Nicotto Town



ニコ吉出ました♪

ニコットおみくじ(2018-05-02の運勢)

おみくじ


久々にひいてみました!

ニコ吉嬉しいです♪

アバター
2021/01/05 08:58
おはようございます。
伝言版がいっぱいでしたのでこちらにかきました。
01.05(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
そして、本日から、昼出勤です。
アバター
2020/12/22 18:20
「詫びろ、詫びろ、詫びろ、詫びろ、詫びろ」

も、やってないと思うけどね!\(^o^)/(爆)
アバター
2020/12/22 18:16
あ、モデルと言っても、あんな暑苦しい会議はしてないと思うけどね!\(^o^)/
アバター
2020/12/22 17:52
何使っても、似合ってて、良いから、のんびりとやって頂戴!!!

あんまりなんでも、義務感出ちゃうと良くないからね!w
アバター
2020/12/22 17:51
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-22/QLQEE2DWLU6T01?srnd=cojp-v2


この人ね!半沢直樹のモデルになった人だよ。池井戸さんと同期入社で、友達みたいですね!www



三菱UFJの情報統制力に、まず、感心しますよね。よく、今まで、噂にもならなかったものです。マスコミも、上部の一部の人は知っていたんでしょうけど、ゼーーーーーーーーーーータイ、記事にすんなよ!令が出ていたんでしょうね!w 10年以上ですからね。
アバター
2020/12/21 19:25
使ってみたいです!(●´ϖ`●)




ありがとうございます!\(^o^)/
アバター
2020/12/21 11:34
今日は、冬至の一日です!!!


日が短くなりましたね!明るいうちに、って思っているうちに、すぐに真っ暗になるから、急いでやらないと!って思っているうちに、本当に真っ暗!www



アバター
2020/12/20 17:46
いえいえ、俺のほうが、たくさんもらってるから!(●´ϖ`●)ノートしましたし。●~*
アバター
2020/12/20 08:48
さくるん、”魔笛”の夜の女王様、みたいですね!www


あのアリア、声域が高くて広くないと歌えんのです!wwwwwwwっw
アバター
2020/12/19 17:32
おお、ありがとうm(_ _)m



使う使うー!よろしくぅ!!!(●´ϖ`●)
アバター
2020/12/19 13:36
早稲田、ケイオー戦、快勝!!!


慶應のラインナウト、よく研究して、失敗させてましたね!www



よっしゃーー!!!!!wwwっw
アバター
2020/12/19 09:37
さくるんのお庭は、菜の花満開って感じですね!春ですね!!!w
アバター
2020/08/22 22:12
凄い星が奇麗です!


帰ったら、月曜から、次の学会の発表と、その次の学会発表にむけて、少し、これまでの仕事を進めておこうと思っています。


見方によっては、今年の夏は、なかなかユニークな夏でした。


まだまだ気は抜けないけどね!(๑´ڡ`๑)☘♡♡♡☘☘☘♡
アバター
2020/08/22 19:17
それ、確か、バックバンドは、BOXという、杉真理さんたちがやってる、ビートリッシュなBANDですよね。杉さんと、仲間、それに、竹内さんたち、良いね!ポップ・マエストロの一形態てすかね!?

みんな、凄い技術の人たち集まって、細かいところまで拘って創られてるのに、聴くお客の方を向いておられて、ちゃんと素人でも楽しめるようになっている。ポップは、こうでなくちゃね!って思わせられる人たちです。


なんつーか、コムズかしいこと言って、退屈な音楽、延々と聞かされたんじゃね、堪んないですよね!(笑)
アバター
2020/08/22 19:03
いろいろな道具を貸してくれる、登録所みたいなところがあり、その周辺だけね、少し電波来てるみたい。

行き帰りの道とキャンプ場は、圏外!


