Nicotto Town


ピンクの亀


5月2日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/04/24 ~ 2018/04/30
順位 作物 大きさ
34位 タケノコ 44.21cm

貴重なネタなので日記にUP!(・ω´-ゞ)^☆


湿度が低いからなんとか凌げてるけど
昨日の気温は30℃!暑いです~(っω`-。)
明日からまた連休なので、頑張ってきまーす!

アバター
2018/05/06 22:01
この日は暑かったです(^_^;)
アバター
2018/05/02 21:46
こんばんは。暑いですね
アバター
2018/05/02 20:10
「ひもかわうどん」は群馬のでしたっけ?
京都にあるうどん博物館で食べれるって聞いたことがあるので
一度食べてみたいっす!
あれもうハンカチですね(;・∀・)
太麺は今のところ「きしめん」までです、太麺の記録を更新せねば(*^^)b
アバター
2018/05/02 20:03
30℃いっちゃいましたよね^^

お疲れさまです♡

タケノコおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2018/05/02 19:53
関東って意外と暑いのね (;゚Д゚)
アバター
2018/05/02 15:09
|ω・`)やぁ。
私は今・・ストーブを焚いてます・・。
天気良くなくて・・春の嵐になるらしい・・。


アバター
2018/05/02 09:28
お疲れ様です。(^^)
ヒエピタシート全身に貼ったら涼しくなるかな??w
アバター
2018/05/02 08:59
ランクインおめでとう♪
昨日すごく熱かった。半袖にしようか悩んだけれど、夕方ひえこんでくるのよね。
今日洗濯一杯やったから、今日晴れてほしいよ。
アバター
2018/05/02 06:37
中華屋になったから、タケノコいっぱい使うのねw
お役所はもうクールビズ仕様らしい。
↑けど何でかりゆしウェア?(@_@)
アバター
2018/05/02 05:52
こちら、昨日と今日の気温差マイナス8度!
クローゼットを引っ掻き回しててんてこまいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.