Nicotto Town



まるで動物園


でっか~い!
抱えるおっきなウサウサ1号だにょ♪
たくさんの仲間達に囲まれてに・ん・ま・り
ゴキゲンSMILE♪

今月のPコイン購入特典アイテムを合わせてみたヨ♪
このフレームって、まさに癒し系?
ほっこり…
和やかオーラが漂って来そう♡

今週は見事に新作をすべてスルー!
新しい物には目がない私にコレは有り得ないデキゴトなのです
おかげで欲求不満の渦がトルネードのようにムクムクと?
これは危険!
来週以降に思い切り散財しそうな予感…

アバター
2018/05/08 10:27
おはようございます

此方に失礼いたします
サークルからです

長期お休みさせていただいて、随分ご無沙汰して、本当にすみませんでした


サークルを作っておきながら、、長期 お休みをして
本当に身勝手だと思います すみません
こんな私が、管理人だなんて、責任問題ですね

サークルに残ってくれてる方、ありがとうございます
本当に、感謝です 申し訳ないです

交流って、難しいな~と、思いますが、頑張りたいと思います
体調は、随分善くなりました(先は、解りませんが)
そろそろ、復帰しなくてはいけないと思います
(暫く、元気にやっていけそうなので)

サークル活動をしてる時は、忙しかったので、意思の疎通が上手くできてませんでした
反省しながら、サークルを大切にしたいと思います

自己中心的かもしれませんが、これからも仲良くしてください
よろしくお願いしますね
本当に、すみませんでした 許していただけますか?
アバター
2018/05/05 08:25
リマスターより新作の方が私も好き 
繊細で素敵だもんね^^
アバター
2018/05/05 01:24
あれ? ゆぴちゃん居ないな^^;

藁人形の祟りで消えたのかな??

おかしいな~~( *´艸`)
アバター
2018/05/05 00:48
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
動物系は・・癒される(○ゝω・)b⌒☆NE!

今回は・・アイテム微妙だったけど・・
リマスターは・・中々手に入らないから・・
取り敢えず・・買っといてみた・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ


アバター
2018/05/05 00:35

私のコーデと似てる!
犬の着ぐるみはニコタから5周年お祝いでいただいたものです
動物くんと一緒だと楽しいですね〜

今日の4択何度も!
アバター
2018/05/04 20:17
動物だらけですね☆☆
可愛いなぁ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/05/04 19:46
今晩は。
確かにお買い物する気満々でいたのに、欲しい物がないと
逆に不満爆発しちゃいそうになりますよね。うわぁ~~危険、危険。
動物さんたくさんの背景&フレーム和みますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.