Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


いたたたた


数日前から、ストレートネックによる肩の痛みを感じ始めました(ノω・、) ウゥ・・・

薬でおさえてたのですがね・・・。
PC作業を控えるべきでしょうか(*´>д<)
横になっていると楽です( ・´ω`・ )

あまりのめりこみすぎるのも考え物ですね。
何事もほどほどに、がちょうどいいのかもです( ・_ゝ・)

前、肩に激痛を感じたときは、どうなるものかと思いました(*´A`*)
PCを10分もできなかった気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
できて30分が限界。
まあ、そこまでの痛みには達してないのですが、気を付けたいと思います(;¬_¬)

アバター
2018/05/05 20:35
ストレートネック。初めて知りましたー。
ググってみちゃいましたー。
パソコンのやり過ぎ?
お大事にして下さいね。

私は背中が背骨かな?が痛くなるんですよ・。
アバター
2018/05/05 20:06
こんばんは。子供の日だけど柏餅がないので今日のおやつは昨日買ったカップヌードルでしたw
アバター
2018/05/05 14:19
私はリハビリと投薬治療 以前はブロック注射してました。今は何とか現状維持できてますが進行すれば手術しないといけないって言われてます><  一部麻痺があるんですけどね 日常生活に支障がないのでそのままです。ストレートネックって多いみたいですね
アバター
2018/05/05 08:23
広場よりお邪魔します。
タイトルで気になって来てしまいました。私も凄いストレートネックなんです><それが原因で頸椎の神経が圧迫してます。PCは休憩しながらしてます。酷い時は頭痛がする事もあります。
アバター
2018/05/05 06:12
☆アレクシエルさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

楽しい休日をお過ごしですか?☆
今日も素敵な一日になりますように☆

ストレートネック、大変ですね☆
PC無理しないでくださいね☆
早く治りますように☆

参考になればいいのですが・・・☆

https://kenka2.com/articles/1424
アバター
2018/05/04 18:44
こんばんは。GWも残り僅かになりましたが特売品のカップ麺を買い溜めしてきましたよw
アバター
2018/05/04 11:42
(*´∇`*)/コンニチハ
PCでしょうね^^;
肩、骨盤の歪み、
体がエライことになりますよ(; ・`д・´)
アバター
2018/05/04 08:04
おみやげは

大きな宝箱と小さな宝箱と どっちかいいかにゃ

   by  すずめのお宿  www
アバター
2018/05/04 07:37
はじめまして、広場からです\(`•ㅅ•´)ノ
私もストレートネックです(><)辛いですよね…私は仕事がパソコン作業や他、体を駆使するものでなかなか治りません^^;毎週整体に通い軽減させてる感じですが首をおかしくしただけで背中や腰も痛みだしました…
早めに治療や寝具の見直しをおすすめします(´ω`)
アバター
2018/05/04 01:58
私もストレートネックですね
くびに激痛が来ることが稀にありますね
枕を買いなおしましたね
寝具見直してみたらどうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.