Nicotto Town


雨粒キラキラ


ダークメルヘン❤♡.。.:*・




ひょっこりタマゴのウサギさん。
ファンタジーなメルヘンティックの世界❤♡

可愛くメルティなカラーに装飾された卵たちに、
ひくひく鼻をさせた可愛い白やピンクや薄い茶色のウサギたち。
乙女たちの笑い声の聞こえてきそうな、そこは夢の世界。

卵から顔をのぞかせているのは……
まるで初めて外の世界を見たような顔をした薄いグレーのウサギさん。
え…………なにか、違う?
ウサギは卵から生まれるんじゃないよ、
母ウサギから生まれるんだよ。
じゃあ、卵の中にあったもとの中身は……???

新しい世界を初めて見たような顔をしているのは、
新しく肉の味を知って、
世界へ向ける目が変わったから……。
これは、肉食ウサギの誕生、の瞬間なのね……。
うふふふ………♥。


アバター
2018/05/03 16:01
>紫水晶さんへ

イースター物って、本当、イースターのわずかな期間しか使えないですよね。
しかも日本ではあまりハロウィンほど普及もしていないし。
毎年毎年、満月の次の月曜日というはっきりした日付でない期日のせいで、
ついついうっかり、いつの間にか迫っている、あるいは過ぎてることに気づく有様。
遅かったり早かったりに開きがあるのでうっかりしやすいのが困りものです(^_^;)

ニコタさんの世界観がわからないです。
今回のリマスターアイテムに関しても……
何か経営側でのこの時期の思い出の品でもあるんだろうかとか考えてしまいます…(^^;)
アバター
2018/05/03 15:53
>しろうささんへ

目が赤いのは、きっと、そう。
アドレナリンで目が血走っているのでしょう(;´Д`)
ところで、しろうさぎさんも、お肉はお好き?(笑)

そう言えば以前、目の疲れを訴えていましたね。
疲れ目というのもあるのかも。
乾燥の時期は脱しつつあるものの、
紫外線のきつい季節に差し掛かってきたので
どうぞご自愛下さいね(*´-`*)
アバター
2018/05/03 11:44
こんにちは~^^
肉食のうさぎか~~(゚∀゚)
新しい世界ですね!
私もギリギリゲットしたけど・・・
使うのってイースターくらいしか・・・
なぜ、このイベントがイースター終わってから
だったのか、謎で。
5月に9月限定リマスターも謎で。
ニコタさんの季節感を疑ってます><
アバター
2018/05/03 10:16
肉の味・・・!(゚д゚)!
たまごの中のヒナをーーーーーーーーーーー
目が赤いのは肉食になる瞬間の野獣の目!
うさぎさん・・・つぇーっw

今日は文字見えますw
太文字にすると見えます←前は色を変えて書いていてみえないコールで太字対応してたwww
お目目がお若くないので(=_=||)致し方ないかと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.