Nicotto Town


B5コピー用紙


おすすめのボカロ曲を教えてください

最近、新しいボカロ曲あまり探してないなーと思ったのです

というわけで超久々にこういう日記を書いたりしています

好きな曲の傾向として、思いつくのは
・テンポの早い曲
・歌詞が暗い感じ(曲調は暗くても明るくてもOK)
・創作関連のことがテーマな曲
・ピコピコした感じの曲
こんな感じです
これに当てはまらない曲を好きになることもあるので、参考程度に考えてください

とにかく「これいい曲だから聞いてほしい」っていうのがあれば教えてください
できたら、曲を聞けるページのアドレスあればありがたいです

紹介してもらった曲は全部聞くつもりです
そしてお礼にステプ+水やりをしようと思っています

アバター
2018/05/05 17:35
>数葉さん
大丈夫です初めて聞く曲です
キラキラピコピコした感じがすごく好きです(*´ω`*)b

ニコッとも長いし人多いからどうしても変な人や悪い人も出てきますよね(´・ω・`)
アバター
2018/05/05 01:48
これですね
https://www.youtube.com/watch?v=Hz_3s_UF0FE
紹介してたらごめんなさい。
私は一人の見ず知らずの人に拒否されていてそれを注意したら嫌がらせやら、サークルで集団に拒否された被害者だってことは紛れもない真実です。
あっちが全部悪者です!!!
アバター
2018/05/04 07:56
>メテオライトさん
紹介ありがとうございます!

不適切淑女、本当に大人な不適切感がすごくいいですね!
MEIKOの歌い方もすごくかっこよくて曲に合ってます(*´ω`*)

かいりきベアさん、初めて聞きました
flowerもあまり聞いてなかったので新鮮です
確かに耳に残る感じの曲ですね(*´ω`*)
アバター
2018/05/03 23:47
歌詞が暗い感じではないのですが、大人っぽい情熱的で色っぽいMEIKOの歌をご紹介します!
本当にいい曲なのに全然再生数が伸びなくて不思議なんです(´・ω・`)
【VOCALOID】不適切淑女 【MEIKO】
https://www.youtube.com/watch?v=EQYkdMBdx70

それからかいりきベアさんはお好きですか?
若者受けしそうな中毒性ある曲を作るお方です。この人の家のフラワーちゃんが本当にいい声出すんです
【公式】 バラバラココロ/かいりきベア feat.flower
https://www.youtube.com/watch?v=RhJEHIRcx4U

以上です!あえてミク以外から選んでみました♫ 良いボカロライフを!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.