Nicotto Town



自分で作った曲の歌詞⑲

「君の笑顔」

 好きだった 君の笑顔が この世で一番輝いてるときは 君が僕といる時ではないけれど

 君が笑っているなら それでいいか


 夕方 一人 窓の外眺める 君と君の好きな人見つけた 楽しそうに笑っているね

 僕のことなんか忘れてるだろう

 出会った日から君のことずっと 想って過ごしてきたけれど もう今更 思いを伝えるには

 遅すぎてしまったんだ


 こんなことないと思うけれど もしも君がひどいこと言われたら 僕に教えてよ 僕が君を 守るから


 君が好きになったのは 僕ではない別の人だけれど 大好きな君の笑顔 その人のそばでは 

 沢山見れるからいいんだ それでも

 やっぱり本当は その笑顔を僕の隣で いっぱい 見せてほしかったなぁ 自分勝手でごめんね

 こんな僕のこと知らずに 二人 君と君の好きな人と 笑っていてくれればそれで いいから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.