Nicotto Town


まったり時間。


リコーダー

思い出の丘までハイキング。お弁当食べて、リコーダーを吹こう。指使い、まだ覚えてるかな。

もらったステキコーデ♪:15

吹くのが好きでした。リコーダー。


ソプラノとアルトの二種類持っていました。

いまはどうだろう。指、動くかな。


アバター
2018/05/06 20:37
>辰之さん

簡単にふけるけど、奥が深い楽器でもありました。

新しい曲を覚えると楽しくて。二重奏とかやってました。

犬を飼い始めた時に、でも、笛の音に反応して、嫌がったので、それからふかなくなった。犬の耳には、かなり響いてたみたい。
アバター
2018/05/06 13:47
子供に覚えた事だから
吹けると思いますがきれいな音は少し触ってないと出ないのと違うかな
音聴くとやさしくなれるからいいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.