Nicotto Town


アントワネット


出て行きなさい!<(`^´)>

アンコロモッチ!あなたのような不良王女はいりませんお金をあげるから出て行きなさい!<(`^´)>

もらったステキコーデ♪:73

アンコロモッチ!

もう、あなたのような昭和時代の不良少女は宮殿から出て行きなさい!

帰って来なくていいです!好きなようにしなさい!<(`^´)>

せっかくマミ-が陛下に後ろのお城をアンコロモッチにと頼んだのに・・・

もう必要なくなりましたね!残念です!

宮殿にはボトン王子がいますから・・・・・

ボトン王子は8歳ですが男らしくて頼りになります(*^_^*)

アンコロモッチとは大違いです!(;一_一)

宝箱とお金はあげます!

<m(__)m>

アバター
2018/05/08 19:25
こんばんは。けっこう寒くなりましたね~ 久しぶりにホットココアを飲みました。
アバター
2018/05/06 15:31
こんにちは^^♡こどもの日も過ぎGW最終日素敵な時間が過ごせますように♫
アバター
2018/05/06 11:09
こっちが先だった^^;
アバター
2018/05/06 07:34
援助交際するなら
お城を出ていきなさい!
は、エッチ大好き熟女のエロイン淫乱王女様の
エッチに対するプライドです。
何でも金金金の世に中で見上げたものです。
アバター
2018/05/06 00:44
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

6日4択現在「緑茶」
アバター
2018/05/05 23:06
∑(゚Д゚; )アラマッ

いつかは仲直り出来ますようにぃ~~~

お話の続きはハッピーエンドでね(^_-)-☆


ね?そういえばね
カノンは2種類あるよね?

なんかそこはいつも見なかったんだけどね(笑)

常に、左側を選択してたけど右側はゲーム終了するまでどこまででも出来るってw

当然、Cコは一切貰えないみたいだけどw

そっちでやったら10でストップしないよぉ~
アバター
2018/05/05 22:37
さて・・・これからの人生は。。。
アバター
2018/05/05 22:32
こんばんは!
おめでとうございます♪
やっと親離れ子離れが出来ますね。なんちゃって^^;

今日は、ややこしい事が降って参りました。
まぁ、直接的には私に関係ないんですけれどね。
どうしてこうなる? と思うんですが、何とかするしかないかなぁ。
アバター
2018/05/05 22:19
こんばんは♪
えっ・・・ええええ!!
アンコロモッチちゃんは何処へ行くんですか(゚д゚ノ;)ノ
オスカルになって護衛しようかしら…
アバター
2018/05/05 22:03
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
昨日の買出しの疲れで今日もまたダラダラしてしまいましたw
おやつはコーヒーゼリーの残りと漉し餡の柏餅でした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/05 21:43
こんばんは^^
今日は、疲れてニコをあまり出来ませんでした。
世間は、あと1日で連休は終わりですね。
アントワネットさんは、有意義に過ごせましたか?
お互い、体の不調があるので、無理せずに遊んでくださいね。
アバター
2018/05/05 15:21
昔の昼ドラとかだと、10年後アンコロモッチとボトンが恋に落ちる・・・
アバター
2018/05/05 14:47
こんにちは。

どこに行くのでしょう。
アバター
2018/05/05 10:20
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おはっ♪今日は子供の日です。美味しい美味しい柏餅、粽食べて〜♡ はい、stpです。
アバター
2018/05/05 09:20
おはようございます。まだストーブを点けています。いつしまえるやらw

宝箱とお金がもらえるのならアンコロモッチちゃんになりたいです!
アバター
2018/05/05 03:45
キッズレストランのシェフ気分♡
今日は何の日?子供の日♪
オトナだってお子様ランチを楽しんでしまお♡
アバター
2018/05/05 00:33
おやおや



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.