Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


明日は半日ツーリング!


3-4日で予定していたキャンプツーリングがポシャり・・・

今朝もっと最後まで粘って天気見てれば行けたのに!!今回の仕切り隊長が判断誤って没にしやがった・・・まあ、しょうがねー・・・

そして、今度は僕の案で明日に半日ツーリング、宮ケ瀬ダムつーです。

隣の県の神奈川エリアで、ここはまだバイクでは行ったこと無いので新鮮な感じです~(高校の社会科見学でまだ建造途中のダムへは行った記憶があります。)

いつものイレブン→高尾越えて新小倉橋→宮ケ瀬ダム→津久井方面→藤野から陣馬街道峠越えお帰りコース予定です。

別に地図は大体頭の中に入ってるからいらないんだけど・・・CRFにポータブルナビのゴリラを無茶マウントしてみました。まだ電源は取れてませんが、半日なので電池駆動で持つかな。北海道ツーリングに向けてのテストです。

バイク用のシガソケ&USBソケット準備しなくちゃ・・・くっつけるの面倒臭せー✋

アバター
2018/05/04 11:49
凛さん、そうなんですね〜 行って来ましたが、新緑が綺麗で気持ち良かったです!
アバター
2018/05/03 20:54
昔付き合ってた彼氏とですよ。今の旦那ではないです。
いい思い出なのか、悪い思い出なのかですね。。。
アバター
2018/05/03 17:36
凛さん、車でドライブは・・・一人ですか?男とですか!?楽しそうじゃないですかぁ~!??

気を付けて行ってきます~✋
アバター
2018/05/03 17:20
昔私も宮ケ瀬ダム車でドライブ行ったことありますよ。
そして、山にドライブも行きました。
楽しいですよね。
バイクでツーリング気を付けてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.