意地悪というより、自分のためなんだよね。仲悪いやつをくっつけとくと、なんかあったらお互い、将軍様にすぐ、チクリ合うから、安心と言う訳よ。徳川家一家の繁栄を守るため、できる事は何でもしてるわけです。細かいですよ。
アバター
2020/08/21 17:46
武漢の研究所で、”研究目的”で、従来からあるコロナウイルスに、何種類かの、他のウィルスの凶悪部分の配列を、”遺伝子編集”(gene edit)などの技術を使って、差し込み(こんなことが普通にできるんですよ、今もう!平和利用もされていて、近大マグロなんかに使われています。狭い場所でも、ストレス感じず、少量の餌で、ぐんぐん育つマグロとかね!wwwwwwww)、組み替えて、研究していた人たちのグループがあったことは間違いないようです。直接的に、武器研究ではなかったようですけどね。ただ、何か、事故があって、漏れ出てしまったらしい。事実を知っっている人は、隔離され続けているみたいです。いろいろそういうこともあって、とめどなくなっている、人為で制御できなくなっている部分が、中国にはあるようです。マズイですね。
アバター
2020/08/21 17:39
将棋や囲碁、チェスもでしょうけど、勝ち負けはっきりしている上に、毎回、負けたほうが、

「負けました、もう、手、ございません」

と頭を下げる習慣なんですよね。これ、かなり、厳しいですよ。まあ、でも、こういう文化なので、返って、礼儀とか、作法とか、しっかり守ろうとするんだと思います。礼儀の上で、作法を守る限り、儀式なんで、後に残らない!これが、好き勝手だと、まずい訳です。女子中学生のイジメみたいになりかねないし!www


こういう世界、伝統文化として、残っていって欲しいものです!
アバター
2020/08/20 21:31
将棋や囲碁の世界では、二十歳前後の、新進気鋭の5..6段と、55辺りすぎた(師匠、8段とか9段でも、)では、勝負にならないのが普通ですが、藤井くんのお師匠の杉本さんも、こないだの棋聖戦のとき、


「杉本先生は、直接、藤井くんと話されたのはいつですか?」


「こないだの竜王戦予選で、サクッと負かされたとき以来です!」


「うわあ、質問が悪かったな。」



みたいになってたけど、まあ、普通なので、誰も悪びれていないかったですね。


勝負の世界はこのあたりドライで、返って、清々しいよね。サラリーマンとか、芸能の世界もだけど!随分違うよね!


まあ、良い悪いは。また、別だけどね!

(๑´ڡ`๑)☘☘☘
アバター
2020/08/20 21:15
週末から来週はじめは、メディア断ちして、山の方で、一人、ソロキャンプに行きます!


まえに、バカリズムさんの番組で、ソロキャンプのススメ、を見て、たまに、やっています!肉とかチーズとか、ワインとか美味いよ!\(^o^)/(๑´ڡ`๑)(^o^)♡☘☘☘☘
アバター
2020/08/20 17:21
ふじいくん、やったー!w


最年少2冠+8段!w


八段昇進の規定というのが今ではいくつかあって、二つ、タイトルとると、自動的に8段になるんです。


昔は、名人になるリーグしかなかった頃は、A級リーグに一度でも入ると8段でしたが、今は、タイトル戦がいくつもあるので、名人以外のタイトルも、段位と結びつけられています。


ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2020/08/20 12:09
昨日、ちょっと夕方から秋の気配を感じた!

川には、シオカラトンボが消えて赤とんぼが飛んでたし、なんとなく、夕暮れの空が高かった!!!



さて、今日は、何かおもろいこと起こるかな???

将棋のABEMA TVがおかしくて、くさしか生えない!wwwwwwww

おかし食べるのに”振り駒”して、一個立ったからって、

”三枚堂達也”

とかいってんの、おっさん!www その上、解説の藤井猛さんも、

”藤井.T.レックス”

とか言われて、あの藤井猛さんがタジタジとおされてて、親父ギャグ、全開!もう、雑草の野原でくさボウボウ!!!!!www
アバター
2020/08/17 20:49
まあ、暖かいわけじゃないんだけどね。


なんというか、良い感じになってきたというだけです。

あとは、まっすぐに、頑張ります!www

少し、動いてみると、振れ幅に応じて、イベント起きたりするので、自分自身をアップデートできるじゃないですか?RPGっぽくいうとそういうことかなぁと思います!自分自身のアップデートの結果、周りの動きも”良い感じ”になってきたなってことです。うまく言えないなぁ!wwwwwwww

まあ、また、明日。何か、別のことを書きますね!おやすみなさい〜!
アバター
2020/08/17 16:11
”半沢直樹”速報値で、25.5%ですかぁ!一昔前のトレンディドラマみたいになってますね!

