Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ケガしてないといいのだけれど(´・ω・`)

ベランダで地域猫の1匹が横たわっているのを目撃してしばらくした時、すごい鳴き声がしたんです。見てみたら、そのコがほかの野良のコからケンカ吹っかけられてしまっていました。
その地域猫のコはおっとりしていて大人しいんです。ケンカも強いわけがなくて、逆に相手はすぐにケンカ吹っかけるとんでもないやつで・・・。だから、やられてしまって毛が抜けてしまってました。逃げたら追いかけていくし、困ったものです。

野良ちゃんの世界ではやりあうことは普通にあるのはわかってはいるものの、地域猫としてかわいがってるコが劣勢になってるのを見るのはツライものがあります。以前、顔に傷があったりということもあったので、ケガしたりしていないかも心配です・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.