Nicotto Town



今日はカーネーション


今日のガラポンは、赤いカーネーションの種。
昨日は、宝箱が出たので、
海賊コーデにしてみました。
にゃんこパイレーツ。

さあ、4種類出ましたが、
フレ様から情報の有った物ばかり。
残り1種類はなんでしょうか?

昨日は2年に一度のフェスの練習。
道東フェスと言いつつ、
参加者は釧路・帯広・北見・静内。札幌他から。
今回の本番は、8月の帯広。
練習は月一ペースの道東メインの合同で、
今回は静内での合宿という名の、
札幌方面の参加者のためのもの。
ちょっと1泊は無理なので、
片道3時間で、日帰り練習。
「静内」というのは、サラブレッドの牧場と、
桜並木で有名なところ。
まあ、逆に、春以外はそんなに一般客は訪れないところ。
そして、例年はGWは桜祭りと言いつつ、
満開は後半からそのあとで、会期中には3部~5分咲きのことも多いのに、
今年はもう、しっかり満開。
渋滞覚悟で行きましたが、あいにくの雨の天気で、思ったほどでなく、
現在無料の日高道が4月21日から新冠近くまで伸びたのもあり、
思ったよりも時間がかかりませんでした。
(運転は夫。私は乗ってるだけ。)
残り2日は予定もなく、
前半東京のイベントで遊んできた息子も来て、
3人でぐだぐだ中です。

アバター
2018/05/06 23:49
北海道の東西は広すぎる…。
満開の桜は綺麗で良さそうだわぁ(´∀`*)
アバター
2018/05/06 21:19
渋滞に巻き込まれなくて良かったですね!
のんびりして下さいね(^ω^)
アバター
2018/05/05 23:55
宝箱おめでとうございます(’’*
あと一つが気になりますね。

ぐだぐだ過ごすのも楽しいかもしれませんね。
アバター
2018/05/05 18:16
GWの残りはグダグダするのが素敵な贅沢の過ごし方だと思います~。

残り1種類は何でしょう???私は今日は庭魔法肥料でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.