Nicotto Town


すいっちょん


【GW第2弾】緑縛りコーデ

画像


サークルのGW企画、今回は第2弾、緑縛りコーデ

カッパ対ギョジンになっちゃいました・・・

普段やり慣れないコーデ、何となく恥ずかしい(*>ω<*)テレルー!

変コス先輩を見習わなくてはww

それにしても、汗?の吹き出しを撮るのは

あまりに一瞬すぎて激ムズでした・・・

神社の屋根の上で騒ぎ;神様すみませんm(_ _)m

アバター
2018/05/14 20:20
>ゆりゆりさん

ありがとうございます♫
あらゆる緑のアイテムを付けてみましたww
緑パック、けっこう使えます\(^o^)/
アバター
2018/05/14 20:19
>いっせいさん

ビキニの水着だけ〜〜〜〜!!!?
無理・・・・・
アバター
2018/05/14 20:15
>megたん

この人数で緑コーデは、けっこう強烈でした〜\(^o^)/
アルバムが満杯、よくあります・・・
今のうちに整理しておかなくちゃ!
アバター
2018/05/14 20:14
>りーたん

キュウリが安くなってきて、美味しい季節になった♫
緑だから、フー太郎がついてたのもよくわからないね^^;
アバター
2018/05/14 20:13
>takeさん

ありがとうございます♫
おバカな事ばっかりしてますww
アバター
2018/05/14 20:11
>るーたん

残念〜〜!!
るーたんがギョジンだったら、3対3になったのに!
お子の添い寝は危険度が高いよね(T_T)
たまに歯磨きもせず、他の部屋の電気も
付いたままになってる事があります;;;
アバター
2018/05/14 20:09
>オリちゃん

アルバムを見直したら、偶然3つも!!!

カッパになりたかったギョジン、ってコーデのつもりが
何故か攻撃するコーデになってた( ̄ー ̄)ニヤリ

え!また罰ゲー!?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2018/05/14 20:06
>ぷ〜さん

いつもおバカな話しばかりですが、楽しいです♫
アバター
2018/05/03 23:47
こんばんは
緑の着け方がハンパなくて面白すぎです♪
緑パックすごいw
アバター
2018/05/03 00:32
ビキニの水着だけで、広場を徘徊できるようになれば大丈夫よw
アバター
2018/05/02 20:34
あ!上手く撮れてらっしゃる!
でもこれ5人揃ったら凄いね!
私は途中でアルバムがいっぱいになっちゃって(/_;)
アバター
2018/05/02 19:32
この凶器、じゃなかった胡瓜、なかなか新鮮で美味しかったわ。
スーパーでは1本38円で売ってたわ。

あ〜♡
フー太郎もくっついてたんだ。かわいいケロ♫
アバター
2018/05/02 18:52
楽しそうで良かったですね~
アバター
2018/05/02 16:22
すいさん、お疲れさまでした☆
本当だったらるーもギョジンでこの戦に参戦するはずだったのに…!!
寝落ちするとは…不覚!!!!!w
次回は絶対ご一緒したいですp(`⌒´*)q
アバター
2018/05/02 12:58
お疲れ様でした〜
3つも撮れてる!すごい〜

キュウリのイボイボと竹串で、またもやカッパ族はタジタジでしたw
また罰あたるのかな??誰か。
アバター
2018/05/02 11:15
楽しそうですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.