Nicotto Town



父親参加

10月10日 毎年幼稚園の父親参観もとい、父親参加がある。

去年も日にちなんでか運動させられた。

ダンナが出るならいいのだけれど
去年は仕事で今年も仕事、私が出なくてはならない。

去年は親のリレー、鯉の滝登りがあった。

リレーもだが、この滝登り、つらかった・・・・。

親が向かい合わせで手をつなぎ並んで
腕だけで子供たちを送っていくのだ。

体の大きさもまちまちで、重かったり、軽すぎてひっくり返りそうになったり
足がとんできて、眼鏡がふっとびそうになったり・・・。

つらかった

今年「リレーやるんだって」
子供に言われた。

ああ、リレーか・・・・・・・また今年もハードな予感・・・・・・・


アバター
2009/10/06 19:13
親御さんもみょうに競争心を煽られるみたいなんだよね。

がんばってね。でも、体は大切にね!
アバター
2009/10/05 16:30
腰が大変な時に大丈夫ですか?
気を付けて頑張って下さいね。m(_ _"m)ペコリ
お大事にして下さいね。
アバター
2009/10/03 08:59
色々イベントがあって大変ね~!
子供が楽しみじゃなくて親がとってもしんどいんだよね~^^;

大変だ~でもきっと小学校にあがったら・・・ちょっぴり楽になるかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.