Nicotto Town


つぶやきrnao


ニコタの車窓から

たらったぁ〜ら、たらったららぁ|〜〜たらぁ〜〜〜〜ニコタの車窓から

もらったステキコーデ♪:37

GWのハザマ皆様いかがお過ごしですか?


今日から皐月

5月ですわよ、、奥さん、、旦那さん、、皆さん

暑い日になりました

熱中症警報が出ましたわよ、、

でも、、サラッとした空気、、風が吹けば爽やかな鯉のぼり日和です

明日はお仕事、、

おっと、、続きはまた後で、、


って、、買い物やら、、支払いやら、、あたふた戻ると、、

息子も娘も、、外食のお知らせが、、、、、( ̄◇ ̄;)

だり〜んは、今日から1週間出稼ぎなので、、

晩御飯は、、なくても大丈夫だぁ〜(*゚∀゚*)b

とはいうもの、、片付けないといかん雑用が、、溜まっとります件

人がいるとできないのよね、、

仕方ない、、コツコツやりますか、、

アバター
2018/05/03 06:37
晩御飯は、、なくても大丈夫だぁ〜(*゚∀゚*)b
↑ やったじゃん!そんな日もあっていいですよねー(゚∀゚)
(ずっとない、私がゆうかw)
アバター
2018/05/02 10:53
家事お疲れさま〜!
誰もいないと お片づけも進むけどね^^;
アバター
2018/05/01 23:13
こっ 怖い!!
アバター
2018/05/01 22:59
昼前からずっと雨ですw シウマイ食べたいなw
アバター
2018/05/01 22:04
>5月ですわよ、、奥さん、、旦那さん、、

毒男には5月が来ないのですか? ('A`)<お呼びでない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.