Nicotto Town


✪マークは作り話でし


占い

タロットカードの結果は最悪だった、
あきらめた方がいいのかもしれない。
強力なライバルが出現するとでていた、
ドッキっとした。
テレビの星占いを見た、
深追いは禁物と言っていた。
テンションがた落ち、
何ひとつもいい材料がない。
どうしたものか、
どうしようか。
うまくいかないのは運命なのか、
運命に逆らってうまくいけば気分がイイ。
そうだ、逆らおう。
どんなこと言われても、
運命よりも大事なことがあるから。


アバター
2018/05/03 17:15
うーん、占いはいいとこだけとっておこう!
自分のアンテナだけ信じていようね!
運命なんてものは分からない、後からついてくるものだし。
確実なのは、宿命だけだわ、自分が一番分かる。
アバター
2018/05/01 12:03
案外ウラかいていい結果でるかも^^
なんせほら当たるも当たらぬも八卦が占いだからね(≧▽≦)
アバター
2018/05/01 08:48
ま、がんば(*´▽`*)
アバター
2018/05/01 00:45

朝、某テレビで一番ラッキーな星座だった
信じて1日行動したが・・・

何も良いことなかった・・・とほほ


運命とは自ら切り開くもの?!
どんどん逆らってやるかぁ〜〜


アバター
2018/04/30 20:36
ラッキーアイテムは、柳川鍋です^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.