけてね。スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/05/22 18:12
今晩w^^コメありがとう、夕方飲みながらの水やりスデブ水やり訪問です、今週ヨロ(^v^)
アバター
2018/05/19 18:04
今晩w^^コメありがとう、お休みなのにゴミ出しだけ外にwwwwスデブ水やり訪問です、じやーまたねえ(
アバター
2018/05/16 18:11
今晩w^^コメありがとう、今日29度暑かったwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/05/13 18:23
今晩w^^コメありがとう、雨の日曜買い物もしないで家で過しましたスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/05/10 18:17
今晩wwコメありがとう、今日は午後に晴れて久しぶりにスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/05/07 18:14
今晩wwコメありがとう、連休開け少し凹むwスデブ水やり訪問今週も宜しく(^v^)
アバター
2018/05/04 18:06
今晩w^^コメありがとう、CW楽しんでるwwスデブ水やり訪問じやーまた(^v^)
アバター
2018/05/01 18:03
今晩w^^コメありがとう、気温がこちら28度超え暑いwwスデブ水やり訪問です、(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.