Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1495)格言

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「お~~ すごぼの!
 今回のニコ店イベントは120%アップだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(ニコニの顔のbono)
「あれ? 90%アップじゃなかったの」
「Sさんから『桃源郷奇譚のまわりの中華行灯』
 を頂いたんだ♡」
「よかったね」

「これでかなり料理が備蓄できるんだ。
 農園の収穫がなかなか増えないから大変なんだ」
「bonoの頑張りには感心してるよ」
「感心するだけじゃクマるな」
「bono、報酬を期待するのは貴熊度に影響するかも?」
「そうかな・・・・・・
 報酬じゃなくてご褒美だったら?」
(ハッとするToshi)

「bonoも前に言ってたじゃないか」
「何かな?
 思いつかないんだけど・・・・・・」
「『秘すれば花』だ」
「う~~ん 言ったような気もするけど。
 なんだかToshiに騙されてる気もするんだ」
「・・・・・・・・」

(パン派)

アバター
2018/05/02 04:37
まだ眠たいんだ・・・・
アンドロです。昨日はうっかりしてしまいました。
今日はフルヒツジで参上いたしました、
いかがですか?
アバター
2018/05/02 01:24
120%アップとは凄いですね。!(^^)!
私はPガチャはチケット以外は参加しないので、今回は無縁です。((+_+))
でも、今月から色ガチャチケットが配布されるので、そちらは楽しみにしています。♪
アバター
2018/05/01 23:19
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/05/01 23:04
120%あっぷ良かったです。
たまにはご褒美もいいですよね。
アバター
2018/05/01 22:29
120%アップだと沢山の料理を作れて、
備蓄できるから よかったですよね(*´ω`*)

私も頑張って、イベント料理を備蓄してます♪♪
アバター
2018/05/01 22:25
頑張った結果はやっぱりほしいですよね。
目的があれば より頑張れるしね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/05/01 22:21
観阿弥世阿弥でしたっけ「秘すれば花」
言わない事に真実(本当の気持)が、つまり。
ご褒美欲しいです(*^_^*)
アバター
2018/05/01 22:05
黒ガチャとの連動で
たくさん料理が作れますね。
この機会にいっぱい作り置きしておけたらいいですね。
アバター
2018/05/01 21:44
bonoちゃんお料理沢山作れるね
優しいお友達のプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2018/05/01 21:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
同じくイベで備蓄できるから助かるしニコ店も応援しています^ ^
アバター
2018/05/01 21:22
120%は凄いね^^

頑張ろうね♫
アバター
2018/05/01 21:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
120%は大きいよね
よかったね(#^.^#)
アバター
2018/05/01 20:30
こんばんは~♪
桃まん、たくさん作れて、よかったですね^^
チャーハンがとてもおいしそうです(*´﹃`*)
アバター
2018/05/01 19:45
おやすみ〜〜〜
またね〜〜〜〜
アバター
2018/05/01 19:36
120%すごいね~プレゼント良かったですね。
Toshiさんとの駆け引きに勝利してbonoくんはご褒美をGetできるのだろうか~??
アバター
2018/05/01 19:18
カレ~ライスはスパイシ~で美味しかったな~ 
bonoは明日の新イベが楽しみなんだ、
麺手はあるのかな?
何も記載がないみたいなんだ・・・・

今夜は正義のセを見るんだ。
前回はイマイチだったんだ。
アバター
2018/05/01 18:19
90%upだといっぱいお料理ができていいですね^^
アバター
2018/05/01 16:36
今日でタウンイベが終わって
明日から新しくなるみたいだけど
明日のタウン麺手はないのかな・・・・・?
心配なんだ。

今夜はカレ〜なんだ♡
アバター
2018/05/01 15:24
Sさんからのプレゼント『桃源郷奇譚のまわりの中華行灯』で、
ニコ店イベントは120%アップ!! 良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/05/01 15:04
こんにちは
イベントの料理はいつも、かわいくておいしそうなので
私は大好きです^^

お鍋のチャーハンも美味しそうです
アバター
2018/05/01 13:11
早く目が覚めちゃったから
すごく眠たいんだ・・・・・
蕎麦湯を使った和風ラ~メンはすごく美味しいんだ。
ス~プに独特のコクがプラスされるからね・・・
満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/01 12:29
120%アップは助かりますね。
イベント中にお料理をたくさん
備蓄できるといいですね。
アバター
2018/05/01 11:50
bonoさん、お料理たくさん作れてよかったですね。
人気店だから…たくさん作らないとすぐに売りきれちゃいますよね。
アバター
2018/05/01 10:57
こんにちは♪
幻想的な行灯ですね^^エプロン姿が可愛いです^^b
鰤は美味しかったですか~?どんな料理になったのでしょう^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/05/01 10:11
たくさん料理を貯めてくださいね。
がんば、ぼの!
アバター
2018/05/01 07:27
おおお!秘すれば花!仰るとおりw
アバター
2018/05/01 07:10
おぉ~
アイテムが増えてお料理作りが120%にアップね~
bonoさまのお店は来客が多いから、アップしたのは助かるね☆
後は食材の収穫が問題かな?
栽培ポイントを増やすにはPコインがいるからね!
Toshiさんに報酬ではなくご褒美を期待したいね~~♬♡
アバター
2018/05/01 04:37
120%はスゴイですね!!
たくさん桃まんを作ってくださいね^^
ピンクのギンガムのエプロンも、とってもお似合いです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.