Nicotto Town



今日は三毛猫


今日のガラポン運だめしは、1000Cコイン。
昨日はP肥料5本でした。
全部で5種類が出ると書いてあるけど、
あとは、何が出るのかな。

雨と強風の悪天候。
家でのんびり、野球を見て、録画を見て、
昨日タイムサービスで買ってきた牛肉で、すき焼。
今は、卓球を見ています。
息子が中高と卓球部だったので、
何となく面白い。

明日は早朝出発なので、
早く寝ます。
おやすみなさい。

アバター
2018/05/06 21:17
こちらは夜強風でしたが
ほぼ晴天でした。実家でのんびりして出かけませんでしたが('◇')ゞ
アバター
2018/05/03 23:37
初日は宝箱、今日は肥料でした。
銀月さんと紅玉さんのと合わせて四種、残り一種はなんでしょうね。
アバター
2018/05/03 22:07
卓球、いま世界選手権がちょっとニュースになってて知りました。
アバター
2018/05/03 21:49
カーネーションの種も出ました(’’*
北の方は悪天候みたいですね><
こちらは寒暖差に悩まされています><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.