ひと昔前の大河みたいな大げさな演技が、この番組については、受けているみたいですね。


といって、二匹目のドジョウはいないのが現代社会!wwwwwww さて、どうなるか???



小池的なおねー様、怖い!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/12/02 03:55
おはようすぎるステプ&お水!


暖かいね!(・(ェ)・)
アバター
2018/12/01 10:52
京都終了。帰宅の新幹線です\(^o^)/
アバター
2018/10/29 05:25
ハロウィーンコーデ楽しめるもの、もう少しだね!!色々よかったです。
アバター
2018/09/20 18:43
ニコ店まで、忙しくて手が回らない!!けど、頑張れ!!

最近、忙しそうだけど、お互い、頑張ろう!www
アバター
2018/09/20 17:36
今日は、雨でしたが、いろいろいろいろいろ、働いて来ました。
アバター
2018/09/18 14:10
今日は、午前中、バタバタと仕事していて、先ほど、遅めのお昼、食べてきました!!ゴボ天うどん!wwwwwww
アバター
2018/09/17 11:44
ハートのポーチ、可愛いですね!w
アバター
2018/09/16 21:17
今日は、サザンの関口さんのInterFMの番組に彼女、出てましたね!

同じ事務所の大先輩だけに、普段とは違う緊張があったみたい!でも、別の意味では安心感あったみたいですね!それは感じました!!いろいろ忙しくなるようだけど、頑張って欲しいですね!w
アバター
2018/09/16 11:44
観た見た!!

はじめて選んだカセットテーププレイヤーが、マニアが行き着くモノってのが、彼女らしいです。あーゆーところなんだよね!あの子!可愛いですね!\(^o^)/
アバター
2018/09/11 05:05
ここんとこ、映画見に行ってなくて、ストレスですがまずは、お仕事頑張ります!!w
アバター
2018/09/08 11:49
こんにちは☀お水とstp、どうぞ。
最近PCとても不調な日続き・・
今週は、お店巡回等十分出来ず、
失礼しました。ごめんなさい。
こ今週も御世話になり有難うございました。
不調な状態すっきり解消していない為、
御迷惑おかけするかもしれませんが、
来週も、どうぞよろしくお願いします。

今週は、1週間に台風と地震、2つの
大きな災害起きてしまいましたね・・
大丈夫でしたか? 普通に衣食住整った
生活の有り難さ、実感させられますね。

穏やかな週末が過ごせますように♪
アバター
2018/09/06 06:25
日本列島、いろいろ災害の多い時期に突入してますね!w

いろいろとうまく回って、みんな幸せに暮らせますように!って、市内の神社でお祈りして来ますね!
アバター
2018/09/02 01:11
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
いつも夜分失礼し、すみません。
厳しい暑さや台風の多さにビックリ
している間に8月終わりました・・
先月も御世話になり有難うございました。
今月も、どうぞ宜しくお願いします。
今日も楽しい日曜日でありますように♪

アバター
2018/09/01 13:39
シャンシャン、もう、随分、大きくなったろうなぁ〜〜〜!!!
アバター
2018/08/28 01:00
こんばんは☆夜分失礼します。
お水とstp、お届けです。

一昨日は8月最後の日曜日・・
如何お過ごしでしたか?
週末の暑さ厳しすぎ・・
私もPCも不調の為、
お店巡回等お休み頂いたり、
失礼し、すみません。

昨日は久々の激しい雷雨・・
停電や冠水等、大丈夫でしたか?
今日も御天気変わり易いとか、
急な雷雨には御注意下さい。

今週も、よろしくお願いします。
アバター
2018/08/25 01:10
こんばんは☆夜分失礼します。
台風・・昨夜から風強かったですね。
今年は、まだまだ台風発生しそう・・
なかなか安心していられませんよね。

今週も、色々有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

残暑厳しい週末になりそうですが・・
楽しい休日を、お過ごし下さい♪
アバター
2018/08/21 21:00
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
いつも御来店・御訪問・コメント等頂き
有難うございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2018/08/20 01:51
早速、「森で花火してたら、怒られた!」コーデです!!


