Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


予約注文のチームグッズ

名古屋戦のマッチデープログラムを見ていたら、新グッズのところにベアキーチェーンがあったんです。去年も一昨年も2つずつ買っていたものなのですが、どうやら今年から(?)普通には買えなくて、期間中に予約しないといけなくなったみたいです。
でも、そうする理由もわからなくもないかな、と。おそらくでしかないけれど、そのベアキーチェーンって選手の背番号とネームの入ったユニ着てるやつなんだよね。だから背番号によってニーズがバラバラで、始めから数量決めて作ってしまうと足らなかったり余ったりということが起きてくるからそれを解消するためではないかと思う。

私は買わないけれど、20周年記念ユニの予約も開始しているらしいです。今年の2ndユニのゴールド版のようです。個人的には青赤のユニがあれば十分かな。

アバター
2018/05/06 16:43
蛍光色ですか。
去年、2~3チームの2ndユニが蛍光色で目がチカチカしてました(^-^;

東京のゴール裏もそんな感じあると思いますよ。
中心部に地蔵はいらないみたいな書き込みをよく見かけてましたので。
でも、規制していない以上、誰も何も言えないでしょうけど。
アバター
2018/05/05 20:08
今回のユニの黄色は蛍光色なので目立ちますねw
栃木の場合はゴール裏でもコアな人は真ん中だけで
両脇はピクニック気分の家族連れなので、それに混じって
気楽に応援してます(#^.^#)

アバター
2018/05/04 16:59
ユニ着ての観戦はいかがでしたでしょうか?
私の場合は、ゴール裏で声出しているわけではないので、
せめてスタジアムを少しでも青赤に染められるようにと思って着ています。

選手は本当にキツイと思います。ケガにも気を付けてほしいですよね。
アバター
2018/05/03 20:29
新しいユニを着て応援してきました~♪
そして勝利 ホーム連勝 最高の一日でした(#^.^#)

次は6日のアウェイ 連戦で疲れもあると思いますが頑張って欲しいですね。
いつも秋ごろに勝てなくなるので貯金が欲しいところです←贅沢w

アバター
2018/05/03 16:42
昨日はどっちのチームも重そうでした。
連戦キツイんだな・・・。そんな中、広島負けないし(-.-)

2試合ほど話題になってて、そこの部分だけ見てしまいました。
アバター
2018/05/02 21:36
明日は荒れ模様の予報・・心配です

FC東京はドローで貴重な勝ち点1をゲット(#^.^#) ダゾーンで観戦してました!

鹿島 浦和 ガンバが調子を上げてきましたね。
でもFC東に優勝目指して頑張ってほしいと思ってます。


アバター
2018/05/02 17:18
結局、余ったグッズはセールとかになってしまうんですよね。
つい最近、東京はグッズが残念と書き込んでる人もいました。
基本、私はほとんど買わないんですけどね。

ユニ買われたんですね!記念の勝利をいただいてください。
勝った時、着たまま帰るのは気分いいですよ(^^)v
アバター
2018/05/01 20:33
分かります。 背番号付のガチャの残りを販売してましたが
残ってるのは同じ番号ばかり・・・
どうしても人気に差が出るのは仕方ないですね。

今年は初めてレプリカユニ買いました(#^.^#)
今まではTシャツタイプの安いのを着てたのでw
高いのでかなり迷いましたが。

3日の京都戦の会場で受け取れることになってます。
できれば勝ってほしいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.