Nicotto Town



タウンイベントに参加できない…


ログインして様々な機能も正常で日記もこうして書けるのに、タウンに行って
イベントに参加するも「ログインして下さい」といった表示が出て参加できず。

再起動したり履歴の削除もしましたが、どうしてかイベントだけが
参加できません。
こちらの不具合ではなく、二コタの不具合なのかなぁ。
午後にインした時にタウンに行って再チャレンジしてみましょう…。

アバター
2018/05/02 14:42
> cocoさん

やっぱり~!><
迷ったんですが、お昼過ぎに運営さんへ連絡しました。
不具合の状態の説明とお返事下さいと…^^;
アバター
2018/05/02 14:40
こんにちは
私もしのみいさんと同じでした
不具合みたいですね
ニコタさんが早く気づいてほしいです(-_-;)
アバター
2018/05/02 14:39
> トシさん

やっぱりですかぁ。
私だけではないとすると、二コタの方の不具合かしら…。
アバター
2018/05/02 14:38
> トシさん

トシさんがタウンに行く時間帯って一番込み合いそうですね。
それにしてもタウンやニコ店に行けないようでは、せっかくのイベントにも参加できませんし
ニコ店も最近はしょっちゅうイベントを行ってますから残念ですね…><

こうなってくると段々つまらなくなって足が遠のいてしまう方もいっらしゃるかもしれません。
そうなると活気もなくなるでしょうし、二コタの運営さんはどうしちゃったのかな…なんて
あらぬ噂もたつかもしれませんから、どうにかしてほしいですね。
(そうでなくても白ガチャが終了することで運営が危ないのでは…なんて囁かれてますし)
アバター
2018/05/02 13:10
いまタウン行ったら、ステプも出来るし、木にも登れるんですが、タマゴを推すとログインしろ!って表示しまいた!プンプン
アバター
2018/05/02 13:06
 私も4月中旬このかた、毎晩20~23時ごろがタウンやニコ店に行けません。ログイン表示ではなくて、グルグルマーク。ニコッとのサーバー、容量ケチってるのかもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.