むう、いろいろうるさいな!見たいな〜!w


メンテ前に、STP&お水ですー!w
アバター
2018/08/19 07:54
おはようさん!!夏仕様で寝てたら、今日は、寒い感じで、目が覚めましたね。このまま、秋、というのは、ちょと寂しいですけど、涼しいのは嬉しいです!
アバター
2018/08/18 22:45
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
今週は、お休み中にも関わらず、
御来店など頂き、有難うございました。
来週も、どうぞ宜しくお願いします。

お盆休み明日迄かしら、あと1日、
楽しい休日を、お過ごし下さい♪
アバター
2018/08/16 11:14
おおお!下から吹き出す花火が

「ゴー!」


って感じでしょうか?!?すごい感じ???
アバター
2018/08/12 01:38
こんばんは☆夜分失礼します。
お水とstp、お届けです。
いつも色々有難うございます。
今週もどうぞ宜しくお願いします。

この週末、お盆休みかしら・・
のんびり、楽しいお休み
お過ごし下さい♪
アバター
2018/08/07 09:00
おはようございます☂お水とstp、お届けです。
週明けから☂の朝ですね。台風の動き心配です。
関東にもどこにも接近せず遠のいて欲しいです。
急な大雨など、十分お気をつけ下さいね。

先週中も御世話になり有難うございました。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

昨日迄、連日の酷暑・・暑すぎ、PCも私も、
誤作動の連続で、お店巡回等失礼すみません。
御迷惑おかけしごめんなさい。
今日は気温低め・・PCも私も、いつもより
良い調子かもですが、猛暑まだ続きそう・・
不調な日の方が多いかと、御迷惑おかけする
かと思いますが、今週も、どうぞよろしく
お願いします。

さくらさんの和装、渋めで素敵な色合いですね♪
よくお似合いです♪ステキです♪


アバター
2018/08/04 06:01
おはようございます☀お水とstp、お届けです。
今週は酷暑日連続の為、PC動いては止まり・・
暑さと前回のイベに疲れ、色々巡回お休み多く
失礼しました。さくらさんは如何お過ごしですか?
今日も明日も、暑さ厳しそうですが・・
休養十分とりつつ楽しい週末を、お過ごし下さい♪

今週も、御来店や御訪問頂き有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2018/08/01 06:17
おはようございます☀お水とstp、お届けです。
7月中、御世話になり有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。

パンケーキ、お陰さまで今朝やっと貰えました。
御虚力・御心配頂き有難うございました。
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2018/07/31 08:26
おはようございます☀お水とstp、お届けです。
PC不調続きの為、頻繁なセルフメンテに疲れ、
連日の猛暑に疲れ、先日の台風に気苦労、
このところ、お店巡回等も滞ったりと、失礼
ばかりで、ごめんなさい。
御世話になります、今週もよろしくお願いします。
気づけば今日はもう7月最終日ですね、
今月も御来店や御訪問頂き有難うございました。
御世話になるばかりかと思いますが、
8月も、どうぞよろしくお願いします。
今週も、猛暑日続きそうですね・・
体調崩されませんよう、お気をつけ下さいね。
アバター
2018/07/28 10:13
雨降って来た!頑張ります!!w
アバター
2018/07/28 06:22
おはようございます。お水とstp、お届けです。
今週も、あっという間に週末、如何お過ごしですか?
今週の暑さ異常でした・・体調等崩されませんでしたか?
暑さの為、PC体調共に優れず、ほぼ休業状態の週でした。
そんな中、今週も、御訪問・御来店頂き有難うございました。
返礼伺えず、失礼も増えました。ごめんなさい。
今週も御世話になり有難うございました。
暑さまだ続きそう、御迷惑おかけするかと思いますが、
来週も、どうぞよろしくお願いします。

この週末、各地でイベントあるのに・・残念ですね。
台風の進路や勢力、気になるところです。
日本各地どこにも大きな被害だけは残さずに、足早に
通過してほしいと願うばかり。くれぐれも御注意下さい。

アバター
2018/07/27 08:59
おおお!なんか、夏休みの宿題、コーデ!!って感じですね。アサガオ、面白いですよね。大好きでしたよ、子供の頃。
アバター
2018/07/25 07:47
おーQみかんちゃん、すっぱーい!みたいな???
アバター
2018/07/24 01:50
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
連日連夜の暑さ~御元気ですか?
夜中になり、やっとクーラー効果発揮で、
今日も夜分訪問、失礼すみません。
昨日は関東各所で猛暑厳しく、気温は
ぐんぐん体温超に・・最高気温記録更新?
39度や40度超えるような気温は、
海外のイメージ強かったのですが、
これからは身近なことのようですね。
暑さ寒さ台風地震、心配事多いですね。

