Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(235)あの頃


高値アイテムの代表はクマアイテム。

bonoは頑張って買いました。

5,000コイン。

限定500着(各)。

女性用は早期に完売でした。

 

当然コインは1桁に・・・・・

鮭や独楽は買えませんでした。

赤ガチャ(100コイン×5回)もあったし。

1/18までは貧乏のどん底でした。

ブログ書くのに時間もかかりました。

 

ネコ足(赤ガチャ)も自力では出せません。

頂き物です。

クマみみは青ガチャ(20×10回)

当時は余り物はプレゼントが多かった。

その為の友申請だった感じです。

友情が育ちやすい時代でした。

懐かしいな ♡

 

☆明日は新聞休刊日


アバター
2009/10/04 08:30
平和って好いよね❤

どこでもそうだけど、物価とか相場とか気にせずに
どうぞって出来る気持ちが一番素敵だと思うよ。


くまさんがとてもレアだと知ったのは最近だけど、
皆さんが大事にしている事はよく分かってます。


時々クリーニングしましょう ね。。。
アバター
2009/10/04 07:10
懐かしいね・・・

あ、その当時のデーターは
もう残ってないや・・・

にゃははは ^^;
アバター
2009/10/03 17:20
こんにちは。
赤ガチャというものがあったんですね。
クマさんは数量限定なのですか。
なるほど…。
アバター
2009/10/03 14:58
あの頃は はっっ

来てすぐ赤がなくなってしまったのでやることはほとんどできませんでした。

アバター
2009/10/03 14:12
いいなぁ~・・・

その頃から、居たかったなぁ~(。í _ ì。)

くまみみ、ねこ足、くまのきぐるみはフリマでもほぼ手に入らないレア商品ですよねㆀ

赤ガチャやってみたかったなぁ~( v_ v。)

アバター
2009/10/03 12:25
プレゼントは昔の方式に戻して欲しいな。。。
それかもう一度リセットしてくれ~
アバター
2009/10/03 10:31
わたし、1月にここに入ったので、アノ頃はCコインも自由に使えずいたのを思い出しました~ヽ(=´▽`=)ノ

赤ガチャ懐かしい~またやってほしいね♪
アバター
2009/10/03 09:51
懐かしいな〜。
赤がちゃはぜひ復活してほしいです♡

おおらかなニコ、優しいにコを
今一度!
アバター
2009/10/03 08:50
赤ガチャも貧乏で回すのが大変だったl||li (つω<。)il||li
タウンで物々交換の話題も結構飛び交ってて
ソフトクリームと天使の羽を交換してもらったり、
「ねこ足でなーい!」って会話してたら知らない人が
ダブってるからあげるよって❤
とても大らかで優しさがある時代だった気がします

アバター
2009/10/03 07:00
にゅ〜><

その頃からいたかった・・・・
アバター
2009/10/03 06:41
そう! 数量限定! しかもPC飛びやすくて大変でした^^;
OPEN時間の5分前とかに待ち構えてたでしゅ
アバター
2009/10/03 05:41
赤ガチャって、なんで今なくなっちゃったのかなぁ?
あたしも着ぐるみ欲しいけど、、、またPコイン買うのもなぁ~と思って、、、。

次はハロウィンの着ぐるみがィィなぁーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.