Nicotto Town



お題「休みの日の過ごし方」


お勧めカテゴリに沿って。双眼鏡が貰えます♪

今日は積読の本を読みました。
連休始まる前はあれもこれもと思いつつ、でも全部は消化できないんだろうと思っていましたが、やっぱり案の定そんな感じです(笑)
もっと休み欲しいよ!

アバター
2018/05/04 22:31
>Drosselさん
こんばんは。

普段から休みの日を当てにしないで行動していれば、まだマシなんですが(笑)
ついつい「これは休みの日にやろう」なんて後回しにしちゃいがち。
もっとシャキッとしなくちゃですね。
アバター
2018/05/04 15:39
こんにちは。
少しでも消化出来たなら、良しとしておきましょう(笑)

わたしは連休は関係ないので、先日の月曜はバイク修理で一日が終わっちゃいましたけどね(汗)
普段の休みは、活動スイッチが入らなければ、爆睡で日が暮れてますけど…(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.