今週も御無理のない範囲で、
どうぞ、よろしくお願いします。



アバター
2018/07/22 12:55
こんにちは☀お水とstp、お届けです。
今日も暑いですね・・如何お過ごしですか?
猛暑の中先週中もニコ店御来店や御訪問頂き、
有難うございました。
連日の猛暑で、PCも体調も不調の為、お店巡回
等出来ない日増え、先週中は失礼多くすみません。
この猛暑、まだ続きそうですので、失礼や御迷惑
おかけする日々も続くかと・・御世話になるばかり
ですが、今週も、どうぞよろしくお願いします。

今日も穏やかな日曜日お過ごし下さいね♪
暑さ厳しいので、熱中症にはくれぐれもご注意下さい。
アバター
2018/07/20 01:25
こんばんは☆いつも夜分失礼しています。
夜12時過ぎ、やっと30度以下になれば
いいかなという程の暑さ、ホント参ります。
今週は特に連日酷暑・・PC電源落ち頻発し、
体調も振るわず、失礼増えごめんなさい。

酷暑続きの中いつも色々有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
猛暑続きそう、暑さで体調崩されませんように。
アバター
2018/07/12 08:50
今日も、トロピカルですねーー!!!可愛い。


今、姫との旅も、赤道越えて、熱帯の島あたりなので、ちょうどですね!w
アバター
2018/07/09 09:11
風呂はね、近くのスーパー銭湯、行きました!(´ω`*)
アバター
2018/07/04 22:53
真っ赤なワンピ、かわいいパリジェンヌさん、さくるん!っ感じだね!バケット、旨そうです。


では、おやすみなさい(´ω`*)
アバター
2018/07/01 09:11
16以上は、もう、どうなるかわかりませんね!!


フランス、つよかた!!そこまでで、寝てしまいました!(・(ェ)・)
アバター
2018/06/30 11:21
ベルギーは、優勝候補だし、実際問題、強いから、頑張って見るぜ、俺。


フォワードのルカクさんは、強くてゴツいのに、うまくてはやい、全盛期のジダンみたいな奴!こいつまず、抑えないとね、ふふ!
アバター
2018/06/30 05:25
おはようございます☀いつも御来店や御心配頂き有難うございます。
気づけば、6月も今日で終わりですね。。今月も色々御世話になり
有難うございました。来月も、どうぞ宜しくお願いします。

暑さ厳しくなるばかりですが、熱中症に御注意されつつ、今週も
楽しい週末を、お過ごし下さい♪では、来週も宜しくお願いします。
アバター
2018/06/29 07:46
ちょっと、残念な感じの試合でしたが、でも、決勝にいけるから、OKです!w
アバター
2018/06/28 08:47
こーでも可愛いです!青いブーブのクマさんがさくるんにくっついてきて、可愛いですね。
アバター
2018/06/27 08:51
今日も、ええ感じのコーデ屋根〜!!

綺麗ですね。
アバター
2018/06/27 08:50
はっきりと、ねむいです!が、朝から動き回っています〜〜〜!!!


頑張ります、ありがとう!もうちょっとでs。
アバター
2018/06/27 01:10
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
いつも夜分の訪問、すみません・・
先週中も御世話になり有難うございました。
先週コメント頂きましたのに、返礼出来ず
失礼しました。先週火曜日、利き手の指を
思いがけず突き指し、文字打ち疲れ大きく
先週中コメント控え無言巡回させて頂きました。
まだ痛みある為、無言巡回や巡回休みあるかと
思いますが、今週も、どうぞ宜しくお願いします。

今日の夜から天の川観れるよう・・楽しみですね♪
暑さ厳しい日続きそう、熱中症には御注意下さい。
アバター
2018/06/24 11:46
にこきちさくるんへ、ありがとう!それを下さいな!また、使って、遊びます。いつも、どうも、ありがとう!(´ω`*)
アバター
2018/06/23 10:25
おはよう!

明日、セネガル、楽しみですね。セネガル、でも、強かったよ。ポーランドより強そう!



でも、大丈夫でーす!!

