Nicotto Town


B5コピー用紙


今日もお絵かき

気がつけば絵がたまったのと明日で4月終わるので創作ブログ更新しときました

http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-466.html

毎月最終日に絵のまとめをピクシブに投稿してるので、できるだけ絵は描いた月に載せたいなと思ってます
今月あまり描けなかったと思ったけど明日更新できれば100枚なのでまあいいかなと
っていうか毎月そんなに描いてるのか私はって改めて思いましたね

来月は量より質を重視したいと毎月思うのですが、やっぱりサクサク描いちゃいます
せめて来月には「今年中にうちの子全員描く」を達成させたいと思います
あと11人なので意識して描けばいけるはず…!

アバター
2018/04/29 21:14
>メテオライトさん
今日は楽しかったです!
そしてボカロ曲のおすすめありがとうございます(*´ω`*)
たまには新しいものを取り入れたいなーなんて思っていたところだったのですごく嬉しいです

アイノテザワリ、イントロから好きになりました
こういう透明感あるきらきらピコピコ感大好きです(*´ω`*)

sceneの方は優しいけど切なくて繊細な感じがしますね
普段自分ではあまり聞かない系統なので新鮮です(*´ω`*)
アバター
2018/04/29 21:03
今日はありがとうございました!
おすすめした曲のURLを貼っておきます
【巡音ルカ】アイノテザワリ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32660357

【初音ミクAppend】scene (keeno)【中文字幕】
https://www.youtube.com/watch?v=A-0vBfMuQS8



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.