Nicotto Town


ぱりか~る♪


まだまだ知らないこといっぱい

マイ小島を発見!

ガーデンを開墾した際に、20を超えた分がマイ小島に自動で送られたのですが、そんな辺鄙なところに花を植えてもちっとも嬉しくない!と思っていました。それが、お庭の左端の桟橋(と思ってました)から行けることに気づき、縮小して全景を見てびっくり!! 先の記事にドッグランが欲しい旨書きましたが、もうドッグランそのもの、いえペット達の島。1島あたり最多で15匹まで飼えるなんて夢の島、、あれっpコイン使っても5匹までじゃなかったかなっ?? そっか部屋で飼えるのが最多5匹なのか~。

そして、、食事したニコみせのオーナ、訪問したガーデンのオーナが、お礼の訪問いただいた際にコメントを残されているのですが、、そのやり方(というほどのものではありませんが^^)が判りました。ニコみせのページにはコメントを残す機能はないですね…と思っていたのですが、何のことはないホームに立ち寄って伝言板に残してくださってたのですね。

ニコッとタウン、まだまだ知らないこといっぱいです。
だから説明書読めって… (;^_^A

アバター
2018/05/08 00:21
>まいごさん
アドバイスありがとうございます。
スマホは水やりだけ、ほとんどPCを使ってます。
あれっ?ニコみせの下に表の伝言板が出てたのですか、見逃してました。確認してみます。
なお、私の場合は基本的ににこ店が中心です。にこ店の「ランダム訪問」と「履歴・リスト」を主に使ってます。あとは、全体の日記広場とコーデ広場からステキなお庭を見てます。
アバター
2018/05/07 21:35
ニコみせの訪問だけでも、表の伝言板には書けますよ。
ひょっとして、スマホですか?
PCとスマホじゃ、違うんでしょうね。
PCだと、ニコみせもすぐ下に表の伝言板が表示されますので、
ニコみせだけの方もいます。
普通はホームから入って、ステキ&水やり&食事&コメントが交流ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.