手持ちは、なんか魔法のお水??ブルーっぽいコーデ、カッコいいですね!w
アバター
2018/06/22 21:53
今日は、ゴージャスなかんじで、綺麗ですね。手持ちのが、落ち着いた華やかさごあるね!!
アバター
2018/06/21 08:39
あー!今の顔がシンデレラの!!!

真っ青なコーデで、海にピッタリ!いい感じですね!
アバター
2018/06/21 08:17
おはようございまーす!


イベントの調子は、如何に???俺、ボチボチでんなー!w
アバター
2018/06/20 07:57
おはようございます!


コロンビアに勝ったので、気分良く、行ってきます(´ω`*)
アバター
2018/06/19 07:28
おはようございます。お水とstp、お届けです。
いつも色々有難うございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。

昨日は、大阪の地震大きくて衝撃受けました。
こちらも幸い被害受けず済みました。
御心配頂き有難うございます。
アバター
2018/06/18 08:47
翠の可愛い四葉cですね!綺麗ですね!(・(ェ)・)
アバター
2018/06/17 22:44
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
ニコ吉・・おめでとうございます♪
ラッキーなことが、沢山舞い込んで
くるような1週間になりますように♪

いつも御来店や御訪問頂き
有難うございます。
今週も、御世話になりますが、
どうぞよろしくお願いします。

いつも素敵なコーデですね♪

アバター
2018/06/17 15:48
鏡よ鏡よ鏡さん!?

な、コーデ、ですね!(´ω`*)
アバター
2018/06/16 22:53
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
今週も御世話になり有難うございました。
来週も、どうぞ宜しくお願いします。
楽しい週末を、お過ごし下さい♪
アバター
2018/06/11 08:52
運転するなら、気をつけてねー!

いい週になると良いね!w
アバター
2018/06/09 11:04
今日は、「ブルーの音姫様」

ですね!じゃ、泳ぎにいってきますーー!w
アバター
2018/06/08 09:18
こちらは、しとしと降ってますけど、気分は快晴です。明日は、泳いでくるね!w
アバター
2018/06/07 08:01
一緒に、雲の上まで飛んでいって、


Walking on the cloud


しましょう!ww って感じかな?w
アバター
2018/06/05 08:44
おはようございます!


週末は、泳いできます!!そしたら、たぶん、完全復活!w
アバター
2018/06/04 09:21
ポメラニアンも、可愛かったし!(´ω`*)
アバター
2018/06/03 09:24
おはようございます!


のんびり、マイペースな俺です。(´ω`*)
アバター
2018/05/31 18:13
おう、頑張るぜ!(´ω`*)
アバター
2018/05/31 03:52
STP&お水、お届け隊!参上!w (^^)/
アバター
2018/05/30 08:40
今日は、


レモンティの妖精





かな???ハチミツ入れて飲みたいですね。
アバター
2018/05/26 18:49
こんばんわ、にこおみくじってやったこと無いかも??
今度あったらやってみようかな^^
お部屋のもふれあいパークともぐらで交換しましたよ
アバター
2018/05/25 07:20
ブラウンのハット、かっけー!

俺も、実は、好みでいうと茶色系です。(ラッキーカラーは、翠系なんだけどね、好みは、それはそれ、これはこれ!w)

最近は、すまふぉカバーも茶色系です!!!

アバター
2018/05/24 06:21
赤い靴が、ポイントですか?昨日のコーデ!可愛いです。全体、ブルーなグリーンに、ワンポイントの赤は、俺のラーッキー!な象徴です。ありがとう!w
アバター
2018/05/22 08:30
今日は、もう、オフィスにいます!www これからやるぜ!ボタンを押しつつ、コーヒー中!www
アバター
2018/05/19 09:21
天空のお姫様のようですね!>コーデ!!
アバター
2018/05/18 07:13
緑の色がちゃ、なんてラッキーなんでしょう!wwwwwww
アバター
2018/05/15 08:24
夏っぽい、コーデですね!w
アバター
2018/05/13 16:12
夕焼け空が、まっかっか!♪
アバター
2018/05/13 04:51
お庭にお嬢様、って感じ。いいですね!w

紫もいいもんですやんか。
アバター
2018/05/07 09:30
おはようさま!


さて、新たな気持ちで頑張ります。(´ω`*)
アバター
2018/05/03 13:41
運がついてきたね!\(^o^)/
アバター
2018/05/03 11:16
おめでぼの〜〜〜
何かいいことがあったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.