Nicotto Town


雨粒キラキラ


ひょこりタマゴ…うさぎ?



昨日の23時台になんとか滑り込みでインが出来、
大急ぎでタウンへ直行。
種が9個しか集まっていなかったので
天下の分かれ目、ドキドキしながらクリック。

なんとか一個最後の種が出てくれました(*˘︶˘*).。.:*


今回のイベは昨日で終了なのですが、
微妙なポイント数。
私なりに出来るだけせっせと通ったつもりだったのですが、
途中でショートヘアに交換したあとの只今現在、550ポイント。

あ………ピンク色のヘア(;´Д`)
髪飾りがついてて使い道に困るであろうヘアは
今回の衣装と合わせての、
ヘアというよりヘッドアクセに近いような存在(私にとっては)。
ドレスとセットで初めてバチッと決まる……。
ヘアだけでは今の手持ち品に程よく合うものがない状態でございます。
課金してまでゲットする必要はないような、
けれど、………悔しいような(☍﹏⁰)。
いや~な状態です(´∀`;)




 …………ところで、ウサギって卵から生まれないよね?!(^_^;)



アバター
2018/05/03 09:12
>まいごさんへ

そうなんですよね、タウン、
開いている時間制限がイベ諦めの大きな原因だったり……(☍﹏⁰)。
0時過ぎや、早朝のINになってしまう日も結構あり、
そんな時はあきらめるしかなくって……。
0時はともかくも、朝の10時は………正直遅過ぎです!!
朝一で済ませて仕事に向かう人も多いでしょうし、
せめて7時には開けてもらっても健全ではないかと思いますが。

うさタマゴ、ファンタジックな出来事なのですね☆.。.:*・゜ヽ( ´o`)丿
アバター
2018/05/03 09:04
>しろうささんへ

読みづらい文字の色でごめんなさい!!
コーデに合わせてトータルでブログの文字色も選んでいたのですが…。
もしかしたら、読みづらい方がいらっしゃるかもしれないのでは…と思いつつもこの色に。
やはり、読みづらい方もいらっしゃるのですね。
以後、その点も考慮します(>_<)

2日からは新しく始まった「運試しイベント」です。
昨日の15時から始まったので、昼にINしただけで引けずじまい。
今はまだ10時になっておらずに、タウンは閉鎖中で今日もまだですが、
抽選くじの「ガラガラ」のみたいです。

タウン、24時間空いててくれるとイベ参加ももっとできるのになぁ。
24時間開放の話も出ているようなので、ちょっとそちらには期待です(*´-`*)
アバター
2018/05/02 23:23
今回はポイント数にあまり余裕がなかったので厳しいイベントでしたね。
毎日タウンの開いてる時間にINできない人にはつらかったと思います。
C参加はきせかえ特典もらえなかったし…。

うさタマゴは、ウサギは哺乳類だからもちろん卵から生まれないんだけど、
イースターの伝説の一つと言うか、、そういうファンタジー、ということで(^^;
アバター
2018/05/02 19:00
文字が薄くてドラックして読んだ件www
見えない~~~
イベント昨日で終了だったんですね(^^;
今朝タウン行ってたまごクリックしてもログインしてくださいって謎のコメントがでるから
おかしいなぁ~って思ってたけど終わってたんだwww

兎玉子・・・・。イヤイヤ哺乳類だしおかしいぞっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.