Nicotto Town



素敵なプレゼント!


sanさんから素敵なプレゼントをいただきました。

ネモフィラの花冠とアンシラの花束です。
この二つを作るのに大変な労力とお金がかかったことと思います。
sanさん、ありがとうございました。
青いネモフィラと青いアンシラは大好きなお花です。
大切にします。

アバター
2018/05/16 05:35
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日だ 今日はお庭にあなたと私の愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/05/04 21:47
ステキなプレゼントですね!!
これからどんなコーディネート姿が見られるか
楽しみです!!
アバター
2018/05/03 21:13
とってもキレイなお色ですよね。
ユリエさんに、とってもお似合いです(*'ω'*)
アバター
2018/05/03 18:46
綺麗ね。よかったですね。
アバター
2018/05/03 15:53
かわいいです。
アバター
2018/05/02 22:34
ネモフィラの青色が素敵な花冠と花束ですね。
とても良くお似合いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.