Nicotto Town



イエローコーデ

黄色コーデ。緑じゃないけど、、今日は八十八夜だそうです。。

もらったステキコーデ♪:6

黄色いものを集めてみました。

背景がお茶です。
今日は八十八夜だって、ニュースで言ってました。
茶摘み体験ができます、ってニュースでした。

アバター
2018/05/04 07:36
あんりさん

わぁ、嬉しいな。

私は時間があまり取れないので、二コタは無課金で遊ぶって決めてるから
その範囲内で楽しんでいます。

私の方こそ、あんりさんにコーデ広場で見つけていただいて
沢山の有料アイテムを頂いています。
自分ではあきらめていたかわいいアイテムを頂いて
コーデが楽しいです。
せめてものお礼にとお休みの間のゲームの特典とか
無料のお花の手持ちとか、私のできる範囲でさせていただいているんですが
結局、いつも過分なお礼を頂いてしまっています。

みゃあさんがずっとお友達でいるのも、あんりさんがお休みの間も
お友達が訪ねてくれるのも、あんりさんのお人柄だと思います。
色々と大変な思いをされていながら、今の自分を楽しんでいらっしゃるところが
とても好きです。
これからもよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/05/03 19:40
真理さん~こんばんわぁ~^^
黄色コーデも黄色のつなぎもかわいい~♬♫♬
黄色は明るい気分にしてくれるわね^^

今日 ニコのフレの みゃあ が ヤフーメールをくれたの~
もう2010からのフレなのでリアは知らない者同士だけどヤフーメールは
やりとりずっとしてて 真理さんのこと今日もほめてたから
お知らせしたくて~^^

ニコの真理さん良い方だね^^

みゃあはガーデンは苦手なのでw渡す事なかなか出来ないけどねw

無課金ですごいなぁ~毎回日記読んで感心してる!

よかったね♪
      (抜粋)

真理さんの誠実さや真面目さ根気強さ いろんな良いところを
毎回 いいお友達ができて良かったねって 言ってくれてるの^^

真理さん いつも(人''▽`)ありがとう☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.