Nicotto Town


ぱりか~る♪


お庭の開墾もひと段落です♪

画像

ニコッとタウンに戻って来て約2週間。お庭の開墾もひと段落です。手前の島を全面農園にしたいくらいなのですが叶わないので一部だけにして、残りは今は野っ原にしてます。せめてドッグランにでもできればいいですね。ペットを連れ出したら走ってくれないかな?

アバター
2018/05/06 16:45
>みきさん、こんにちは

ほんと十分な睡眠は大事ですね。起床時間を一定にしていれば睡眠時間は少なくても大丈夫、、の自論で長年短時間の睡眠で生活してきて、私自身もそんなに辛さも感じてないつもりでしたが、お仕事の関係で今年4月から睡眠時間を長く確保できるようになってから、楽になりました。

GW最後の日、、、、ごめんなさい、ちょっと現実逃避してフリーズしてました。はい、今日は最後の日で明日からお仕事です。がんばります。それにしてもあっという間でしたね。GWになったら読み終えたコミック、ラノベ(書籍)をbookoffに持っていこう、クリーニングのハンガーを集めてポイントに還元しよう、掃除しよう、リアルのガーデニングしよう、なんていろいろ考えていましたけれど、webでラノベを読んでました (>_< )。

明日から平日、気合を入れていきまっしょい♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします
アバター
2018/05/06 09:48
ぱりか~るさん、おはようございます。

あはは、私もまだニコッとタウンで手をつけていない分野って、まだたくさんありますよ~。
もうちょっとリアで余裕ができたら、やってみたいって思ってるんですけれど。

さてさて、やっぱり寝るって大事ですね。
何か変だな~、って感じていた体調、昨日、早寝したら、今朝は調子がいいです(^^)v
でも、・・・あ~あ、GWってもう終わりなんですね。
風のように過ぎ去って行ってしまいました(>_<)
なんだか悲しいわ・・・(^^;)

今日は午後から髪、カットに行って、なくなってきた化粧品でも見てこようかしら?
お仕事柄、あまりメイクは気合いれてはしないんですけれど、口紅くらいは・・・ね(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/04 17:41
>みきさん
「ニコッとタウン」は楽しいですね。しかも、説明をちゃんと読まないのが理由の一つですが、未だに機能の全容を理解していないです。本日、「マイ小島」の存在に気づきました。ドッグランが欲しいなと書きましたが、説明を読んだら「マイ小島」はまさにニコペットのための島で、本気で「ええ~っ!!」と驚いてました。

島はお家のあるところだけだったなんて、「ニコッとタウン」は進化しているんですね。今後どのように変わるのか楽しみです♪

こちらは、、雨が降って爽やかに晴れて、また降って荒れて止んでと、忙しい空です。今日はちょっとお出かけしつつも、のんびりしています♪

っと、いけない。5/2で終え切れなかった仕事を持ち帰ってたんだったぁ。

まぁとにかく、webでラノベを読みながら、のんびりしています。

みきさんも、この爽やかな5月、ステキなGW後半を過ごしてください^^
アバター
2018/05/04 09:48
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。

ニコって、最初は何したらいいの?、ってなりますよね。
私もそうでした。
私がニコ始めたときは、島はお家のあるところだけだったんですよ~(*^^*)

今日はお休みです。
昨日は朝、すごい雨で大変な思いをしましたけれど、今日はきれいに晴れています。
お洗濯物、増えちゃった(>_<)

春眠暁を覚えず、なんていいますけれど、お休みと思ったらなんだかとっても眠い・・・(^^;)
私はふっと気が緩んだときに体調を崩しやすいので、気をつけますね。
昨日はそうでもなかったですけれど、1日(火)と2日(水)はすごく忙しかったです。
次のお休みは日曜日。
しっかり充電します(*^^*)

明日は5日、子供の日ですね。
私は対象でなくなってずいぶん経ちますけれど、両親が柏餅が大好きだったので(特にこしあんバージョン)、お供え用に買ってこようかなって思ってます。
あ~、コートもクリーニング出してこなきゃ・・・
お休みはお休みで、やっぱりいろいろやることあります(^^;)

ブティックのショーウィンドー、もう夏物になっています。
今日は散財しないように、しっかりお財布の紐、締めてお出かけします(笑)

それでは、ステキはGWの1日を・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.