Nicotto Town


つぶやきrnao


木曜日なのにお休み


5月3日木曜日


木曜日なのに、お休みです

ここ10年は、、祭日だろうが、、なんだろうが、、

木曜日は、お仕事でした

あ、、入院リハビリの1年半は、、除いてね

なので、、とっても久しぶりの木曜日のお休みでした

そして、奇しくも同じ頃入院していた今尚通院闘病中の旧友に

会いました、古民家で、のんびり話をして

ジョナサンでドリンクバーして別れました

酒もタバコも女もできなくなった彼は、金があっても使い道がない

リタイアして通院以外は、時間がたっぷりあっても、海外旅行も行けない

とか言いながらも、、相変わらずの感じで、今年100歳になった母と

自分とどちらが先に行くかわからないなどと言っていました

そして、rnaoさん、体型変わった?と一言

変わりましたよ、、20代の頃から比べたら、、10kg増えたもんね

ルネッサンスな体型ですわよ、、

ガリガリヒョロヒョロなあなたより、、重いわよ〜

でもね、、酒もタバコも男もおkだわよ〜

そして遊びたくても、、お金も時間もないわよ、、

などと、、無い物ねだりな会話が、弾みました

なんだかんだ、、やはり健康第一ですなぁ、、

酒もタバコも女もダメでも、長生きしてほしいです

アバター
2018/05/04 07:36
両者を足して二で割れば、酒もタバコも〇〇も遊びもそこそこOK、
になりますのに、人生思うようにいきませんね。
せいぜい今の健康を大切に維持しましょう。失礼しました。
アバター
2018/05/04 00:53
ヤツフサさん、、電子タバコは、、なんだか体に悪そうですよ、、

そんな気がしてなりません、、、
アバター
2018/05/03 23:53
酒も女もダメですが、たばこはやります (*´ω`*)<電子タバコにするべきか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.